4月の日記


4月3日(月)
やっとこさ自分のホームページをアップする事ができた。うれしい、でも全くできてないんでごめんなさい。今日はバイト休みなんで、ビデオを見た。「パラサイト」だ、なんだかあんまし面白くなかったんで残念。


4月4日(火)
昼の12時半に目覚めたんで、昨日の様にビデオを見る。今日は「メッセンジャー」だ、これは面白かったな。だいぶご機嫌です。そして5時からバイトに向かう。今日は店にでっかい陸ガメが2匹入荷!「ヒョウモン陸ガメ」と「ケズメ陸ガメ」だ。甲長30cmはあるんでかなりでかいし、すんごい重い。ちょっと欲しくなるがどうせ世話が大変になるんでやめる。
明日は知り合いがデジカメを買うのでそれに付き合う事になっている。俺が欲しいよ・・・


4月5日(水)
昼過ぎに起きたが外は雨。TTDさんのPC選びとデジカメを買いに行く予定だが雨なんで少しヘコム・・・しかし車があったので出かける事にする。
何を買うかTTDさんの家で軽く作戦会議。
そして横浜へ、GatewayショップでPCの見積もりを出してもらう。pentiumV700mhzモデルが気に入ったようだ。気に入ってくれて俺もうれしくなる。
こんどはデジカメ選びで、ビックカメラへ。SONYのが気に入ったようだ。俺的ははFujiFilmのが良い感じだったな。
腹が減ったのでファミレスへ行く。飯をご馳走になりました。ありがとうです。
またこんど遊ぶ約束をして解散。今日1日満足できた様でなによりです。俺でも力になりましたか!?


4月6日(木)
今日はもう最悪!昨日からなんか体だるいなぁ〜と思ってはいたけど、やっぱり風邪ひいたみたい。
学校の始業式だったけど、休んでしまいました。バイトはなんとか行ったけど、ぜんぜん仕事になりませんでした。ぼ〜っとしちゃって。
ああ、ホントに病気はつらいよ・・・


4月7日(金)
今日も念のため学校は休む事に、薬が効いたのかだいぶ楽になってきた。
あさって日曜日は競馬の桜花賞(G1)です!!「全く当たらない競馬予想」なんてコーナーでもつくろうかな。


4月8日(土)
ホームページに早く画像のっけたかったんで、友達にデジカメ借りようと思い電話したら、今家にないらしくて借りられなかった。残念。でもしょうがないか。
バイトは明日の競馬の話しで盛り上がり楽しかったんだが、一人、超不っ細工な28歳の女がいてそいつがのろくて最悪!早くやめちまえ!


4月9日(日)
今日はバイト先にTTDさんの彼女がえさを買いにきた。そして帰ったら、社員のひとが「あの人だれ?浜崎あゆみ、みたいでかわいいね」って俺に言ってきた。たしかに美人ではあるが浜崎あゆみに、似てるかどうかは微妙です。女に飢えてる先輩である・・・・・
また店に買いに来てくださいねぇ!!


4月10日(月)
学校で身体測定があり、身長が189.2から188.5に7mmばかし縮んでいた。なんかうれしい。
今週末から会社周りがあるのでそれ様に靴を買いに行った、かなり安いのでもけっこう良い物はあるもので得した気分です。


4月11日(火)
まだ冬休み気分が抜けず学校で眠くてこまる。しかも火曜は5時限まであるんでさらにつらい。早く自分のペースに戻さなくては。でもネット楽しいからついやっちゃうんだよね。


4月12日(水)
今日は合同企業説明会に出席したが、あんましパッとした企業が無く残念。


4月13日(木)
朝起きたらかなり憂鬱で学校に行く気がしないので寝る。昼から学校行ったら、英会話の授業が今日からあって、その外人先生が俺よりでかかったんでびびる。明日は会社説明会なんで早く寝なければ。


4月14日(金)
今日は某大型家電専門店の説明会に参加。適正試験をやらされる。結果は残念・・・縁がなかったと言う事で・・・終了・・・・。気力0、なんかどうでも良くなってきたな。


4月15日(土)
今日はイトーヨーカドーの説明会、すんげー人数!大学受験かと思った!やってらんねぇよ!みんなくたばりやがれ!3000人もいて受かるか!!ボケ!!


4月16日(日)
いらだっていた気分もバイトでだいぶ癒された。やっぱり好きな仕事は最高だね。
欲しい物が今3つある。デジカメ 新しいバイク アクセサリー デジカメは月末に買うのでよし!バイクも年末には買い換えちゃおう!!買い物ってホントいいやね。


4月17日(月)
最近なんだかゆで卵にハマッテる。今日も作って食べたし、良くコンビニでも買って食べる。
あ〜!なんかむかつくなぁ〜!!世の中ホントうまくいかないや〜!いらいらしてます。


4月18日(火)
今日はバイト先に、すんげ〜かわいい子が来て、かなりご機嫌です。あんなにかわいい子はそうそういないもんね。彼氏が居るんだけど、そんな物はどうでもいい!しかも制服だしね、やっぱいいわ!制服は!さいこ〜です!高3くらいかな!?ちょっとヤンキー入ってるけど、許す!


4月19日(水)
晩飯を家族3人で焼肉屋に食いに行く。腹いっぱい食いすぎてかなり苦しい。腹が良い時ってもう2度と食わないって思うけど、また食いたくなるんだよね。当たり前だけど。


4月20日(木)
親戚のおばさんから低タンパク卵が大量に送られてきた。なんと80個そんなに家族3人で食えるかっつーの!毎日目玉焼きかい!!!まぁ、近所の人に少しくばるらしいけどね。


4月21日(金)
学校終わって少し時間があったんで、友達とカラオケに行く。やっぱり高い声がでない。たばこ吸ってない高校生の頃は出たのにね。
バイトから帰ると家にいとこがいた。久々に会ったんで、うれしいっす。


4月22日(土)
土日ってバイト10時間あるんだけど、今日は配達で5時間も外に出てた。なんかサボってるみたいで、けっこう楽だったな。


4月23日(日)
天気予報で今日もかなり暖かいみたいだったんで、薄着でバイトいったら、帰りがかなり寒くてまいったね。


4月24日(月)
友人と映画「スクリーム3」を見に行ったんだけど、もう公開は終わってた・・・なんで?早すぎない?しかも帰りは雨降ってくるし最悪!


4月25日(火)
ほんとは明日買う予定だったデジカメを、1日早く親から金を借りられたので、買ってしまいました!う〜ん、すばらしい!良い買い物をしたね。明日は予備のメモリースティックを買いに行こう。


4月26日(水)
TTDさんが、PCとデジカメを購入するので、俺も付き合う。買ったはいいが両方とも、家に届くのは2週間ほど先みたい、かわいそうに・・・・ 俺はお目当てのデジカメ用のキャリングケースは買えたが、メモリースティックは売りきれだった。残念。


4月27日(木)
バイクでお客さんの家まで、熱帯魚のエサを配達に行ったんだけど、留守だった。!?なんで?だから水商売やってる様ないいかげんな人は困る。


4月28日(金)
やばい!かなり部屋が汚い。最近全く掃除してないからなぁ、GW前には掃除しようかな。
 本日給料出てかなりご機嫌。水晶アクセサリー買っちゃおうかな。

本日の部屋


4月29日(土)
バイクに乗るのが楽しくてしょうがない。通学、通勤にと毎朝乗るけど、そのわずかな時間が幸せに包まれている。今の自分にバイクの無い生活は考えられない。


4月30日(日)
仕事終わってから副店長のおごりでラーメン屋に行った。「おてもやん」という名の店で、これが美味いんだ。春休みからラーメン食う日が多いなぁ。