5月の日記


5月1日(月)
今日は早く学校が終わったから、速攻で帰宅し寝る。3時〜8時半まで寝てしまった。ちょっと寝すぎた感じ。夜寝れなくなったらやばいね


5月2日(火)
明日からGWだがどこにも行く予定はない。俺って出掛けたり、皆でワイワイ遊ぶのって、あんまし好きでないからね。


5月3日(水)
ちょい久々にレンタルビデオ屋に行った。「ホーンティング」が出ててすんげ〜見たかったけど、全部レンタル中・・・・しかたないから「ロニン」を借りた。これから見るかな。


5月4日(木)
今日は、昼飯を食いに家族で回転寿司にいった。しゃりがまずくてかなりゲンナリ・・・しかもネタもでかすぎて、食いにくいし・・・・・もう2度とあの店には行かないでしょう。
 久々にバイクのマフラーを磨いた。まるで新品の輝きである。カーボン製と違ってステンレスは磨くとピカピカになるからいいやね!でも洗車までする時間は無かった。きれいなのはマフラーだけ・・・・


5月5日(金)
TTDさんの家にPCのセッティングを手伝いに行った。だが、入ってるはずのスピーカーとWin98のディスクが無い!NO〜!!二人してやる気無くなりモード・・・・・
 まぁ、TTDさんのペットの写真は撮れたから良しとするかな。それにしても、沢山飼ってるなぁ。


5月6日(土)
おにぎりを食べてたら、唇にのりがくっついたんで、のりを取ろうとしたら唇の皮ごと取れた。「痛ッ!!!」血〜でるし、痛いし最悪・・・


5月7日(日)
TTDさんのSR400が修理から帰ってきた。今日見せてもらったんだけど、カスタムのしすぎで全く原型を留めてない!俺の趣味ではないが、単純にかっこいいと思う。


5月8日(月)
今日は合同企業説明会に参加した。なかなか良い企業があり満足の行く時間を過ごせた。
 TTDさんのバイクと俺のバイクを撮影した。写真撮るのって楽しいね。


5月9日(火)
超本命の会社の説明会に参加!同じ学校の奴もいた。来週の月曜に面接!通るかな!?
 自分の部屋に居たヘビを、親は反対したが、無理やり居間に引越した。


5月10日(水)
ビデオのリモコンが壊れた!本体の方も少し異音がするし、そろそろ買い換え!?ちょうど21インチのテレビデオがいいなぁと、思っていたんで良い機会なのか!?でも金を使う気にはなれないし・・・・どうしましょ。


5月11日(木)
ずっと欲しいと思っていた、水晶ブレスレットをついにゲット!!¥5,800もしたけど。今年の夏はずっと付けるから、まぁそんなに高くはないかな!?


5月12日(金)
今日は雨が降ったり止んだりで、バイクで移動している俺には最悪な1日でした。しかもなんか体だるくて、熱っぽいし・・


5月13日(土)
今日も天気が不安定・・・・
ついに店にいた、甲長40cmはあろうかというリクガメが売れた。かわいかったんで少し残念。


5月14日(日)
今日はバイト終わり際に配達入っちゃって、1時間も残業でした。あの客最悪!全然気使わないんだもん。いい大人が困っちゃうよね。


5月15日(月)
超本命の会社の面接が今日あった。思ったほど緊張せず、言いたい事はすべて言えた。これで落とされてもホント縁がなかったとしか言い様がないね。


5月16日(火)
今日も説明会に参加。
なんで内定もらうまで、あんなに段階をふまなきゃならんの?会社訪問2回に、筆記試験1回、面接3回!バカじゃね〜の!帰れ!!これで途中で落とされたら、すんげー時間の無駄じゃんかぁ!無駄な事はしたくないんだよなぁ、あ〜無駄!無駄!無駄ァ!


5月17日(水)
久々に学校に行き、たかちんの薦めもあり、パズルゲームをやった。すげー面白い!びっくり!なんか買ってでもやりたいゲームだ!恐るべし!アクションパズル!!


5月18日(木)
今日もいつもの様に会社説明会があったが、土壇場で受かる見込みが無いと思ったので、ドタキャンを決め込んだ!少し就職活動に嫌気がさしてきたし、精神的にもけっこう疲れてきたなぁ。


5月19日(金)
今日は東京の巣鴨に本社のある会社に行ってきた。説明会の時間が長すぎる!!3時間半!切れた!!この会社は受けない事にする。自分に合ってない感じがしたしね。バイト1時間半も遅刻したじゃね〜か!!時間と金返せって気分。


5月20日(土)
今日は、朝から11時間半もバイトした。さすがに疲れました。
でも競馬の方で3点買って、その内2点(馬連とワイド)が当たったので気分は上々です!


5月21日(日)
バイトてミスッた!40万円もするアジアアロワナを別の水槽に移しかえる時に落っことして、ひれを折ってしまった!ショック!!へこみました・・・・


5月22日(月)
ずっと見たかったドラマ「ビューティフルライフ」を、レンタルで借りて見た。おもろい、キムタクかっこいい!つーか、TWかっこいい!!やばい!あんまし好きでなかったんだけど、いっきに好きになってしまった。カスタムしてのんびり走るバイクもいいかもって思った。


5月23日(火)
今日は前回ぼやいた会社、コ○カの会社訪問に行ってきた。人事担当の人がすんげ〜良い人だった!かなり気に入ったね!是非次のステップに進みたい!合否に関係なく連絡は必ずしてくれる所がまた気に入った!うまく行くといいなぁ。


5月24日(水)
久々に学校行った。やっぱつまらないね。する事ないし、あるんだけど、ない。
家に帰ったら、なんか知らんがすんげ〜憂鬱な気分でさびしいし、精神的に最悪な1日。
唯一良かったのが、髪切ってすっきりしたくらいかな。


5月25日(木)
超本命の会社に落ちた。ここ最近で一番最悪な日だ!ミラクル憂鬱だなぁ。なんもする気ないし・・・・うぅぅぅ、吐き気もする。
気持ち入れ替えて一からがんばろうと思う!


5月26日(金)
まぁた落ちたよ!コ○カだよ、こんどは!!なんなの!もぉ!いやだぁぁぁぁ!!あぁぁ、きもいなぁ!
ちょっと開き直ってきたからいいや・・・・・がんばろう!
 テレビデオかジェットヘルメットどっちか買おうと思ってるんだけど、迷うな。


5月27日(土)
なんか最近家で全くゲームやってないな。高校の頃は家に居る時はほとんどゲームしてたからね。
俺って、すげーゲーマーだったんだなぁ。趣味が大きく変わったってのもあるよね。
いつか絶対やりたいのはジェットスキー!!免許も取ってやる!


5月28日(日)
今日はダービーがありました!みごとワイドで的中!!やったね!馬連は6倍で、ワイドは11倍だったんで、ちょっと得した気分です。
かなり遅れたけど給料もでたし、最近ではなかなかご機嫌な1日でした。

俺のバイト先って給料手渡しなのよね、(社員も) 変なの!


5月29日(月)
「ビューティフルライフ」の続きをビデオで見た。
かなり泣いた!大泣きだ。(;o;) 
23日の日記でコ○カ誉めたけど、あれ全部ウソ!!ウソウソ!!最悪な会社だったなぁ!(爆)死ね!つぶれろ!!帰れぇぇぇ!!はぁ・はぁ・はぁ・・・・


5月30日(火)
今日の合同企業説明会は最悪だった、だってSE募集の会社しか来てないんだもん。俺じゃあとてもじゃないけど、SEは無理です。
 ついにバイト先にPCが来た!!でも俺しか使えないってのが痛い!!店のHP作らにゃいかんのが、少しめんどい気がするけど、時間つぶせるってのが良いかな。(爆)


5月31日(水
今日は学校が終わってから、ずっと家にいた。かなり眠かったので、9時半くらいまで昼寝をしていました。なんもないけどゆっくりできて良かった良かった。