9月の日記


9月11日(木)
 さて、岡山への引越しは完了している。
仕事は無いけどね〜、職探しは適当にしてるけどイマイチ良い会社が無いね。こりゃ数ヶ月かかるかもね、いやもしかしたら年単位でかかるかもね。
まぁ、実家だしどうにでもなるけど。
どうにでもなるから仕事辞めて岡山に引越してきた訳で〜、予測できる範囲である。

しかし『暇』なんだよな〜。就職活動って言っても全てやり尽くしてるから、毎日何かするって程は無い・・・・
嫁さんも出産の為に里帰りしてるから一緒に居ないし、勿論、岡山に友達なんか一人も居ない訳で・・・・いい加減エロDVD見るくらいしかする事がない・・・・・

あ、そうだ、思い切ってバイク買い換えたぞ!!
売っちゃったよ!SKYWAVE400!!!!さよなら〜!!
で、新しく買ったのは新型の小型限定スクーター。排気量は110ccね♪
二人乗りできるスクーターなのだ。車検が無くて、そこそこ走って燃費良くて保険が安い新型を探して行き着いたのが、、、、
HONDA『READ110』なのであります。
SKYWAVE400の下取りが22万円だったんで5万円の追金で買えたさ♪
走りは決して速くはないけど、快適そのもの^^
燃費が良いから毎日気軽に乗れるね♪チョイ乗りはREADが最高!!!

  
HONDA『READ110』