10月の日記


10月3日(金)
 ひっそりと、9月25日に子供が産まれていたりして〜!!!
長男誕生なのであります。
自分の子って実感ないけどね、まぁ、適当に育てていきますか〜^^
こいつは俺の良き友達に育て上げる予定だ。一緒に遊べる楽しいパパを目指してみようか!?
とりあえず、2700g、平均よりは多少小型でこの世に出てきたようだ。細身で足が長い。そして髪の毛がフサフサである。ミルクが欲しい時以外は一切泣かない。飲み始めると泣きやみ、3時間以上は熟睡している。
ウルサイの嫌いだから丁度いいけどね〜。まぁ、今だけかもね〜
出産の時、嫁さんが緊急帝王切開で死にかけたのはかなり焦った。子供より嫁さんのが大事だからな。危なかった・・・・・
まぁ、今は元気だから結果オーライだけど。
なんだか知らんがしっかりした顔立ち。そこらへんに居るブッサイクな生まれたての赤子とは違う顔立ちかも。変なオーラを感じる。


俺に似てるかは不明である。どうでもいいけど。