5月の日記


5月28日(木)
 もう死んでしまうのかもしれない〜!

去年の10月27日から岡山で就職して働いてたんだけど、劣悪な環境と下らない社風と給料と仕事内容に納得いなかくて、2月9日に辞めてしまったさ。
もう3ヶ月以上も前の話だけどね・・・
試用期間中なんでまだ正社員になる前だったんだけどね、正社員の待遇の提示で納得いかず。

月給20万円って・・・・手取りだと15万とかじゃんかね〜・・・・
横浜では月給45万円もらってたんすけど、俺!!

2月9日に退職して現在求職中・・・
とは言ってもこの大不況と田舎なんで俺のやりたい仕事は全くなく、ただひたすらに時間だけが過ぎる・・・

雇用保険も入ってなかったから収入がもう3ヶ月以上もゼロって訳で・・・・・
貯金を食いつぶして生活している・・・・・