6月の日記


6月1日(木)
 いつもの様に、合同企業説明会に参加。2社気に入った会社があったので説明会の予約をとった。
 今まで何社か受けてコトゴトク落とされてきたけど、けっこう勉強になったし、精神的にも若干強くなった様な気もするので良しとしておこう。
 最近全く友達と遊んでない、もともとバイト中心人間なんで、あんまし遊びたい願望は強くないんで、問題ナッシングだけどね。俺にはバイクがあるし!バイク最高だぁ!!俺の生活を華やかに鮮やかに彩ってくれる!!!バイクに回り逢えて本当に良かったと思う。
 


6月2日(金)
夜の8時半くらいにTTDさんが店に来店。俺はバイトが9時までなんで、一緒にラーメンを食いに行く事になる。
いろいろと世間話などしながらの食事で、楽しかったです。
又御馳走になってしまいましたね。ごちでした!!!


6月3日(土)
かなり体調と精神状態が良くて、バイトの時間が経つのが早く感じた。する事も多かったしね。
 帰りにかなり雨に打たれた。レインスーツに着替える余裕もなく、あっと言う間にびしょ濡れだぁ。携帯が濡れまいかと心配だったが、平気でした。危ねぇ危ねぇ!


6月4日(日)
春のGT最後のレース安田記念があったんだけど、また店長やってくれました!!6万円つっこんで、却ってきたお金が188万2000円!!!!
すげ〜けど殺したいくらいむかつく!!少しはおごってくれる事を期待する。


6月5日(月)
自分の誕生日が近い・・・やばい23になってしまう・・・。
しかたないが、何が嫌かってやっぱ履歴書に書く年齢が変わるのが怖い。
最近親のご機嫌が良くて、何か買ってくれるみたいなんで、うれしいね。プリンターに決定!!Canon製のにしようかな。自分にもプレゼントをする。夏用のヘルメットに決定!!!\(^o^)/


6月6日(火)
 今日、店のHPをかるく作ったので、UPしようとやってみたが、なかなかうまくいかない。どうやるんだ!?プロバイダーが自分のと違うから全然分からん!
まぁ、焦らずにやってみるとしますか。


6月7日(水)
 朝の9時〜18時まで、会社説明会に参加した。千葉の成田まで連れて行かれた。しかも車じゃなくて電車で・・・
最高に親切な会社で、交通費や昼食費もくれて、おまけにおみやげ付き(ジャンボシュウマイ)!!
 一緒に参加した。女の子2人と仲良くなる。今回に限っては下心はマジでないよ!これホント!!かなりマジメな2人だったが、おかげさんで退屈しなかったよ。 お互い就職活動がんばりましょう!!


6月8日(木)
 少しバイトが始まるまで時間があったんで、店長の当たり馬券を換金しに行った。
188万もの大金なのでかなりドキドキした。ドキドキ感が心地良かったけどね。
換金手数料を少しだけどもらい、かなりご機嫌です。他のスタッフにも小遣いをあげていました。みんな良かったね!


6月9日(金)
9日!俺の23歳の誕生日です!いつのまにやら23歳です。困ったものですね。
69「シックスナイン」すばらしい響きだぁ、良い日に産まれたもんだなぁ。かなりインパクトある日だと思いません?たまにはエロネタもいいよね。


6月10日(土)
 きょうは5時くらいから魚の管理の仕事も落ち着いてきたので、店のHPに使う画像をデジカメで店長と一緒に撮りまくってた。店長ノリノリで楽しかった。エサ用のワームなんか超グロク撮れたしね。
 帰りは雨で最悪だけど、まぁ6月だからしょうがないかな。早くあたらしいヘルメット欲しいよ。


6月11日(日)
 今日の競馬はみごと的中!!やったね!
 バイトは午後からはずっとHP作ってた。そこそこ完成してきたんだけど、まだ通販のページとBBSがないんだよね。さすがに疲れました。


6月12日(月)
 今日の会社訪問は参った!雨だし、道には迷うし最悪!しかもなんか陰気な感じだったな。流れ作業的な仕事が多そうだしね。でも面接は受けようと思う。
 ついにジェットヘルメットを買った!色はブルーイッシュシルバー!!かっこえ〜!!ちょっと目立って良い感じでしょ!?ミラーシールドも買ったら税込みで4万円もしたけど、長く使えるからまぁいいやね。
 あとビデオも見た。「ワイルド・ワイルド・ウエスト」ウィル・スミス好きだし、なかなか面白かったよ。

アライ  SZ-Ram2


6月13日(火)
 今日はずっと雨ですね。夕方からは更に激しく降ってくるし最悪です。学校もまた行かなかったし、最近たるんでます。頭痛かったんだけどね。
 やっとこさメットも買って高額な物は一通り買ったので、いよいよバイクを買うための貯金を、本格的に始められそうです。年末はキツそうだけど、なんとか来年の車検までには、買える様にがんばらなければ!とか言っときながら、来週フ○ゾク行く約束しちゃってるんだよね・・・


6月14日(水)
 今日は学校行きました。なんもする事なくて退屈だったけどね。ぞくぞくと内定者が増えてきて、かなりあせってきてます。
 バイトないんで靴とCDでも買いに行こうかなと思ったりしています。
「Keno」と言うバンドが気になるなぁ。買ってみようかな!?レンタルでいいかな!?どっちにしよう!?


6月15日(木)
 店にISDN導入したんだけど、全くネットの設定がわからない!俺には無理だ!だれかやってくれ!

 「大切なものを失う気持ち・・・俺はわかるよ。不意にくるこの虚しさ・・・刹那さ・・共に歩んできた軌跡を無駄にしてはいけないけど、力に変えるのは時間がかかるね。乗り越えた先に光は見えるかな。」


6月16日(金)
 マジで就職決まりそうもない・・・・もうすぐ7月だってのに、決まってないのは異常だ!活動は人並み以上にやってるし、努力もしている。社会に出る希望はないのかなぁ・・・・
 なんとか自力で店のISDNのセッティングを完了させた!あんがい簡単だった。ちょっとした事を見落としていただけでした。
 明日は久々に高校時代の友人(親友)達と飲み会だぁ!バイトも2時間ばかし早くあがって参加するのだ!でも雨らしいね。帰りは遅くなりそうなんで、明日の日記は付けられるか不安。


6月17日(土)
 高校の友人達との飲み会に参加。メンバーは1人ドタキャンしたんで、自分入れて3人。
2時間くらいだけど、久々に楽しい飲み会だった。
 なんか風邪ひいたっぽい・・鼻水が止まらない。


6月18日(日)
 ついにバイクを買って1年2ヶ月で、10,000キロ走りました!けっこう乗ったよね!!愛してるぜ〜!!エンジンオイル変えなきゃやばいなぁ・・・
 今日TTDさんの彼女が店に来たんだけど、社員の人がやっぱかわいいって言ってた!浜崎あゆみにまた似てるって言ってた!


6月19日(月)
 これから毎週月曜日は時間を自由に使える様になった。先週まではある人に奉げていたからね。(謎)
 Q君のバイト先に遊びにいった。Q君つながりの女の子とずっとコンビニの裏でダベッてただけだけどね。なんか日が沈んできたら寒くなってきて、帰りはけっこうふるえてたね。


6月20日(火)
 あははは!ホント今日はご機嫌です!!たのしぃなぁ!!!!ちょっと壊れてます・・・・
 今日の会社説明会は最悪だぁ、だって全く良い企業来てないんだもんねぇ!それに東京ってダメだよね!つまんない所だ。Qと二人してかなりしらけてたもんね。やっぱ横浜が最高でしょう!?


6月21日(水)
 今日は暑かったねぇ、でもバイクだとまだ薄い長袖がちょうどいいかな。
 俺、最近ちょっと変だ!なんか落ち着きが無い行動ばっかとってるかも、なにかに流されてる感じがする。心にも無い事とか言ったりして、他人も巻きこんでるし。ヤバイヤバイ・・・・・・・


6月22日(木)
 今日のバイトは配達でほとんど終わった。3時間半はかかったからずっと運転してた感じ。店の車ブレーキが効く効く!!なれるまでガックンガックンしまくり!!副店長と行ったんだけど、道に迷って散々だったよ。でも楽しかった。


6月23日(金)
 やべ〜!また学校サボっちゃった!最近人に言われるくらいサボリ癖ついてるかも。来週からは、テストなんで心機一転がんばらねば!!根はマジメなんで平気っしょ!?
 就職活動もまた本腰入れてやってやる!!あ〜、もう6月も終わっちまうね。


6月24日(土)
 今日もずっと雨・・・・なんなの?これ?梅雨はいややねぇ。
 今日発売のバイク雑誌見てたら完璧に実感した。自分がバイクの何が好きなのか。
やっぱ見た目だ!かっこいい!!かっこいいと思うから乗ってるんだ!
ZR−7は買い換えちゃうんで、今度買うバイクは見た目重視の改造をしていこうと思う。


6月25日(日)
 やった!給料が出た!!リッチマン!!でも競馬で完敗です。なにやってんだ!マチカネキンノホシ!!次はがんばれよ!応援し続けるからさ。
 今日はPM9時〜11時までバイト先で俺の就職についてのミーティングを社員の人達ととっていた。
いろいろな考え方があるんだなぁ、なんて思ったりして良い時間を過ごせた。
 明日からテストだから、学校午前中で終わりだな、遊べるねぇ。


6月26日(月)
 今日はカラオケ行く予定だったのに、相手の精神状態不安定と風邪の為中止になりました。残念だ、KENO歌おうと思ってたのにさ。
こんな事ならQと遊べば良かったよ。まぁヒサ君と会えたからいいかな。
 バイクばっか乗ってるんで、今日は車で出掛けました。たまには車もいいもんだな、なんて思ったりしてます。


6月27日(火)
 今日はテスト終わってからもり君等とカラオケに行った。1人2時間で¥360という安さにビビった!
 エンジンオイル交換しようと思ったんだけど、時間がなかったんで、明日かえようかな。
ゆっくり昼寝したいなぁ。


6月28日(水)
 雨が凄すぎ!!風も強いしさぁ!でもオイル交換行っちゃったよ。¥7,000の出費、痛てぇ!
夕方からはTTDさんと上大岡のヨドバシカメラで買い物。夜は家族で焼肉を食いに行った。
雨だったんで、Qと遊べんかったなぁ。


6月29日(木)
 今日でテストが終わった。明日から9日間の試験休みに突入する!うれしいねぇ、ゆっくり昼寝できるってもんだ!昼寝大好き人間ですから。
 今日の夜は親友の菅君とラーメンを食いに行き、そして新川崎に行く!来週じんさんと初面会なんで、場所を下見に行くのだ。


6月30日(金)
 試験休みを満喫した!明け方6時〜2時まで寝て、ゴロゴロしてバイト。
いやぁ〜学校ないのはいいね!自由だぁ!
 バイクのエンジンの調子が抜群にいい!!最高級エンジンオイルの効果を実感!!すげ〜!
 最近、自己嫌悪に陥って困るな・・・