11月の日記


11月30日(土)
 やっと念願の携帯の機種変更をしました。「au」一筋4年2ヶ月!
当初の予定とは大きく変わって、結局はカメラ付きをチョイス!薄さは前機種と同等だが、サイズは小さくなりました。液晶のサイズはかなりデカクなり且つ明るさは2倍以上になり大満足♪次回の機種変更は10ヶ月後ですね。変更可能期間がきたら即機種変更!これが俺流であり、リラックス法であり、ハピネスである。

 夜は銀座でまったり飲み〜♪美女二人に囲まれてもう幸せです。
序盤はかなり酔ったが終盤は自分を取り戻した。危ね〜!
あんな洒落た店は初めてだよ。俺の知らない世界もまだまだ存在するってこった!ああ、楽しい人生だこと。
サンキューな!Chika&Kazu!また行こう♪


11月29日(金)
 なんとか納品を済ませました。
これで仕事も一段落。しかし非常に恐ろしい事が・・・・・来週からの仕事の予定が全くたっていないし、する事が全く無い。いったい俺達は何をすればいいって言うんだぁ!誰か手を差し伸べてくれよッ!


11月27日(水)28日(木)
 二日連チャンの終電ギリギリ残業でナチュラルHIGH!!
でも不思議とそんなに疲労感は無い。肉体労働じゃないからだろうな。けっこう楽しかったりして可笑しい。


11月26日(火)
 今日は久々の帰社日。
一ヶ月以上帰ってなかったから、なんかゆっくりできたな。大分気が晴れたよ。また明日からまたキバルかな。


11月25日(月)
 雨も降り、激寒だったわな。

 愛時計のΩだがどうやら電池がヘタってきてるだけのようだ。
交換すれば直るってさ。某SHOPで聞いたら、お預かり3週間で5千円程度だそうだ。値段は良いが、期間が長い!近々ヨドバシでも聞いてみよう。もうちっと早く出来るはずだろう。


11月24日(日)
 日曜競馬の日。GTジャパンカップでした。
・・・・・また負けた。もう一ヶ月当たってないよ〜。1着の馬をノーマークだったんだよね。その他5着までは完全に抑えてたんで、かなり悔しいレース結果となりました。


11月23日(土)
 やばい。
俺の愛する腕時計が調子悪いよ・・・・
4年くらい前に一生賢明働いたバイト代で買ったΩのシーマスター。秒針の動きがガクガクになってきてるよ。修理したら直るだろうけど、けっこう高そうだな・・・
この際、新調するのも有りか。またΩかロレックスかな。バイクのローンもあるし、現実味は無いな、これは・・・・

 俺って外出する時は必ず時計をする。
時計が無いと挙動不審になるもんね。時間を常に意識して把握してないとダメダメ人間になっちゃうんだよね。この辺も俺の根底にある真面目な部分の表れであるな。


11月22日(金)
 帰り道の商店街。歩いてると音楽が流れてた。光GENJIの「パラダイス銀河」だ。
あぁ、懐かしい。小学生の時大好きだったからな、光GENJI。


11月21日(木)
 うは〜、終電ギリギリだ・・・
まぁ、明日行けば休みだからいっけどさ〜。


11月20日(水)
 今日は新宿まで遠征をカマシたった。
全然わからん、新宿。しかも南口だし、完全にオフィス街だな!

 最近激しく俺のやってる仕事関係のCMが流れてるな。小池栄子が出てるね〜。
「ep」っていうBS110度CSチューナーのCM。


11月19日(火)
 現在の勤務体系は、自分のデスクも無いし、作業場所も毎日変わる。んで、毎日ノートパソコンを持参しての出勤なんだけど、いくらB5ファイルサイズのモバイルノートでも重いのよね。ACアダプタや外付けのFDドライブ、その他メディアなどをあわせると1.5kg以上にはなるからね。
元来、俺はカバンは持つが中身は空っポってな主義があるから、これはあまりヨロシイ事ではない。
 でも、あれだ、AirH”を搭載してて良かったよ。外出先でも気兼ねなくネットにアクセスして使えるからね、これが仕事で非常に役に立つ。PHSの通信は昔からだけど切れ難いしね。重宝してます。


11月18日(月)
 今週は仕事が追い込みだーね。
なんか訳の分からない事ばっかやってるから楽しいわ。現場の人間だけで、まったりスケジュール組んでやってるから非常に自由度が高い。俺が関わった番組は放送される日も近いわな。

 早く12月にならんかな。
バイク用品店のセールを狙ってるんだよね♪
ガッツリ買って、愛車をドレスアップ&カスタマイズしなきゃね♪やっぱ単車って素晴らしい。


11月17日(日)
 日曜競馬。「GT・マイルチャンピオンシップ」
大荒れだ・・・・当たる訳がねぇ・・・・

 ブーツ見に行ったら・・・・REDWINGの新作がッ!
欲しい!紫のヌバックのアイリッシュセッター!でも高けぇからなぁ・・・・3.5万かい・・・。無難に赤か黒も欲しいしな。


11月16日(土)
 暇な1日だ・・・・
かなり休養したかもな。特に出掛ける事もなく。バイクで少し走れたから良いんだが。休日はバイクに少しでも乗れれば充実ではある。


11月15日(金)
 ルミちゃんと晩飯。
最近精神不安定な奴は悩みを抱えている。俺がイッパツで解決。まぁ、当然。


11月14日(木)
 寝れねぇ・・・
甥ッ子が夜泣きして困るよ・・・・
殺意すら覚えるウルサさで、参るよ。妹は独り言言ってるしさ。赤子ってまだ人間では無いよね。言葉は喋らんし、飲んでは寝るだけだし。かなり面白い生物である。
寝不足。通勤電車で爆睡しちまうよ。


11月13日(水)
 なんかこう、マッタリと時が流れていますね。
将来の不安やらでイッパイな、まだまだ永遠のガキでありピーターパンである俺なのであった。でも、あれだ、可笑しなもんで物事ってドンドン変わっていくよね。こういう流れのはずだ!最悪。なんて思ってても急に起動修正かかって良い方向に傾いたりしてさ。もち逆もあるんだけど。ああ、人生、初冬。


11月12日(火)
 家の前の銀杏が最後のフィーバーを迎えてます。
雨風でドッサリと実を落としてます。いつものようにそれを車が踏んで走るので、グチャグチャになり異臭騒動です。
窓を開けるとおいらの部屋が銀杏臭で満たされます♪(w


11月11日(月)
 今日もお仕事をガンバっちゃいました。
序盤にタイトなスケジュールで動いてます。チト厳しいけど、まぁ楽しい感じのがデカイ。今週は充実の予感!


11月10日(日)
 日曜競馬の日ッ!
本日のメーインはGT「エリザベス女王杯」です。
現在世界最強と井崎に言わした牝馬、「ファインモーション」。無傷の6連勝、GT取りがかかったBIGレースでした。断然の1番人気。期待に応えて余裕の1着でした。鳥肌もんだったよ♪
馬券の方は3連複狙いで3着を外して惨敗だ・・・・・

レース終了後はまた仕事してました。けっこうガンバルな俺ぇ〜。週末金曜納品に間に合うのか!?


11月9日(土)
 今日は夕方まで仕事やってました。自宅でだけどさ。
平日の勤務時間以内では終わらないと踏んでさ。後で楽したいかんね〜。
その後は横浜で軽く飲みました。非常に楽しい。今はこの時間がかなり大事だったりしてます。


11月8日(金)
 今週は1日短いだけあって早く終わったね。
作業が入ってきて、来週からは忙しくなりそうだ。FF廃人にならないように気つけなきゃね。
 今日は暖かいから夜バイクで走ろうかと思う。まさに至福の一時♪慣らしも終わったし、全開走行の快感を楽しめるしね〜。


11月7日(木)
 全然ご満足致しませぬ。私は。
自分より下を見てはいけない、上をみろ!とは良く言ったものだが、これが曲者でもある。だって自分が自分より下なんだもんな。自分より下の事をやってるから納得がいかんのだよ。これまた名言♪

 Windows版のFF11を購入♪これからまったりハマろうと思う。生きてて良かった♪ハイスペックマシン買って良かった♪


11月6日(水)
 今日の夜は大急ぎで単車のオイル交換をしました。
走行距離がやっとこさ「1000キロ」イッたのでヤッてしまったわけです。
全開走行は気持ちい!爽快!だが、俺のスカブー400は高回転設計。80キロ以上で始めてパワーを発揮するのだ!一般公道ではまったりとトルクフルな静寂性を保った走りです。非常にジェントル!(w
あと、インジェクションの初期不良でエンストするんでコンピューターチップの交換をします。パーツが届いたらだね。問題無し!

そろそろネタも集まってきたのでコンテンツを作成しますかね。


11月5日(火)
 もう3連休も終わりですか・・・

 待望の携帯電話の機種変更だけど失敗に終わった。
前回変えてから10ヶ月以上経ってないと定価で買わされる・・・もう少しなんで待つ事にしたよ。月末には10ヶ月経つんでOKになる。また欲しい機種が変わるかもしれないし良い機会だったかもね。


11月4日(月)
 帰ったのが明け方だったので昼過ぎまで爆睡だよ・・・・
今日は養生な1日。気力を充電せねば。


11月3日(日)
今日は、ちょっと知り合った人と会ってた。
寒くて死にそうになったのが痛いが、久々の酒も楽しくハズンでた俺!


11月2日(土)
 今日はツーリングだッ!
沼津港までの道のりは箱根越えがありで非常に楽しい。クネクネ峠道は最高だよ♪現地で食した魚料理も安くて美味くとてもヨロシ。

 はっきり言って、今まで乗ったどの単車よりスクーターである現愛車「スカイウェイブ400」は「速くて良く曲がり安定感」がある。コーナーでの安定感もバツグンでギヤが無いのでそちらに気をとらわれず、アクセルワークに執着でき楽しめるのだよ!


11月1日(金)
 そろそろ携帯の機種変更をしたい。
機種は決めてるのだよ。帰りに店に寄ったら今日発売だった。やっぱ、デザインが秀逸だな、ソニーエリクソン!近日中に変えよう。