3月の日記


3月2日(日)
 朝ご飯にホットケーキを作ってもらい、食す。久々に上手い。
マッタリしてるといい時間になったんで、お出かけです。かなり晴れな天気でしたんで、川崎まで行きました。
プラプラしてると「LA・MEN・SUTORADA」の前に。試しに食べたらやっぱり美味しくないです・・・・麺もスープも具材も全てインスタント以下のお味・・・・お口直しに飲んだスタバのキャラメルマキアートがやけに美味く感じだな。コーヒーはグッドチョイスで、ワンダルフルチョイスした♪


3月1日(土)
 昼から大雨だって〜のに、バイクの点検&インジェクションのCPUチップの交換に行ってきました。
ミッションオイル交換も同時に行ってもらいました。もちろん無料でサービスさせましたよ。散々待たされたからねぇ。CPUチップの交換でエンスト問題がどう解決するか。暫くは様子見ですね。燃費も気になるところです。

その後はズブ濡れになりつつ彼女の家へ。晩御飯を食べに出かけ、そのまま就寝です。