8月の日記


8月31日(木)
 うぎゃ〜!!朝起きたら首が痛て〜!!早速病院行った。やっぱ鞭打ちだった・・・・首輪してます・・・・
スリ傷の方も重症で毎日消毒の為に通院しなければならない状態。でも一回通院すると慰謝料がガッポガッポ!!ウヒヒ!!毎日PSのソフト買えるくらいかな!すげ〜!
あと今日加害者のおばさんからお見舞い金として二万いただきました。すくね〜っつ〜の!!
あ〜!!首痛て〜よ〜!!直るのはいつ!?


8月30日(水)
 友達がやってしまった直後なのに自分もやってしましました・・・・事故です
俺は被害者です・・・・単車からブッ飛びました。全身打撲で全治3週間です。
体中痛い。歩く事もできないんだから。幸い頭はメットに守られて無傷ですか体中痣だらけです。しばらくバイトと学校には行けそうにありません。
俺の愛車はスクラップです。でもラッキーかも!だって相手の保険で新車買ってもらえるし、慰謝料もたんまりいただけるんだもん。もう前向きに考えるしかないよね。
俺は全く悪くないんだから!だってこの俺様に右折してつっこんできたんだからね。しっかりつぐなってもらわないと!

ちょっとエグイ画像ですまん。記録だから勘弁。

8月29日(火)
 昼過ぎまで寝てましてん。そんでバイト行きました。
帰ってきて思いつきで学校の友人宅に遊びに行き、軽くトークしてそいつの彼女を拝みに出掛けました。かなりかわいくてびびった!でも16歳は若すぎです。俺ではとてもやっていけません。せめて18歳くらいじゃないとガキすぎて。でもあのルックスは極上だよ!
 その後は少し菅君とドライブして帰りました。疲れたよ。


8月28日(月)
 今日は夜までビデオなどを見たりしてゴロゴロと過ごしていました。
夜になり友人からTELがあり、遊びに誘われたんだけど、あんまし気乗りしなかったんで断りました。ゴメン!アオキ!
 11時に副店長とラーメンを食いに行く為にバイト先まで行き、店にいたでっかいリクガメを持って帰るというので、車で来てたんで運んであげたらお礼にラーメンをご馳走になっちゃってご機嫌です。


8月27日(日)
 うう・・・昨日朝の5時までドラクエやってたんでバイト中眠くて眠くて・・・・仕事だいぶやる気なかった。
しか〜し!!競馬が当たっていきなり元気になっちゃった!俺も単純だな。
収支は+\5,000です。まぁこんなもんでしょ!

ドラクエZの方は想像以上の出来です。まずCDの読みこみが全く無し。この時点でどんなPSのゲームより優れている事になります。最高だね。
グラフィックやシステムも温かみがあり、大満足!!


8月26日(土)
 今日はドラゴンクエストZの発売日。バイトが11時からなので買いに行く。
「なんじゃ!この行列は!!すげ〜!さすがドラクエ!!FFじゃあこの行列は作れまい」って感じでした。並んだ並んだ。おかげでバイト遅刻しそうになって焦ったよ。
まだやってないんだけど楽しみでしょうがない!必ずクリアーしてやる!!と言う事でFF\はしばらく休眠ですな。さようならFF!
今回のドラクエはかなりのボリュームらしいので、相当な時間がかかると思われる。いつ終われるのやら・・・・でもがんばる!
久々にゲーム買ってウキウキしてます。はい。


8月25日(金)
 先日、採血した結果を聞きに、病院まで行ってきた。
肝機能に異常は無いとの事なのでほっとしたが、若干のアレルギー反応が出たみたいで、その原因を調べる為にもう一回採血。あれ気持ち悪いし、痛いんでイヤなんだなぁ。
結果はまた1週間後だそうです。早くしろっつ〜の!!しかも検査料金\5,800は高い!!

 明日ドラゴンクエストZが出ると思うとなんだかワクワクしてきた!ドラクエは国民行事だから、皆やんないとね♪


8月24日(木)
 今日は泉区まで出張して、Q君とヒサ君と3人で遊びました。
まずはQ君の部屋でHPに使う画像を撮影。そんでもって昼ご飯を食べにスパゲティ屋に行き、楽しいトークをブチかまし、ヒサ君の32GT−Rを撮影し、ついでに記念撮影。
俺はバイトがあるのでそこでサヨナラしました。ヒサ君とは初めて遊んだんだけど、話しやすい人で良かったっす。


8月23日(水)
 今日はデート。(謎)
「この化粧ポーチ欲しいんだけど千円足りないの、千円だけおごってくれない?」
「・・・しょうがないなぁ、まぁ千円くらいならいいか、はい!千円」
「ありがとう!うれし〜!今日持ち合わせ少なくて。また次に会うときもHしようね!」
「うん。俺は別にかまわないよ。」「じゃあまたね(^o^)/~~~」
・・・・・こんな一日でした。(謎)


8月22日(火)
 久々にバイトに出た。それはいいが11時までっていうのがキツイ!!体力落ちてるんで辛いっちゅ〜ねん!!
 レンタルビデオで「池袋ウエストゲートパーク」を見た。かなり楽しい!まだ1話しかみてないんで、早く続きが見たくてたまりません!!


8月21日(月)
 風邪がだいぶ直ってきました。後はせきだけかな。
ジンマシンは全く消える気配なし。皮膚科行って薬もらってきたんで、様子見です。
俺の体どうしちゃったんだろう!?

 環状2号沿いの「ヤマダ電気」に買い物に行ってきました。なかなか綺麗で良い店である。
プリンターカバー、インクカートリッジ、プリント用紙を購入。\5,000もかかっちゃった・・・
田舎で撮った写真をプリントアウトするのだ!!A4サイズで出すんでインクの減りが早い早い!!


8月20日(日)
 またバイト休んじゃった・・・給料寒そうだな・・・・9月は厳しい生活になりそうだよ。
おかげさんで風邪の方はだいぶ回復してきました。相変わらずジンマシンはひかないけどね・・・まだ左目まぶたがはれてます。キモイ!!


8月19日(土)
 顔面ジンマシン地獄!!死亡。以上。
普通日記書ける状態じゃあありません。健康が欲しい。


8月18日(金)
熱が出てもう完全にダウン!ずっと寝てる。バイトもやすんじゃった。
この調子で明日バイト出れるのか!?


8月17日(木)
 オエ〜・・・体だりぃよぉ・・・
風邪が直りません。薬が効いたのか昨日の夜よりは幾分ましだが。
大事をとってバイトは休みます。昨日少し出たんで給料の損害は少ないしね。


8月16日(水)
 朝起きたら、頭はボ〜っとするし、のどは超痛いし最悪!風邪ひいたみたい。
速攻で病院行ったよ。病院の薬は市販のよりも効くんでね。
ホントは休みだけど、配達があって人が足りないんでがんばってバイト出ました。2時間半だけだけど、かなり長く感じたな。


8月15日(火)
 バイクのパンク修理に行ってきた。ホントは乗ってはいけないのに、店まで乗って行ってしまいました。だって重いんだもん。あんなの押してくのなんて1人じゃあ無理だよ。ゲンチャリがうらやましい。
修理は直ぐに終わったんだけど、完全に直るか分からないみたい。傷がでかいからね。
タイヤ換えちゃうと二万(1本)もかかるんで、とりあえず直してもらって、最悪ダメなら交換しようと考えてます。全然貯金できんじゃないかぁ!!
 なんだかZR−7がトラブル度に、愛着が増してきますな。買い換えるのもやめようかな、なんて少し思ってしまいます。消耗部品総交換して(10万以上かかりそう・・・)乗り続けるか!?


8月14日(月)
 今日は超ブルーでもあり、最高の日でもあり、なんだかよく分からない一日でした。
バイクがパンクしてて超ブルー・・・もうイヤじゃ。
友達とキャバクラ行って最高!!通っちゃう!?
かなり良い店だったな。また月末にでも行くぜい!!


8月13日(日)
 バイトが9時に終わり、みんなで麻雀大会!俺は初心者なんで店長に指導を受けながらの参加。
かなり楽しい!こんなに麻雀が楽しいなんて!って感じ。
酒も少し入って、帰りはフラフラ運転でした。あぶね〜っすね。


8月12日(土)
帰ってきました!!マジ700キロ運転は疲れた!おかげで、新車の運転には慣れた感じだけどさ。
大体9時間半かかったよ。

帰省分の日記は近日中に載せますね。


8月5日(土)
 これから田舎の「岡山」に行ってきます。
700キロもの長距離運転きつい〜!!親父が弱ってるんで俺がほとんど運転しなきゃならんし。
ネット一週間もできないと思うと悲しいっす!
日記はちゃんと書いて帰ってくるんで、一週間分まとめて更新します。


8月4日(金)
 今日ついに「NEWエスティマ」が納車されました。
明日の夜に田舎に帰るので、間に合ってホントに良かった!快適な長距離ドライブができそうです。
夜に慣らし運転がてらに店まで遊びに行き、森下さんを家までおくってあげました。楽しかったぁ!


8月3日(木)
 今日は昼過ぎに起きてゴロゴロしていて、少しバイトまで時間があったので「ヨドバシカメラ」に買い物に行った。
デジカメ用のメモリースティック(8M)を買った。田舎に帰る時に沢山撮りたいし、今の4Mじゃあ足りないので買いました。
あとカラープリント専用の「光沢カード」っていうのを20枚ほど購入。これはハガキサイズの光沢のある用紙で、プリントしてアルバムに保存したり、友達に上げたりするのに便利だと思い買ってみた。


8月2日(水)
 今日はバイト先の副店長「森下」さんと二人で由比ヶ浜に出掛けました。もり君がもしかしたら休み?と思ってたんだけど、居たんで良かった。
 森下さんかなりはしゃいでました!水中メガネ買って一人で泳ぐは、ワカメを拾って取りまくるは、日焼けオイル頭からかぶるはで大変!!最後はビール飲みまくって寝てました・・・子供の様に海を満喫してた。
俺は、またまたかなり焼けました。上半身は前からけっこう焼けてたんでそんなに痛くないんだけど、足が真っ赤になっちゃって痛い痛い!!今夜は痛くて寝れるか不安だ・・・・・少し調子に乗りすぎました。


8月1日(火)
 今日から8月ですな。夏真っ盛りって感じですか!!

 バイトでかなり荷物の納品の量が多くて、1時間残業してしまいました。
荷物の値付けしてる時に限って、お客さん沢山来るもんだから大変大変!!

 先日受けた会社の合否発表通知が今日来ました。
なんとか「内定」をいただく事ができました。
けっこうがんばって活動していたのでその結果が出たのだと思う。でも重要なのは「がんばり」も一つだけど、「縁」「運」がでかいと思うよ、実際。(問題は「乱入者北村」と同期になるって事・・・試験受けてから小原に聞いたんだけど、北村はもう決めてた会社だった。まぁいいか。)
活動始める頃思い描いていた通り、8月までに内定出たので「ほっ」としてます。この会社に決めようと思うので、俺の就職活動も終わりです。
学生生活最後の夏休みをエンジョイできそうだな。