9月の日記

 


9月30日(土)
 いや〜今乗ってるスクーターは燃費がいい!リッター28km走るもんね。
ZR−7なんかリッター12kmだったから約2.5倍!!すげ〜〜!やっぱ燃費も重要だね!
もう少しはやければ文句ないんだけどねぇ・・・・・
 今日発売のバイク雑誌見てたら、かっこいいNEWバイクがズラズラと!!やべぇ!欲しいっ!貯金するしかねぇぇぇ!!FZS1000FAZERには意識が飛ぶくらいしびれた!難点はちょいお値段が高いのと、車重が重い事くらいかな。重いっつっても、他のリッターネイキッドと比べれば大分軽いんだけどね。買うか!?


9月29日(金)
 学校が終わってから2時間程時間があったんで、TTDさんのHP作りを手伝う事にした。
2時間では時間が短すぎて、BBSくらいしか設置する事ができず残念。あとはTTDさんのがんばりに期待するばかりですな!
 バイトが終わってからは、菅君が水槽を2本引越し先に運びたいとだだをこねるので運んでやった。
また首と手首が少し痛くなっちゃったよ!


9月28日(木)
 今日やっと携帯電話の機種変更に成功した。前回行った時は売りきれだったので、こんどこそって思っていたのでうれしい。
しかもポイントが大分貯まっていて、値引きがなんと6千円!たったの4千円で機種変更ができました。こんどのはインターネット機能が付いているのでEメールの送受信が、携帯でできる!便利だね!

 またまたバイク屋に行ってきた。目的は2つ。1つは任意保険の中断届けを出す事。これでこんど買った時、保険が中断している間が無駄にならずに契約できるぞ!
もう1つはどうも気になってしょうがないバイクがあったので詳しく知りたかった為。KAWASAKIのKDX125(ワンツーファイブ)と言う、オフロードバイクがかっこいい!それが極上の中古車であったので値段を聞いてみた。走行距離4000キロ、お値段は\269,000でした!うむむ・・・新車価格より7万安い、高いのか安いのか分からん!?いいなぁぁ・・欲しい。22馬力で速そうだし、軽いし、かっこいいし、2ストだし、乗り心地よさそう!!俺のライフワークにはピッタシだね!
これも次に乗るバイクの候補に上げとこう!!φ(.. )メモメモ


9月27日(水)
 今日は休みを満喫。学校が終わってからT浦君と横浜で買い物をした。マックを食いながらT浦君のバイト代が入ったらまた本格的に買い物に行く約束をする。
そいでいつもの如く病院。次はバイク 用品店でいろいろ見て楽しむ。最後はZR−7の廃車依頼をショップに頼み、料金を払いました。


9月26日(火)
 早く学校終わってくれないかなぁ・・つまんないんだよなぁ。
 今日ってかなり寒くなかった?バイトの帰りなんかメッシュジャケット着てたんだけど、それでもかなりの寒さだった。そろそろ長袖に衣替えだね。新しい服や靴でも買い行きたい今日この頃。
 やべ〜〜!PS2買いたい衝動に駆られてる!!金に余裕?があるからか?なんだか買ってしまいそうな感じ・・・でも実際はそんなに金に余裕は無いはずなんだけど、かなり錯覚してるんだよね。どうしましょか!?「Moto Gp」がやりたくてしょうがねぇぇ!
でも年末までに50万は貯めたいからなぁ。無駄遣いはいかんよぉ・・うう・・でも欲し(以下略)・・・


9月25日(月)
 今日は高校生時代からの親友「青木」と遊ぶ約束をしてたんだけど、連絡が全く取れずアウト!仕事が急に入ったとかで。3時集合で、連絡があったのは7時。遅いっつーの!いくら仕事でも早めに連絡を入れないなんて許せない!俺の少ない休みを返せ!!
そんでもってTTDさんが暇なら一緒にバイク用品でも見たり、TTDさんのHP作り手伝おうと思ってTELしたんだけど、東京に出ててNG。残念です。いつも約束しないで急にTELする俺がわるいんですけどね。
結局は、ルミと9時頃から居酒屋行って飲んでました。おごっちゃった。
珍しく遊ぶ気満々だったのに、落とし穴におとされた様な暗い1日でした。


9月24日(日)
 今日の競馬は的中!!+\3,200なり!少ないけどうれしいねぇ!CD一枚買えるし!
 それにしても今日のバイトは忙しかった。いつもより1人少ないからかなぁ。
 明日はバイトが休みなんで遊ぶぜぇ!


9月23日(土)
 今日は朝の7時半に起きて病院に行き、手首の精密検査を受けました。
でも痛みが大分和らいできているので検査を受ける程ではなかったかもね!?まぁ、タダだからいいか!

 なんだか知らんがバイトやる気マンマンでした!時間が過ぎるのが早く感じる程充実して働けました。毎日こういう精神状態だといいのになぁ。そううまくはいかないか!?


9月22日(金)
 残業!残業!残業!今日も残業だ!2人も他店のオープン作業の助っ人に出ちゃってるから、大変!3人でセールのある金曜は忙しすぎ!!休憩が取れない!足首が痛くなってくるし、やってられん!

 バイクの保険金が今日出ました!!やった!
車両金額+ヘルメット+靴+レッカー代+廃車手数料=で\587,563出ました!これでZR−7の残りのローンとAXIS100のローンを払うと・・・残り14万円・・・・かなり少なくなるなぁ・・・でもまだ怪我の慰謝料+バイトの休業分はもらってないから期待できるね!!早く怪我を完治させて小金持ちになりてぇぇ!!


9月21日(木)
 今日は学校の帰りに携帯電話を買いに行ったんだけど、お目当ての機種が今日発売で手続きの準備ができてないとの事で、あえなく断念。地元のAUショップにも行ってみたがすでに売りきれでダメでした・・・
その携帯にデザインがみんなにダサイと言われたんだけど、どうしても欲しかったんだよね。なんでかって言うと、G−SHOCKデザインだから。今のオメガを買う前はずっとG−SHOCK付けてたから、思い入れがあるんだよね。時計大好き人間だからね。っつ〜か時間の概念が好きなんだよ。常に時間に追われて生きてる感覚が俺には刺激的でなんともいえない感じ!?
 あとはブーツが無性に欲しい!!レッドウイングが欲しい!!学校の友人が靴屋でバイトしてるんでなんとか安くしてもらって近日中には買ったるで〜〜!!!でも高いな・・・・・・


9月20日(水)
 今日は学校が終わってからCDを買いました。
家に帰ってからはそれを聞いて過ごしていただけの1日。出掛けるのも苦になってたんでいいんだけどね。
 夜には車で親父を病院まで迎えに行きました。人工透析やってるんで、(週3回)大変なのよ。でも家族の為ならしょうがない。結局自分を死ぬまで守ってくれて、ずっと味方になってくれるのは家族だけだから。


9月19日(火)
 いや〜〜、今日のバイトは大変だったよ。
火曜と金曜は荷物の納品の日で、いつもは7時半くらいに来るんだけど今日は来たのが9時!そんなに遅くにくるもんだから残業になっちゃったよ!終わったのが10時半。疲れた。でも時給はでるからまぁいいか!!今月事故でいっぱい休んだんで少ないんだよね。先月も田舎帰ってて少なかったし大変だよ。今月の給料、予想では7万くらいかな。貯金はできない額だな。

近い内にTTDさんが大型二輪の免許を取るので今から楽しみです!V−MAX万歳!

あと今日の学校はなんだか楽しかった!T浦君が爆笑ものでした!!


9月18日(月)
 きょうは友達と遊ぶ約束をしていたんだけど、金曜あたりにキャンセルされたので、暇になっちゃった。
そんでQ君が新作のゲームソフトを入手したとの事なので早速遊びに行きました!!
いやぁ、楽しい!!1本借りたんでやるのが楽しみだなぁ!!


9月17日(日)
 今日はバイトの話し。
ドワーフハムスターが大量入荷した!それも約70匹程・・・まずは種類分けをして、そんでもって一匹ずつプラスッチックケースに入れていく。その期間には輸送中に共食いして、ボロボロになった死骸も取り除く・・・オエ〜!!・・・きもい!くさい!!
その後はエサをあげて終了。大体2時間くらいかかった。かなり大変だったよ。
でも今日だけで7匹ほど売れたので良かったね。

 また店長やりました!!競馬で20万円GET!!でも前回当たったのが約3ヶ月前なので今まで負けた分は回収できてないそうです。でも今日の予想はすばらしかった!!


9月16日(土)
 もうイヤだっ!今日もバイクで怖い思いをした!!もちろん俺は少しも悪くはない。
バイトの帰り道なんだけど、自分の家の近くの住宅街を30〜40kmくらいでゆっくり走ってたら、後ろから車が迫ってきた。でも俺はシカトしてスピードを上げずにゆっくり走ってたんよ、そしたら斜め前の民家から人が出てきた。それは全く問題無し!(車道には出てないから)、問題はそこからだよ!その次の瞬間いきなしその人の飼い犬(ラブラドールレトリバー)が草むらから道の真中まで走って出てきた!しかも犬は俺の存在にきずいてない!きっと散歩に出れてうれしかったんだろうね。こっちに突っ込んでくる〜!!間一髪で俺は避けたからなんとかセーフ!危なく犬をひき殺し、俺もクラッシュする所だった。すべて飼い主の責任だなこれは!!後ろの車の人もさぞビビッタでしょうね!
いくら自分が注意していても周りの奴がアホだと、どうしようもないね・・・
大事に至らなかったのはスピードを押さえていたから。これに尽きるね!スピードの出しすぎで痛い思いをした今だから言える事だ。スピード控えめの安全運転第一!!!
バイクを楽しく、いつまでも趣味として乗り続けるためには、今の気持ちを忘れない様にしたいものです。


9月15日(金)
 髪の毛がだいぶ伸びてきた。俺って髪が多くてほったらかしておくと、ボリュームが出過ぎて、かなりキノコみたいにモッコリしてきちゃうんだよね。
そんでもって美容院に行くほどではないので、かあちゃんに切ってもらう事にした。
たまにやってもらうんで慣れた手つきで大満足!文句は無し!だいぶ軽くなったよ。メットかぶるのも窮屈で無くなってこりゃいいや!!


9月14日(木)
 バイト帰りに親友の菅君の家に遊びに行きました。
彼は1人暮らしをはじめて1週間で、部屋は12畳のワーンルームです。物が無いのでかなりの広さがあり、1人ではスペースを持て余すくらいです。
バイト先からかなり近い所にあるのでしょっちゅう遊びにいっちゃいそうです。でも行ってもする事はなんもないんだけどね・・・・

 夜番のバイトは首が疲れてきて痛みだすので非常に辛い!頼むから早く直ってくれ〜!!


9月13日(水)
 今日はバイトが無いので暇なんですが、雨の為病院に行った後は家でゆっくり過ごしていました。
Q君に借りたビデオを見て、そのあとはゴロゴロとバイク雑誌を眺めていました。
あまり充実した日ではないんだけど、たまにはいいよね。


9月12日(火)
 今日からアルバイトにも復帰しました。
いや〜、朝から学校行っての久々のバイトは疲れる!首が痛くてしょうがないよ。いつまで続くんだ?この痛みは!
おかげさんで左肘の傷はだいぶ癒えてきて包帯がはずれました。利き腕が楽になるとだいぶ違うよね。
 学校でQちゃんにビデオ借りたんだけど、今日はかなりお疲れなので、バイトの無い明日ゆっくり見ようと思っとります。
そうそう、バイトの帰りにレンタル屋行って、「グリーンデイ」のCD2枚借りちゃった!1週間レンタルなんでゆっくり楽しもっと!


9月11日(月)
 今日から学校に行きました。久々の学校は友達に会えて楽しかったんだけど、授業がブタな女を見てるくらいクソでした。
今の授業はホント必要ない事ばかりでウンザリです。HP作成の授業があったら、かなり張り切ってやっちゃうんだけどな。

 マジで「HONDA FTR223」がかっこいい!!心ときめいちゃいます!!

マジほしいぃぃ!!

9月10日(日)
 今日はプチオフ会です。今回で会うのは2回目なんだけど、ネットの友人の旅人さんがお見舞いに来てくれました。
いっしょにバイクのパーツを見て楽しいバイクトーク。そのあとは安楽亭で焼肉を食べながらの鬼畜トークに華が咲きました!俺は病院があったのでそこでお別れです。
彼のZR−7は、ますます原型を留めない形でカスタムが進んでいて、俺には理解不能な域に達していました。でもかっこいい!今日はホントお疲れ様でした!また遊びましょう!
 日曜競馬は単勝がみごと的中!!いつもの如く元返しだけどね・・・・・・・
 夜はバイト先に顔を出して、火曜からバイトに復帰する事を告げました。
 明日から学校にも復帰します。なんだか行くのが楽しみだな!


9月9日(土)
 今日は代車と言っては失礼だけど、スクーター(YAMAHA グランドアクシス100)を買いに行きました。10月末に一括引き落としのローンで購入。全て込みで22万円です。
 久々に乗る(1年半ぶり)スクーターは快適そのもの!!そりゃあZR−7と比べたら、加速なんかは鼻糞だけどね。
バイクに乗る楽しさって、絶対的スピードではない事を再確認。50ccだろうが1000ccだろうが、それぞれ楽しさがあるんだ。しばらく乗る事になるので、大切にしていこうと思います。
いきなしマフラー変えたい衝動に駆られてます!!だって音が静かすぎるんだもん!!


9月8日(金)
 今日は凄いよ!暇なんでレッカー場まで車で行き、ボコボコの愛車を撮影してきました!!
レッカー場は休みだったんだけど、幸い入り口のそばにバイクが放置されていたので、撮影する事ができました!!
酷い状態だよね。フロントフォークなんかボッキシいっちゃってるし、ほとんどタイヤもモゲテるし。これでよく打撲+鞭打ちで済んだもんだ!悪運強いのかな?
これを機会に事故には今まで以上に最善の注意をはらって生活していこうと思います。
 賠償金は再来週にはなんとかおりそうな感じで話しが進んでます。

マジですげ〜有り様だな、こりゃ!

9月7日(木)
 今日は車で行きつけのバイク屋に出掛けました。
賠償金がおりて、次の夢のビックバイクを買うまでの間、繋ぎとして乗るスクーターの見積もりを出してもらう為です。
欲しい車種は、「HONDA リード100 \240,000」「YAMAHA グランドアクシス100 \210,000」
さぁ、どっちにするかな!!下取りで高く取ってもらう為に新車で購入する。長く乗っても来年の4月までだからね。今週末に買うぜ!!


9月6日(水)
 月曜に受けた首の精密検査の結果が出た。首にはぶっとい命とも言える太い神経があるんだけど、そこに損傷があると非常にマズイ事になるらしい。
だが、俺はそこには傷はないみたいで一安心。鞭打ちも時間はかかるかもしれないけど、必ず直るそうです。良かったぁ!!

 昨日TTDさんにいただいたメロンを食べました。甘くてうまかったです。


9月5日(火)
 今日は夕方にTTDさんがお見舞いに来てくれました!ありがとうございます!やさしいっすね!
バイクや事故の話しで盛り上がり楽しかったです。また遊びましょう!!
 病院通いもいいかげん飽きてきたな。明日も行かんと思うとゲンナリです。
どうも左足が痛い。骨に以上は無いはずなんだけど、歩くとズキズキ痛いんだよな、なんでだろう。打撲ってこんなに痛いものなのかな!?


9月4日(月)
 今日は首の精密検査があった。
「MRI」とかいう検査で、磁気の中を通して骨の具合を検査する装置らしい。40分くらい動けない状態での検査だったので、とても疲れた。結果は明日かな?
 あと右の手首が痛くなってきた。
レントゲンを撮ってもらったが、なかなか写りにくい場所みたいで、しばらくは湿布をはっての様子見だそうです。痛みが和らがない場合はまた「MRI」で検査するそうです。めんどいっつーの!


9月3日(日)
 病院に行く事くらいしか特にする事が無く、暇でしょうがない。
日曜なんで親父に馬券を買ってきてもらった。2レースやって一つ的中!!
当たったんだけど、少しマイナスなんだよな。まぁ3歳戦なんで当たっただけでもなかなか凄いのよ!?


9月2日(土)
 ある人が、毎日俺の体を心配して携帯に電話をかけてきてくれる。
その電話により俺はとても励まされ、元気が沸いてくる。隠れた優しさを発見したよ。

 今俺の「金玉」はすごい状態になってます。
腫れてはいないんだけど、内出血してて真っ黒なんだなこれが!傷みはほとんどないし、放尿も正常にできるし、勃起もちゃんとする。機能に損傷は無い様子。一安心だね。唯一画像を載せられないのが残念。

 事故った時のメットが帰ってきたので画像を載せときます。しっかりと俺の頭を守ってくれた、頼れる奴です。さすがARAIだよ!


9月1日(金)
今日も朝から通院です。
鞭打ちの治療と擦り傷の処置をしてもらいました。消毒が痛くてしょうがない。叫ぶっつ〜の!!
昼からはいとこの所に無理やり車で連行されます。首痛いんで車乗ってるのも辛いんだよね。