9月の日記


9月29日(木)
 
今日はチョイ残業少なめで早めに帰れた^^
今週はずっと4時間の残業が続いたんで、少し休憩といったところか。


9月27日(火)
 
またサボったなぁ、日記。まぁイイか。

先週末の3連休はユックリできたんだけど、暇だったな〜
DVD見まくっただけだ。人とろくに会話すらしていない。ほとんど家にいたもんな。


9月22日(木)
 
母ちゃんと行った台湾旅行は良かった。
でも町並みは日本と変わりなくあまり海外に来た!って感じにはなれず盛り上がりに欠けたね。
アジアはダメだな。いや、ダメは言い過ぎだけど、やっぱり南の島系が楽しい。食事には困るけどね。アジアは食事は良いね、口に合うから。

明日から3連休か。休みばっかだな、最近。
予定は一切ないなぁ。見たいDVDが4本くらいあるから見るか。
後は、家のパソコン環境をグレードアップしようと思う。
とは言っても自分の為ではなく、両親の為。
ノートパソコンをプレゼントして無線LANを導入してやろうかと。機材は既に購入済みなのだ^^


9月14日(水)
 
いよいよ明日から3泊4日で台湾に旅行に行ってきます。
帰りは日曜の夜だな。


9月13日(火)
 
昨日に引き続き金ネタだけど、俺は毎月小遣いはどれくらい使っているんだろう?
そう、純粋に生活費を抜いた「小遣い」と言える額は・・・・・大体だけど、月に10〜15万くらいかな。
確実に10万は使ってる。間違いない。
2004年末までは毎月6万だったから、この1年で約2倍に跳ね上がっているね。
でも考えてみると貯金は月に5万が限界だったから、預金の額は毎月約3倍だ。
「それなりに使い、それなりに貯める。」贅沢は絶対に止めないけどイッパイ貯める♪そこそこ計画的な雰囲気ではなかろうか。暫くはこんな生活で良いかと思う。

 
網状になっている外刃も複雑怪奇な形状で見てるだけで気分イイ!!


9月12日(月)
 
今年もあと4ヶ月弱か・・・・早いね。
さて、今年1月から開始した2005年の貯金計画だけど、当初の目標であるコノ1年で「200万円」は、残念ながら達成できそうもない。
1年は12ヶ月なので12回給料がある。200万円貯めるには1ヶ月平均で17万円弱の貯金をしなければ達成できない計算になる。
これはねぇ、実際厳しいものがあるよね。
でも俺は頑張ったよ。アホみたいに使ってるけどアホみたいに貯金も頑張る性格なのだ。
んで今年は残り4回の給料がある訳だけど、ザックリと見込んでみると達成率は75%ってとこだろうか、たぶん。
150万円が限界かな。1年で150万円貯金する。まぁ上々でしょうか!?年末の結果が楽しみだね♪


左が先日購入した新型「360゜コンプリート」。右が4年半使った「フレックスシンクロ」。
デザインも激しくカッコ良く進化してるね^^


9月11日(日)
 
今日は、更新手続きをしたパスポートを受け取りに役所に行ってきました。
スグに終わるんで全然時間かかってないんだけどね。

そういや、書いたっけな!?
今週の木曜の15日から3泊4日で「台湾」に海外旅行だ。
母ちゃんとね。
木曜、金曜と会社は休みを取ったんでユックリ楽しんでくるかね。写真も沢山撮らねば。日曜の夕方に帰国。
んで月曜は祝日なんで疲れもとれる。最高のプランなのであります。


9月10日(土)
 
今日はお買い物♪
とは言っても地元のヨドバシで済んでるんだけどね(w
4年半前に買った電気シェーバーを新調した。気分転換ね。
勿論ブランドは「BRAUN」前回もフラッグシップ機(最高級)であるフレックスシンクロを買ったので、今回もフラッグシップ機である「360゜コンプリート」を買った。発売日は昨日。狙ってたのだ。
新しい物を買わなくちゃね、買い物は。\25,000飛びました・・・・
4年間で大分進化してて、剃り味は抜群だね。音も静かだし見た目もカッコイイ!満足だね^^

夜はルミちゃんと晩御飯食べに行ってました。


9月9日(金)
 
今日から仕事に復帰。
完全に治ってないのに、大残業・・・・最終退出者でした。そんなに疲れないけど。


9月8日(木)
 
肛門にズッギューンッと座薬を挿入してなんとか熱が引いた。
明日から復帰予定だ!
3日も休んでしまった・・・給料が6万も減るよ・・・


9月7日(水)
 
急性扁桃腺炎、40度の高熱で死亡


9月6日(火)
 
急性扁桃腺炎、40度の高熱で死亡


9月5日(月)
 
今日は体調不良。
熱に悩まされながらも出勤しました・・・・・
体中がダルくて痛いんで大変・・・・


9月4日(日)
 
今日は久々にTTDさんと遊んでました。

TTDさんの車のオーディオが壊れたんで新調しに出掛けました。
カー用品店の売り場を物色してSONY製に決定。TTDさんはSONY信者ですからね♪
んで食事したりしながらマッタリ過ごす。
インディーズバンドを紹介されました。
巨乳まんだら王国」ってバンドです。
バンド名と曲名、歌詞は最低最悪のアホ系だけど、演奏とボーカルは一級品です。
俺も好きになったさ♪


MAXAMに跨り、ご満悦なTTDさん♪


9月3日(土)
 
また激しくサボッてしまったね、日記。まぁ、適当に適当に。

今日は松下電器の独身寮で寮祭がありまして、誘われてたんで行ってきました。
男女半々くらいの出席率だったかな。盛り上がってました。
俺は盛り上がるのは大嫌いなんで端の席で飲食に専念しながら仲の良い人と喋くりです。
食べ物が美味しかったので満足かな。