11月の日記


11月30日(木)
 今日はバイト先で棚卸という年に1回、年末恒例の大イベントがあり2時間半の残業になってしまいました。
2日前くらいから準備は進めてて、今日は商品と生態の数をカウントするだけだったので、思っていたよりはスムーズに進んだ。
ずっとペンもって書きまくったり、商品の数とか読み上げるのが以外ときつくて、指は痛いし、喉は枯れるしでかなり疲れたよ。
おかげで帰るのが遅くなり、これじゃあ明日眠くて辛いから、学校は休んじゃおうかな。


11月29日(水)
 今日はそこそこ忙しい1日でした。
昼飯を食いに学校の友人達と「龍王」という横浜駅の近くにある中華料理屋に行った。かなり安く、しかも美味い。たかちんオススメの店だけの事はある。大満足だね。
 そんで地元上大岡に戻って活動した。まずはヨドバシカメラで電化製品なんぞを見て周った。auの新しい携帯が出ててすげ〜欲しかったけど、2万円はいただけません!安くなるのを待とう。
 毎度の如く、病院にも行った。ダメだ・・首もう治らないのかなぁ・・・最近寒いし、夜なんか吐き気までする。バイト終わって友達と飯食いに行っても、首が痛くて喋れなくなる時すらあるもん。鞭打ちって目に見えないから、なった事ある人でないとこの辛さはわかんないんだ。ダメだこりゃ。
 次は行きつけのバイク屋に行き、「FTR223」の見積もりを出してもらった。任意保険入れて44万円!!いける!現金一括だ!!しか〜し!超ミラクル爆発的人気車の為、納車は12/18くらいになっちゃうかもとの事・・・しかたない、待つべさ。今週中には契約するぜい!!ああ、幸せ、冬。
 帰りにレンタル屋に行き、「ロミオ・マスト・ダイ」を借りた。ジェット・リー主演です。見たんだけど、面白すぎ!かっこ良すぎ!ジェット・リー強すぎ!シェンムーの主人公並に強い!カンフーってカッコイイ!以上!


11月28日(火)
 今日は散々な1日だった・・・学校では希望が燃え尽きるし、バイトの帰りなんかもう最悪だよ。
友達と2人でツタヤに行った帰りにコンビニ行って、表で缶コーヒーのんで一服してたら、知らない酔っ払いのチンピラ親父2人組がいきなし、俺のバイク蹴っ飛ばして倒して絡んできた。
一悶着あってしかたなく帰った形になったんだけど、あそこで喧嘩する勇気はもちろん無いし、もめごとは出来る限り避けたいんで、「しょうがない。運が悪かったんだ。夜遅くに遊び歩いてるのが悪い。」と自分に言い聞かせるしかない。あそこでブチ切れれない自分が少し情けないし、気分も悪いけど、後でいろいろ言っても負け犬の遠吠えになるだけだから・・・ヤクザとかだったら後が怖いってのも頭に過ぎったしね。
まぁ、人によっていろいろ意見もあるだろうけど、俺なんてこんなもんだよ。ああ、バイクが少し傷ついちゃったよ。


11月27日(月)
 学校の帰りに「ユニクロ関内松坂屋店」に寄った。今年の新作の「エアテックジャケット」なる品が欲しくて、それを見たかったからだ。しかし店内に入った瞬間に友達から電話が入り、速攻で来てくれと言われて泣く泣く店を後にした。
クソっ!明日こそは必ずチェックするぞ!!色はダークグリーンにしよう。バイクに乗るのにちょうど良さげだからね。価格もユニクロ製品なんで安いし。あ!でも明日給料日で、バイト先行かないと金ないじゃん・・・

 今日エスティマの燃料を補給した。今日から燃費を計ってみようと思う車の燃費を計るのは始めてなんで。2〜3週間後が楽しみだ。予想はリッター8キロくらいかな!?


11月26日(日)
 競馬ハズレ・・・ぶ〜、全然ダメでした。でも投資金額すくないんでダメージは限りなくゼロに近い。

 今日はバイト中に鼻水が止まらなくなって、しかたなく薬飲んだんだけど、効きすぎで8時頃から逆に体に力が入らなくなっちゃっうし、眠くなるはでボロボロだった。
 副店長にまた晩飯誘われて、体だるいのに大衆食堂連れていかれるし、テンション下がってるから、イマイチ会話もはずまね〜しよ〜、明日学校あるんだから早く帰りてぇ〜よ〜。
ああ、家に帰って日記書いてる今でもかなりダルイよ・・・・なんだか少し憂鬱でブルー入ってるし・・・ダメな1日だな。


11月25日(土)
 今日の競馬、第1回ジャパンカップダードGTはみごと的中!!けっこう自信があったし、迷いも無かったのが勝因だろうね。+一万くらいかな。まぁ、俺の買い方だとこれくらいの収支が良い所でしょう。
 明日はジャパンカップGTだ。何買おっかなぁ。オペラオーの取捨がポイントだね。切るか!?やっぱBOX?

 医者にもらった湿布がめちゃめちゃ効く。ヒリヒリと痛いくらい効く!もっと早く出してくれれば良かったのにね。

 バイトの帰りに競馬新聞買いに行ったんだけど、コンビニって不思議な力でもあるのか?ついつい余計な物まで買ってしまう。ドン・キホーテとか行っても何も買わない俺が、コンビにだと買ってしまうんだよね。


11月24日(金)
 今日は学校が終わってから、ニシキ君と少し遊びました。
まず吉野家で牛丼を食べて、速攻で教習所にバイク2ケツ向かいました。なんで教習所に行ったかと言うと、来年からの仕事先にバイクで通うとの事で、どうしても中型免許が必要なんだってさ。
入校手続きを済ませ、ニシキ君の新しいマンションに行きました。新居に行くのは始めてだったんで、ワクワクです。やっぱ新しい家はいいやね。けっこう広いし、俺の部屋なんかカスだ。


 菅君の家で熱帯魚のパカモン(大型肉食ナマズ)が爆裂繁殖してる!すごい数だ。3cmくらいになったら売ってもらおっと。

 今日あたりから少し続いてた憂鬱な気分が吹っ飛んだ。だいぶ気力が充実してきたぞ!!気合入れて土日のバイトがんばるべ!!


11月23日(木)
 昼頃病院に行きました。今日は診察の日です。
最近かなり首が痛いんで、まだ通院を止めるのはできないっぽいです。始めて湿布と飲み薬を出された。

 バイトまで時間があったんで、前からやりたかったパーマをかけに行きつけの美容院に行った。とりあえずパンチパーマにならないように、軽めにパーマをあててもらい、ついでにダークブラウンに染めてもらう事に。
まぁまぁの出来かな。けっこう満足。2時間もかかって疲れた。

夜は副店長と菅君と大衆食堂にメシを食いに行き、ついでに菅君の水槽も運んであげました。イクラ丼を食べたんだけど、醤油かけすぎて辛い辛い。あれはミスったね。

燃費を計測。リッター26キロです。2キロ落ちてる・・・・たぶん二人乗りが多かったせいでしょう。


11月22日(水)
 昼で学校は上がり〜!Qちんは午後も出る気だったんだけど、横浜に行こうと誘い一緒に上がり〜!!
二人で2時間程横浜を徘徊した。Qちんの欲しがってたヘッドフォンとBOSEのスピーカーの価格を再確認した。俺はビデオのリモコンが壊れてたんで、汎用のリモコンを購入。
そんなこんなしてると、バイト先からTELが入った。「お〜い!ネットに出したセールの告知が間違ってるよ!ヤバイからなんとかしてくれ〜!」げ!ウソ!マジか!しょうがないから、Qちんと別れてバイト先へ。
速攻で直そうとしたんだけど、そんな時に限ってサーバーが停止してやんの・・・30分程して要約繋がり、直す事ができた。けっこう朝からお客さん来てたみたいで、迷惑かけちった。俺だってたまにはミスするさ。すいません。

 家に帰ってからは、「パーフェクトストーム」のビデオを見た。イマイチです。オススメしません。

 今日発売のバイク雑誌見て、FTRカスタムの夢が広がる。あのカスタムパーツの量はハンパでない!すごい可能性を秘めたマシンだ!!

 今日電化製品屋で見た、DVDレコーダーが欲しい!!ビデオとはお別れ?でも定価25万円は高っ!買えないな。


11月21日(火)
 今日もダメだ・・・なんだか憂鬱・・・・なんだか不安だ・・・何が?・・わかんなぁい!気力が充実してないんだよね。とにかく楽しくない。

 荒牧店長がうれしい事を言ってくれました。
俺「俺、12月末くらいからバイト出る日少し減らしたいんですけど、いいですか?」
店長「うん。変わりの人うまくそっちで調整して入れてくれれば全然OKだよ。」

うれし〜!!マジで減らそうかな?
俺「俺、来年のいつ頃辞めればいいすかね?」
店長「うん。いつでもいいよ。好きな時でかまわない。」

マジか?でも俺週に32時間出てるんだよ?大丈夫か?
店長「それに、来年就職しても、暇みて小遣い稼ぎにバイトにくれば?俺は全然かまわないし。社長もOKするでしょ。」
うお〜!最高だぜ!!以外な事言ってくれるからドキドキだぁ!


11月20日(月)
 昼の一時半から会社の研修が千葉であるのでスーツで出掛けました。学校は公欠です。
片道で2時間半はさすがにきつい。千葉の八千代台駅から本社までの徒歩20分が一番大変。帰りなんか道間違えて、かなり行きすぎるし・・・足が痛いよ・・
あまり乗り気でなかったし、こいつらとカラオケいっても寒いだけだし・・・唯一良かったのが食べ放題の軽食かな。から揚げが美味かったよ。
ホント今日は気分が乗らなかった・・・・気乗りしないと何事もダメだね。
次回の研修は来年までないので、一安心。しかし、通信講座があり、郵送でいろいろとやり取りしなきゃあならんのよ・・・


11月19日(日)
 今日は菅くんと焼肉を食いにいきました。奴は食いまくって俺の財布はすっからかん・・・・・
大物になったら1000倍返しって事で・・・
 それにしてもキャリアBOXの効果はなかなかすごい!二人乗りが断然楽!!後ろに乗った菅君も背もたれになってかなり楽と言ってたよ。
競馬も大外れだし、今日はかなり疲れたよ。

 明日は昼から会社の研修で千葉まで行かなければならない・・・めんどくせぇ!!!


11月18日(土)
 昨日の夜ねかなか寝つけなくて、3時頃カップ麺食べてたら、妹が仕事から買えってきた。
買えってくるなり、「お兄ちゃん!見て見て!お客さんにもらっちゃった!グッチの財布!!いいでしょ〜、買うと3万くらいするんだよ。」だってさ・・・おいおい!そんな高価な物もらって平気か?なんか見返りとか期待してんじゃねぇの?俺だったら期待しちゃうよ!
何事もなければいいんだが・・・俺には迷惑かけるなよ!!
時給¥1,200の安いカラオケパブのバイトだし、まぁ、それくらいいいか!?

 本日4回目のグランドアクシスの燃費を計測。
結果はg28キロ!!やった!前回よりも3キロも伸びてる!すこしスピード控えめで走行したのが良かったんだろうな。最近燃費を計測するのが趣味と化してきてる。


11月17日(金)
 今日はバイトをサボりたい衝動に駆られた・・・昨日友人から電話があり、遊びに誘われたのです。誘われた・・・
だがしかし!今日は金曜で荷物の納品がある!人が足りない!無理だぁぁぁぁぁ!!!!クソッ!!あきらめますよ。
まぁ、バイトは楽しいから、いいんだけどさ。
 
 俺って「アルバイト」って区切りが大嫌いだ!!社員と対等じゃなきゃね!だから俺はバイト先では対等だと思ってる。社員から命令は一切されないし、してもこない。自分の仕事は自分で決める。もちろん責任感もある。
「バイトだから」とか「バイトのくせに」って言葉は言わせない!自分の都合で休む事もたまにしかないしね。
だいぶ昔だけど、社員に、「もうおまえ辞めてくれ!くびだ」って言われて、「イヤだ!俺が嫌ならおまえが辞めろよ!」って言った事もある。
なんかギスギスした感じだけど、別にそんな事はないんだよ、今の面子は仲良し。4年半も働いてる訳だし。


11月16(木)
 病院に行った後、バイトが始まるまで時間があったので南海部品にリヤキャリアBOXを買いに行った。
GIVI(ジビ)っていうメーカーのキャリアBOXで約30リットルの収納面積(フルフェイスのヘルメットは楽々入る)を誇り、使わない時の取り外しもワンタッチ。おまけに手さげもついてて、持ち運びも可能。
価格はエントリーモデルにしては高額で、\9,500でした。デザインもよくおっさんが付けてるのとは少しちがいまぁまぁの出来。とりあえず満足。

 昔から思ってる事なんだけど、良く「お客様は神様です。」って言葉があるじゃんか、あれってどうも納得いかないんだよね。
俺的に正しくは「お客様は神様です、店員様も神様です。」だよ。
そりゃあ、客が買ってくれなきゃ店はやって行けない訳だけど、店が無くちゃお客は欲しい物を買う事ができないじゃん!特に趣味関係の店は助かるよね。近くにあると尚更最高じゃん。もしもその店が無かったら遠くまで買いにいきゃなきゃならんのよ。感謝しなきゃね。お互いに感謝!!!
だから店員様にため口きかないように!こっちだって年下にも敬語つかってるんだからさ、頼むよまったく。もちろん態度の悪い店員は論外だけどね。
お互いに気持ち良く売買ができるようにしなきゃ。


11月15日(水)
 昼にバイクでナップスに出掛けた。ちょうど雨が降ってきやがって、かなりまいった!!
お目当てのキャリアBOXは無かったし、雨で気分は最悪。
地元の南海部品か、ラフ&ロードで注文しようかな。ナップスで注文すると取りに行くのがダルイもんね。

 レンタルビデオで念願の「グリーンマイル」を借りる事ができた!見たんだけど、無駄に長いし、ストーリーもイマイチ・・・。話題作の割りにはたいした事なかった・・・・来週レンタル開始の「パーフェクト・ストーム」に期待!!


11月14日(火)
 今日はバイクの燃費を測ったっす。3回目かな。
結果はg25キロ!!少ない!1回目(納車直後)=32キロ、2回目(約千キロ走行、慣らし終了)27キロだったんで、始めと比べるとgで7キロもダウン!!7キロって事は7リットルタンクなんで、総走行距離にすると約50キロも差がある!これは痛い!!多分プラグの劣化と、スピードを60キロ以上出すことが多々あるのが大きな原因だと思う。
次回の測定が怖いなぁ・・・頼むからこれ以上落ちないでくれぇ!!プラグ変えるか!?

 バイトしてる途中にフと、もり君と遊ぼうと思い、pm10時半頃電話してみた。快くOKしてくれたんで出掛ける事に。
ラーメンを食いに行って、もり君の家で少し喋ってサヨナラです。部屋が超便利化されてて、面白かったし、プラモデルのかっこ良さにも感動。でもやっぱ道が覚えられない・・・車にナビが付いててホント助かったよ。


11月13日(月)
 昨日突然ドタキャンしてきた友人からTELがあり、結局遊ぶ事になった。
バイク用の新しい手袋等を見に行ったりして楽しかったな。

 今日は病院での診察の日です。首は痛いけど、いいかげん通院するのもめんどくさくなってきたので、通院をストップしてもらおうと話したんだけど、ダメだ!と言われました。完治するまでは通って欲しいとの事です。
後遺症の手続き(病院で治療しても改善の見込みがない)をしても、後遺症の慰謝料(通院日数に対しての慰謝料とは別)は少し痛い程度では額が少ないので割に合わないのと、また痛みだしても治療費が自己負担になってしまうからです。確かにそれは困るし、金額が少ないんじゃあその後の治療費にまわせない。
完治、もしくは痛みが気にならない程度に回復するまで、通院は続く事になりました。
そして新しく頚椎牽引(けいついけんいん 首を機械で上に引っ張る)が加わりました。はぁ、大変だなぁ。今年中には終わるといいんだけど・・・・・できれば今月中には終わらせたいな。


11月12日(日)
 今日の競馬(エリザベス女王杯 GT)は完敗です。まさか昨年と同じく、引退レースの馬が勝つなんて・・・5人合わせて、7万1千円の負けです・・・・・
 バイトが終わり、副店長のおごりでラーメンを食べに行きました。「マンザイ」です。今日はミソチャーシューメンを食べました。それで¥700は安くない?ピリッと七味が効いてて美味かったよ。

 明日は友人と遊ぶ約束をしてたんだけど、またドタキャンされました・・かなりむかつく!俺がどんだけ楽しみにしてたかきっと気づきもしないんだろうな。


11月11日(土)
 俺の良き理解者であり、親友で、弟風で、バイト仲間である菅君が今日原付バイクで事故りました。
相手は20代後半の男性で、車による左折の巻き込み事故です。ウインカーを出さずに急に左折した所を、菅君がよけきれず転んでしまいました。車に接触はしていないんだけど、警察の判断で、接触事故として処理されました。怪我は左膝に擦り傷のみで、バイクはなんとか走れる様子です。
友達のライブが関内であって急いでいた所の事故で、菅君はブチ切れて怒鳴りちらしたそうです。相手は速攻で逃げたようで、菅君と目撃者の野次馬達でおっかけたらしい。そんで野次馬達は菅君の味方で、相手の男性は平謝りだったんで、人身事故扱いにはしないであげたんだって。
バイクは弁償してくれるみたいだし、怪我も軽かったんで、まぁ良しとしましょう。これで菅君の巻き込み事故は2回目です。前回は現金\5,000もらって許したみたい。


11月10日(金)
 当たり前の事なんだけど、前日に夜遊びすると、必然的に朝起きれなくて、次の日にバイトなんか入ってると、なんにもできないんだよね。あ〜当たり前。
結局は夜遊ぶか、昼に遊ぶかの差だけで、せっかくの休みもバイトがあるとな〜んも変わらない。
 今日は、バイトまで1時間しか無かったんで、ビデオすら見れない。しかたないからHPでも軽く更新してましたん。


11月9日(木)
 5時からのバイトまで時間があったんで、ビデオを借りてきて見たよん。「ボーンコレクター」です。
これはかなりの秀作で、ラストまでドキドキの連続!!最近見た中ではかなり上位にくいこんだね。是非暇な人は見てみると良いでしょう。

 夜の11時から俺とサイソン、菅君、副店長の4人で遊んだ。ラーメンを食ってから、カラオケ2時間の小宴会っす。
菅君の買った90cm水槽を車で運ぶのが主な目的だったんだけど、いつのまにか遊んでた。
帰って来たのが明け方の4時半なんでかなり眠いっす。それにしてもサイソンの歌声は声優、もしくはオカマ?って感じでかなり笑えた(^o^)


11月8日(水)
 今日は調子にのって昼寝しすぎました。
昼の12時から寝てしまい、起きたのが8時・・・8時間も寝ちゃってた・・・・・せっかくの休みを無駄にしちまった。
 8時に飛び起きてから、無性にバイクで走りたくなったんで、夕飯も食べずに、バイクで出掛ける事に。
行き先は、横須賀(ただ走りに言っただけ)です。片道で30キロ程あり、寒さも手伝ってかなり疲れたっす。道は空いててかなり軽快に走りこめたんで楽しかったんだけどね。
 昼寝のしすぎで、夜寝れるかが今からかなり心配。なかなか寝つけないのってけっこう辛いものがあるじゃん!

 今日でGRAND AXIS100の走行距離が1,500キロに到達しました。最近燃費が下降ぎみで、今日計ってみるとg27キロだった。最高で32キロをマークしてた時もあったんで、けっこうショックです・・・


11月7日(火)
 学校から帰ってきてから、3時間程昼寝をしたので、バイトが終わった今でもかなり元気。
睡眠パワーはかなりのもので、俺みたいに寝不足だとなんにもできない人間には最高だね!
 来週1週間はテスト休みなので今からかなり楽しみだな。特に予定はないんだけど、朝起きなくて良いってのがなによりです。

 高校時代からの友人、早乙女君と久々にTELした。
話しをしてみると、今までのドリキャスネットでは満足できず、最近パソコン(ソーテック製)を買ったようです。そんで本格的にネットを始めるみたい。俺のHPの新しい常連客になって欲しいものだ。


11月6日(月)
 今日から木曜までテストなので、学校が午前中に終わってしまう。バイトも休みなので急遽Q君としまぶ〜と俺の3人で遊ぶ事になった。
 予定は決まってて、Qとしまぶ〜のプラモデルを撮影するのがメインで、あとはプラモデル屋さんに行って、気に入ったのがあれば購入。
 俺の当初の目的だった、バイクのプラモはかなりの複雑さと色塗りの厳しさで断念し、結局ガンプラに行きついた。
目をつけたのが「マスターグレード」シリーズ。
その中でも異色の「ZAKUT(旧ザク)」だれも買わないだろうと言う事で購入に踏切ったって訳です。がんばって完成させます。そしてQ君のプラモコンテンツに投稿してのっけてもらうのだ!それにしても最近のプラモってすごいね!大分進化してるし!
ついでにニッパーと墨入れ用のペンも購入。楽しみ楽しみ。
おっと!もちろんQとしまぶ〜プラモの撮影もばっちししましたぜい!!


11月5日(日)
 バイト帰りに副店長と「マンザイ」という名のラーメン屋に行った。前から行こうと誘われていたんだけど、なかなか機会が無くてね。今日は気乗りしたって訳さ。
マジで凄いよ!あの店は!だって店の主人の声がハンパでなくでかい!「いらっしゃい!!」「はい!おまちどうさま!」痛っ!!鼓膜が破れる!!声でかすぎるんじゃ!!かなり笑えるよ。
あとボリュームが凄い!麺だけでも普通の店の1.5倍くらいはあるし、大盛りなんか頼んだ日には絶対残すね、あれは。だって普通盛りの三倍は確実にあるよ、しかも具なんか器からはみ出るくらい多いし、器だってカウンターにやっと乗っかる大きさ。
他のお客が大盛りの量知らないで頼んでて、でかさにビビッテたの見て、声だして爆笑しちゃったよ!だってハンパでないボリュームにたまげてるから笑っちゃうよ。
ダメ押しは安さだね。普通のラーメンが¥450だもん。


11月4日(土)
 今日はかなり汚れてたんで、家のコリドラス水槽を掃除した。
思ってたよりもかなり汚れてて、かなり時間がかかちゃったよ。
なんだか昔に比べてあんまし熱帯魚に愛着が無くなってきたな。一番ハマッテた時期はまだバイクにも乗ってなかったし、やっぱ趣味が移り変わってるって事なんだろうね。そろそろ水槽処分して熱帯魚止めちゃおうかな、なんて考えてる今日この頃。
でも水槽も1本なんで、細々と続けていくのもいいかな?せっかくの「コリドラス」コレクションだしね。


11月3日(金)
 昨日寝たのが深夜の4時過ぎだったんで、起きたのは昼の1時。
3時にラフ&ロードで親友の朝倉君と会う約束をしてたんで、それまでに病院に行っとかなきゃならんのでかなり急いだよ。
病院は久々の診察で、「まだ少し痛いです。」って言ったら、先生は「少しずつ良くなってる様だね。いままで通り毎日通院して理学療法で治療しなさい。」だってさ。やったね!まだ通えそう!うれしいな!
病院終わって朝倉君にTELしてみたら、職場にいた。仕事入っちゃったみたいで、今日はNGだってさ。せっかくビキニカウル買うっていうから、いっしょに選んであげようと楽しみにしてたのになぁ。
 バイトまで時間が余っちゃったんで、横浜でもぶらついて服でも買う事にした。
またトレーナー一着買ったよ。二日続けてトレーナー購入。俺ってトレーナー大好きなんだよね。今年買った2着はかなりお気に入り。でもなんであんなに高いんだ!財布がサビシイよ・・・・


11月2日(木)
 バイト先でまたホームページ作成の依頼があった。
こんどは本社のHPをつくってほしいみたいだ。簡単な企画書のFAXが届いていたので、とりあえず、TOPページだけつくった。接客しながらだから2時間くらいかかっちゃったよ。

 明日は学校が休みで、バイトも夕方の5時からなので、夜に菅君とサイソンさんと3人で「ドン・キホーテ 港山下店」に出掛けた。
深夜なので客層が最悪!皆バカにしか見えない。しかも「おまえどけよ!」とか言ってからんでくるヤクザちっくな輩までいた。でも関わるだけ損なので、無視。
治安が悪くてホント気分悪い店だよ・・・でもスゲー欲しかったメーカーのトレーナーがあったんで、衝動買いしてしまった。定価の2割引きだったんでうれしい。
帰りにラーメン食った。いつもの様に、「キリン堂」で食べたよ。


11月1日(水)
 今日は運が良く学校の行き帰りに雨に打たれなかった。
けっこう雨男な所があるんで、かなりうれしい事だ。
 今日は家でビデオを見て、ゴロゴロ過ごした。「スペーストラベラーズ」見たんだけど、意味があんましわからなかった。はっきり言ってつまらない。時間の無駄だったかもね。
まぁ、エロビデオも一緒に借りて、そっちで満足したんで良しとしましょう。