1月の日記


1月31日(水)
 朝起きたら学校に行く気がしなかったんで休む事に。2度寝して、起きたら1時だった・・・おかしいなぁ、11時に目覚ましかけたんだけど、止めて寝ちまったみたいだ。

 猫の初回の健康診断に母ちゃんと出掛けたよ。新横浜の近くの動物病院だよ。診察代はショップ持ちなんで今回はタダです。次回はちと遠いんで近くの病院に変える予定。
 その後は買い物に行き、テレビのアングル台などを見に行った。高いんで今回は買わない。部屋の片付けもまだなんでそっちを先にやってからの方がいいもんね。

 せっかく学校休んだのに、なんだか疲れてしまったよ。病院に行く道がメチャ渋滞してて、それでかなり疲れてしまったんだろう。


1月30日(火)
 雪も大分溶けて、単車での走行にもなんら支障の無い状態まで路面が回復していた。
う〜ん気持ち良い!!今日は渋滞にもはまらずに走りを楽しめたな。

 日曜競馬が雪で中止だったので、その代替えレースが今日行われた。
学校帰りにバイト先に寄り、3人分の馬券を買いに行く。結果は・・・・・・・全滅!俺はおしい2着3着だったよ・・・残念。
店長なんか単勝3万円も買ってて、4着!ダメダメ〜〜〜だね。ウハハ!


1月29日(月)
 雪溶け水に散々な目にあわされたよ。
学校に行くだけで、もう背中は泥水でビショビショ・・・・・・・リヤフェンダーが無いので仕方ないんだけど、ちと甘くみてたね。
路面が濡れているときは、スクーターで出掛ける事を強く誓うよ。

 昼飯を食いに学校の友人達と「ペッパーランチ」と言う店に行きました。
かなり美味い!価格はリーズナブルとは言えないけど、好きな味だったので大満足な昼食でした。リピーター確定。

 帰ってからは汚れたFTRの洗車を軽くしました。汚すぎです。でも洗車も楽しいね。
しかし、シートに付いた泥汚れが全く取れなくて、気分はブルー。


1月28日(日)
 今日の朝、我が家の愛猫である「チャー」が死んだ。
老猫の迷い猫として家にきて、丁度2年の寿命だったね。いったい何歳だったんだろうか?
昨日の夜中に急に激しくはき始め、呼吸困難のような症状になってしまって、朝の7時に静かに亡くなりました。寝ずに皆で看病したけどダメだったよ・・・持病の喘息からくるものだろうね。
沢山の思い出があるし、それを思いだすだけでも涙が止まらない。家族皆で泣きまくってたよ。
あんな犬みたいに人の後を歩いて付いて来る猫なんてなかなかいないだろうし、すごく母ちゃんが大事にしてたので、とても残念だ。「チャー」の事は一生忘れないよ。今まで楽しい思い出をありがとう。安らかに眠ってくれ。

 もう猫が死んだ事で母ちゃんが泣きまくって、このままでは母ちゃんも死んでしまいそうな勢いだったので、夕方に子猫でも見れば少しは悲しみも薄れると思って、ペットショップに連れて行ってあげたよ。
そこには子猫を抱いて、喜び笑っている母ちゃんの姿が見れたよ。なんだか涙が出た。
「アビシニアン」の子猫が気に入ったみたいで、「その子猫欲しい?飼いたい?」って聞いたら、飼いたいって言ったので、俺がプレゼントしてあげたよ。すごく喜んでくれた。
別に「チャー」の代わりとか、死んだからハイ次の猫とか、そういう気持ちで飼ったんじゃないよ。これだけは理解してください。
 「アビシニアン」は生後4ヶ月のオス。少し育ってる感じかな。普段はヤンチャで、抱くとおとなしい猫ちゃんだよ。
名前は毛色の野ウサギ色にちなんで、フランス語で「ルディ」に決定。呼ぶときはルーちゃんって感じかな。
ホントは「チャー」と「ルディー」の2匹が遊ぶ姿が見たかったよ。

 猫はチャーがどうこうなる前に、3月には飼う予定だったんだけど、予想外の出費だったね。おかげさんで、プレステ2またまた買えそうもない・・・・・


1月27日(土)
 昼頃起きると異常に寒い。外を見てみると一面銀世界・・・・・
雪降りすぎじゃなぇ?こんなに積もったらどっこも行けないじゃないかい。昨日給料入ったんで、オーディオでも見に出掛けようと思ってたのに台無しじゃん。明日も雪残ってるだろうし、バイク乗れないんだろうなぁ。せっかくマフラー変えたのにサウンドを楽しむ機会が少ない・・・・・今が一番楽しい時なのにさ。
タバコが切れてたんで、買いにコンビニで出掛けたけど吹雪いちゃってて・・・傘がヘシ折れるところだったよ。う〜寒ッ!

 昨日飼った64の「マリオストーリー」をやってみた。かなり子供ちっくな作りだけど、さすが任天堂!丁寧な作りで楽しめますな。
あとは、ゴロゴロしたりマンガ読んだりしてゆっくりと過ごしたよ。バイトなくて助かったよ。


1月26日(金)
 学校の帰りに、「ヨドバシカメラ」を覗いてみると、ゲームコーナーに光輝く物体が!64の「マリオストーリー」です。
なんと新品で\1,980!!。はい、速攻で買いましたよ!明日は家に居るつもりなのでやってみようかな!?


 家に帰ってみると、俺宛に荷物が2つばかし届いていた。
1つは昨日クレーム出したマフラーで、もう届いたみたい。開けて確認後、寒い中での取り付け作業に移る。20分程で完成。
もう完璧!マフラー取りつけなら任せろ!って感じだね。
もう1つは田舎からで、就職祝金と、パスポート取得に必要な戸籍の写しが入ってた。予想外の臨時収入!うれしいったりゃありゃしない!電話してお礼言っといたよ。じいちゃん、ばあちゃん、ありがとう!!!!

 バイトの後TTDさんと遊びました。夜遊べるなんて、明日バイト無いから可能な事で、今までなら考えられない事だよね。
水槽のセッティングを二人でしたり、本場の作法を交えて烏龍茶を頂いたりして楽しかった〜♪しかしお茶は熱かったなぁ!(笑)こぼしまくりだもんね!こぼしまくって飲むのが本場らしい(^o^)美味かったし大満足。
 その後はルミちゃんの家に行って熱帯魚を引き取り、ラーメン食いましたん。美味かったです。ごちそうさまです。
夜中の1時をまわり、天気予報通り雪の降ってきそうな雰囲気が、かなりしてきたので、そろそろ帰ることにした。充実の1日だったね。

 慰謝料の件で親父がブチ切れた!保険屋に会社から電話してくれたみたい。
親父は「おまえは学生だからなめられてる」って言ってた。
親父が保険屋に要求した額は「86万円」まぁ普通これくらいでしょ。もし86万円で通れば文句は無いんだけどなぁ。
細かい交渉は親父に任せる事にするよ。頼りになるぜ、親父ぃぃ!!!!


1月25日(木)
 学校の帰りに雨が降ってきやがって最悪だよ・・・大事なFTRが少し濡れちゃった・・・・・

 昨日買ったFTRのマフラーの件でクレームを出したよ。
まずはショップに言う前にメーカーに電話してみた。そしたらまぁなんと親切な事か!!!けっこう不具合が生じてたらしくて、新しく設計し直した新型のマフラーを全て無料で送ってくれるそうです!やったね!
今使ってるのもくれるんだって!ラッキー!!素晴らしく迅速な対応だね。こういう対応されるとまた何か良いのがあったら買っちゃおうって思うし、友達にも安心してオススメできるね。明日か明後日には届くかな!?

 慰謝料の件で相手方の保険屋から資料が届いた。
最悪の額で23万円・・・・・は?なんだこりゃぁぁぁ!!!俺のイロイロな人から聞いた知識を振り絞った額の90万円には程遠いじゃねぇかよ!!バカにしてんのかい?学生だからナメやがって超ムカツクぜ!!
速攻で電話して、ふざけないでくれって言ってやったら一気に40万円まで上げてきた。とりあえず許容範囲である。
本当は90万なんて夢じゃないんだけど、問題は病院にかかった治療費(102万円)なんだよ。治療費が安く済めば自賠責の120万円以内で収まるんで、しっかり支払われるんだけど、超えちゃったんで任意の計算方法になっちゃって、過失の額まで引かれちゃうんだよ。だからこんなに少なくなちゃったって訳。病院のバカ!!
親父に相談してみたら協力してくれるってさ。裁判起こすくらいの勢いがある。あと自分の保険の搭乗者障害保険ってのが16万円下りる事が決まったよ。
友達におごってあげる余裕なんて無くなっちゃたね・・・・・・


1月24日(水)
 学校が公休です。会社の研修があるので、相鉄三ツ境まで行きました。
今日の研修は店舗見学でして、人数は16人と少なめの行動でした。店内を見て周ったり、店長の話しを聞いたりしてる内に時間がきて解散。
収穫はかなりあった。
その収穫とは新しい人事の人で、まだ入社三日目という柴田さんです!!かわいい!!やべ〜!顔がエロいんだよこれがっ!!メロメロだぁ〜ね♪
俺1人だけエロエロモード入ってましたっ!一体何しに行ったんだか・・・

 買えってきてからは速攻でオイル交換をしました。やっとこさ慣らしが終了!!
その後はバイク用品店に行き、FTRのマフラーを購入。R・S・ヨコタの「ビューティフルマフラー」です!
いや〜爆音だよ!!エンドのバッフル外したらうるさすぎてどうしようもない。
良い音だね〜〜。バッフル有りの状態で大満足!!しかしステーが不良品だったんで取りつけは完璧ではない・・・走行に支障は無いが、このままではイカンので明日にでもクレームだそうと思う。


1月23日(火)
 学校さぼってしまいました。
朝8時に起きたんだけど、なんか行く気になんなくてさ。かったるくなっちゃったんだよね。久々のさぼりでした。

 就職先に提出するレポートの締切りが近くなってたんで、がんばって今日仕上げたよ。
かなりめんどくさい内容で、写真やら住民表の写しなんかも一緒に送らなきゃならんので、区役所に出掛けたりもした。
学校はさぼったけど、なんだか疲れちゃったよ。


1月22日(月)
 学校が終わってから、かなり久々に、俺「もり」「しまぶ〜」の3人でカラオケに出掛けたよ。
歌のレパートリーが少なくて選曲に困ったけど、しまぶ〜の歌声も聞けたんで収穫はかなりあった。思ったよりもうまかったし!
 昼飯は「龍王」に行ったんだけど、やっぱり美味すぎ!かなり最高。週に2回くらいは行きたいな。一人でも食いに行きたいくらいお気に入り。

 今日発売のバイク雑誌見てらた、えらく気に入ったキャッチコピーがあった。
「ヨ ノ ナ カ タ ノ シ イ コ ト バ カ リ」これ!かなり好き!正に俺の心をうつしたような言葉だね。


1月21日(日)
 日曜日が休みって良いねぇ!何年ぶりだろうか?本当バイトに全てを奉げてたから、こんなにも解放されたのは久々だよ。
昼過ぎに起きて、昨日置いてきたGアクを取りにバイト先に出掛けた。皆の馬券を買いに行くという目的もあるんだけどね。
雪のほうは道路の端には残ってるけど、ほとんど溶けててバイクで走る分には問題ないレベルだった。快適快適♪

 家に帰ってからは速攻で先日買ったラメグリップの装着作業に移る。人間って凄いね!1回やった作業は覚えてて、前回とは比べられないくらいすんなりと出来たよ。これが学習能力ってやつだね。そうこうしてる内に、競馬中継の始まる時間がきた。家で生で競馬を見れる事だけでも日曜休みにした甲斐があったってもんだ。楽しすぎ!興奮しちった。
しかし結果は俺を含めて全滅・・・・・来週がんばろっと!


1月20日(土)
 土曜日最後のバイトだっていうのに最悪だね。
夕方から雪が降ってきやがって、バイクで帰れないじゃないかぁ!おかげで電車で帰るはめになったよ・・・バイクはバイト先に置いてかえらなきゃないらないしさ。
明日また電車でバイク取りに行かなきゃなんないし、もう嫌じゃあ!っつーか、明日は道路大丈夫か?バイクで走れなかったら大変だよ。何日もGアクをバイト先に置いておくわけにもいかんし。太陽さんお願します。m(._.)m


1月19日(金)
 学校の友人がSR400を買ったんで、それに似合いそう且つ、自分に似合いそうなヘルメットを探しに2人で出掛けた。
彼のイメージは「ウォーズマン」で、スクリーンとツバが無い、つや消しブラックのジェット型の奴がお好みみたい。
それっぽいのは見つかったよ。被ってみるとマジで「ウォーズマン」だった。(^o^)かなりおもろい。是非買ってほしいものだ。
 俺はラメ入りブルーのグリップを買った。日曜にでも取り付ける予定。楽しみ楽しみ。


1月18日(木)
 昨日変えたグリップが気になってしょうがない。
イマイチなんだよねぇ・・・全然納得いかないんだよ。やっぱスケルトンブルーってのがダメだったのかもしれない。
明日にでも黒のかっこいいやつ注文しちゃおうかな。
思いきってハンドルも変えてしまおうか?とも思うんだけど、どうしようか。しかしハンドル交換って以外と大変なんで、1人では辛いんだよね。誰か手伝ってくれ!!

 家にネコが一匹いるんだけど、母ちゃんがもう一匹欲しいみたいだ。
家族全員意見が一致して、新しく子猫を飼う事に決まった。問題は種類で、まだまだ決まりそうもない。お金の問題もあるんだけどね。
俺の好みだと、アメリカンショートヘア■スコティッシュフォールドアビシニアンロシアンブルーなんかが好みなんだけどな。
無難な所でアメショーになるんだろうな、きっと。


1月17日(水)
 また改造してしまった。グリップとサイドカバーの見直しだけだけどさ。
グリップは樽型スケルトンブルーのやつに変えたんだけど、取り付けが以外と大変だった。ショップにやってもらうと\1,500かかるんで、自分でやったよ。勉強になったから良かった。
サイドカバーは切断した所のガタガタを目立たなくする為にモールを貼った。なかなかの仕上がり。GOOD!

 学校でもり君にプロレスのビデオを借りたんでみてたよん。
久々にプロレス見たなぁ。かなり面白かった。三沢の試合は単純だけど好きだぁ!


1月16日(火)
 バイト前に少し昼寝したかったんで、学校が終わったら速攻で帰宅した。
昼寝をする前に昨日やったFTRのカスタムの経過を、HPにUPしました。全然苦じゃないね。HP更新するのって楽しいし、自己満足度も非常に高い。
 バイトは良くも悪くもなく、いつも通り楽しい。もう残りわずかか・・・・寂しいね。

 HPビルダーの最新版「ホームページビルダー6」なるものが出てたね。ちょっと欲しいかも。
ムービーを簡単にHPに上げれるらしい。でも動画取り込む機器をもってないから意味ないね。ムービー撮れるデジカメ買っときゃよかったかな!?


1月15日(月)
 学校が終わったあと横浜をぶらついたり、友達の家に寄ったりしてたんで、帰ったら4時になってた。
今日はFTRの配線処理の見直しと、サイドカバーを自作して仕上げる予定だったので、かなり焦ったよ。5時には真っ暗になってしまうので、それまでには外でやらなければならない事を仕上げなければならないからね。
配線処理のほうは完璧に仕上がって大満足!我ながら素晴らしい仕上がりだ。プロ並かも!?
 サイドカバーもかなり迷ったあげく、切断加工してしまう事にした。やはり素人だし、糸ノコなんてめったに使わないんで、上手く切れない・・・かなりガタガタになっちゃった。おまけにかなり腕が疲れちゃって明日は筋肉痛かも・・・まぁ、手加工って感じで味が出て、良い感じに仕上がったんで満足かな。やすり掛けも疲れた・・・


1月14日(日) 今日で日曜日のバイトがラスト!
 今日は日曜ラストだというのに、バイトを5時で切り上げた。お客さんはいっちゃって、30分ばかし延長はしたけどね。
別にやる気が無いとかそういうんじゃなくって、なんとなく帰りたくなっちゃったんだよ。これをやる気が無いと言うのかもしれないけど・・・
速攻でTTDさん家に向かい、遊びましたよ〜。家でダベってたんだけど、ずっと家に居るのもなんなので、バイク屋に向かい閉店まで二人でパーツを物色。帰りに「マンザイ」に行きラーメンを食った。美味かったねぇ、TTDさんは大盛りを食しました。
話しも楽しかったし、ビデオ借りたり、バイクカバーもらったりして短い時間だったけど、かなり充実!!大満足さ。TTDさんありがとうです!!


1月13日(土)
 睡眠を9時間もとったんで気力も充実し、かなり元気な1日だった。
バイトも楽しくて1人のお客さんに、28万円分も売っちまったし、最高だね。

 土曜なのに俺と店長が競馬やる気満々で、買う予定なかったのに買ってしまったよ。
俺と店長が当たって大満足。しかし掛け金の違いも大きくて、純利益の額が違いすぎる・・・俺は+\7,000なのに店長は17万円・・・・せっかく当たったのになんだか悔しい!!!!


1月12日(金)
 FTRの1ヶ月点検に行きました。
調整してもらう所が多々あり、1時間くらいかかると言われたんで、ブラブラとしてると腹が減ってきた。
近くにカウンターしか無いステーキ屋を見つけたんで入ってみる。サーロインステーキ・ランチセットが\850とはリーズナブル!お味もなかなかで大満足。店主も話し好きな人で楽しかったし。また行こうと思ったよ。
 待ち時間がまだあったんで、パーツを物色してると、またまた欲しい物が!ああ、買ってしまったよ!速攻で取り付けたけど、失敗かも・・・あんましかっこよくない・・・・


1月11日(木)
 学校が終わり、地元上大岡の「ヨド○シカメラ」に出掛けたよん。
昨日オーディオがブチ壊れたんで、良いのがないか探しに行ったんだよ。
なんだかパッとしたのが見つからない、と思ってたら1機種かなり引かれるのがあった。シャープ製のやつで、「1ビットアンプシステム」がなんちゃらとか言う、新しいシステムを搭載したオーディオです。
カタログを貰って見てみると、3つのバリエーションがあるみたい。欲しいと思ったのが、スピーカーが本体にくっついてる一体型のやつで、まだ発売してないみたい・・・1月中発売なんでもうスグかな?これに決まりそうだけど、けっこう高いんで、購入は来月になりそうだな。

 バイト先の店長に、「今月の20日付けで、土日休みにしたいんですけど、いいですか?」てな感じで聞いてみた。そしたら、「かなり人少ないんで、やばいけど、OKだよ。新しいの雇わないとな。」って言ってくれたよ。
これで、21からの土日がフリーになる!!自由だぁ!遊ぶよ〜〜〜!!就職まで残り2ヶ月半なんで、有意義に過ごさなきゃね!!
しかし、しっかり平日は働くよ〜!2月の20日で完全にバイト辞めるんで、それまでは全力投球だ!!

 今日もキャラメルコーヒーが美味い!!!


1月10日(水)
 最近「キャラメルコーヒー」なる物にメチャクチャにハマッている。
シロップになっていて、入れたてのインスタントコーヒーに混ぜるだけでハイ出来あがり。
これが甘くて、キャラメル風味でクソ美味いんだよ。ここ2週間くらい毎晩飲んでるな。この前2パックも余分に買ってしまったんで、しばらくは飲み続けるだろうね。

 愛用のCD/MDミニコンポがブチ壊れた・・・・
MDが聞けないし、録音もできなくなっちゃったよ。ヘッドが汚れただけかもしれないけど、この際新しいの買ってしまおうと思う。
俺の四畳半の部屋にミニコンポはちと場所取りすぎなんで、ラジカセ型のやつにしようと思う。予算も少ないし。
デカイスピーカーのやつ買っても、四畳半では性能を発揮できないんじゃないか?ってのが俺の考えなんで。
最近のはそこそこ性能も良いみたいだし、MD録音するのも3倍速くらいでできるらしいね。音は期待してないから、値段相応ならいいかな。
問題は、メーカーどこにするかだな。S0NYは大好きだし物は非常に良いんだけど、壊れやすいってのがある。(もちろん全部が全部ではない)これけっこう有名な話しだよ。PS2も欠陥品が初回で10%(俺の親父がPS開発に関わってるんで聞いた公表されてない裏話)もあったみたいだしね。でも結局S0NY買ってそうだな(笑)いつ買おうかなぁ?


1月9日(火)
 昨日で冬休みも終わり、今日から学校が始まります・・・
実質1ヶ月も行かないんだけど、なんかめんどいよね。
 しかし今日の朝の目覚めは良かったね。なんででしょ?長く寝てた訳じゃあないけど、すっきりしてたな。

 家に帰ってからは速攻で、FTRをイジッたよ。ゼッケン+オーナーズクラブのステッカーを貼る為に、サイドカバーを取り外したかったんだよね。
ゼッケンは俺の誕生日である、「69」か、産まれた年の「77」が濃厚。どっちにしようかなぁ。69にしたいけどエロと勘違いされそうだし・・まぁそれも狙いではあるけどね(^o^)/

 ネットの天気予報で、午後6時〜の降水確率が80%となっていたんで、レインスーツ搭載のGアクシスでバイト行ったよ。
予報は的中で、帰りは雨だった!天気予報万歳って感じだね!


1月8日(月)
 今日は成人式だね。
俺の妹も着付けとかあるみたいで朝6時頃出かけていったみたい。どうでもいいんだけどさ。

 昼に起きて、雨も止んでるし、誰からも電話ないんで1人で出掛けやした。
バイク用品店を3軒ほどはしごして、いつもの様にパーツを物色。けっこう買っちゃた!貯金おろしてまで買っちゃったよ。そんでメチャ寒い中、FTR磨いたり、買ったパーツ取り付けたりして楽しんでました。デジカメでの撮影も今回はばっちし!
最近FTR中心の生活が続いてるな。良し良し!いい感じだぁね。

 親父を病院まで迎えに行くまで時間があったんでビデオを見たよ。「グラディエーター」でっす。ラストが感動的でナイスな作品でした。これならオススメできるね。


1月7日(日)
 競馬当たらないよぉ・・・・店長は今日みごと的中で、28万円にもなったっていうのにさぁ・・・・でも馬好きだし、辞める事はできない、かといって店長と同じ馬券を買うってのも面白くないしな。我が道を行くしかないな。そのうち良い事があるさ!!

 バイトの帰り道、副店長乗せて帰ったんだけど、かなり雪が強く降ってきやがった!俺はレインスーツ着てるから濡れないし寒くはないけど、副店長はそんなもん持ってないからびしょ濡れさ。雪降ってるのに、俺の後ろに乗って帰る根性に乾杯!!
 家のそばで車があんまし通らない所があるんだけど、そこでかなり滑った。ドリフトちっくにね!!
雨・雪を予想して、スクーターで出掛けたんで、こけてもいいから思い切って滑りながら走ったよ。かなり楽しかった〜。上手い事こけなかったしね。


1月6日(土)
 相変わらず右腕は痛む。
昨日より痛む範囲は広がったけど、腕を上げたり、力を入れたりしたときの痛みは少なくなって、大分楽にはなったんだけどね。

 今日はなんだか時間が過ぎるのが早く感じたなぁ。なんでだろう?特に気力が充実していた訳でもないし、良い事があったって訳でもない。どちらかと言うと、嫌な事があったもんな。
その嫌な事ってのが、バイト先のBBSで、お客が軽く店員に対する文句チックな事を書いてきやがったんだよね。皆むかついてたから、レスも無しで速攻削除してやったけどさ。
あんなに親切にレスしてくれるショップのHPがどこにあるってんだい!わかってんのかなぁ?ありがたく思えってんだい!これ以上酷い文句があったらBBS自体を消してしまおうと思ってるよ。店長も賛成してたしね。


1月5日(金)
 3日くらい前から右肩の下あたりが、痛くてしょうがない。
原因不明・・・・筋肉痛っぽい痛みだけど、思いあたる節はないしなぁ。寝違えたか?とも思ったが3日も続くとは思えないし。バイトで魚を掬うのも辛いし、キーボード打つもの痛みを伴う・・・・頼むから早くなおってくれい!!

 保険屋にバイトを休んでいた分の休業損害手当ての書類を送った。これで俺が自分でするべき手続きは全て完了した。
後は保険屋の方の書類と病院の診断書などの処理が終わるのを待つだけかな。近い内に慰謝料の示談交渉の電話があるだろう。


1月4日(木)
 今日はFTRオーナーズクラブのオフミーティングがありました。
場所は第3京浜都築PA。皆楽しい人で楽しい時間を過ごせました。次回も参加したいと思う。

 家に帰ってパーツを買いに出掛けたら、その店に学校の友達がいた。暇つぶしで来たみたい。
 調子こいてまたけっこう買い込んじゃったよ!明日の取りつけがまた楽しみだね。
 後ビデオも借りたね。「ミッショントゥマーズ」だ。なんだかラストがしっくりこなくて・・・・ゆっくり見れたんでいいんだけどさ。


1月3日(水)
 今日はかなりの「待ち」な1日だったなぁ。
まず朝からバイク用品店のセールで並んで待ち、その後は友達が来るのを待ち、居酒屋に飲みに行き、満員でまたまた待ち、最後はクラブに飲みに行く事になって、また満員で待ち・・・・・・・・
どうしようもねぇ・・・・でも最後のクラブで付いた女の子が「私の足をももに乗せてもいいですか?♪」なんつってメチャ愛嬌があって、かわいかったからOKかな。終わり良ければ全て良し!!?

 かなりFTRをカスタムしたよ。
でもなんかパーツ買ったのが嬉しかったのか、写真に収めるのを忘れちゃった・・・・・カスタム前の細かい所を写しておきたかったんだよねぇ。そうしないと比べられないじゃん?なんてこったい。


1月2日(火)
 正月なのにバイトしなきゃならんってのが、なんだか複雑な気分だったなぁ・・・・皆セールで朝から並んでてウキウキ気分っぽいしさ。
福袋もバカ売れで、速攻で完売。忙しくて忙しくて気づいたら店閉まる時間だったよ。
明日、明後日とバイト休みとったんで正月休みをエンジョイしなければ!俺以外の面子は皆仕事だけどね!ウフフフ

 バイト先の本社から社長が来た。なんとお年玉を貰ってしまいました♪うれし〜〜〜!!!
これは明日の買い物の資金になるな。


1月1日(月)元旦
 あけましておめでとう!正月ですね〜、天気もよろしくてなによりです。みんな今年も楽しく行きましょう!

 昼から高校時代からの親友アサクラ君と会って遊んだ。
俺の「FTR」と彼の「CB400SF」を乗り比べたりして、かなり楽しかったなぁ、それにしてもCBの完成度はすごいね。すべてが完成の域に達してる。あんなすごいバイクは始めてのったよ。でも街乗りで楽しいのはFTRかもね。ホントかい!!

 4日にネットのオフ会が第三京浜・都築PAであるんだけど、都築PAに行った事がないんで、下見がてらに車で行ってみる事にした。
なんだか高速って難しいねぇ、新道やら湾岸やらいろいろと分岐があって、迷いそうになるよ。
なんとなく覚えたけど、まだまだ不安が残るなぁ・・・・本番はバイクでナビはない・・・大丈夫か!?