☆ミヤさんのサイト
南海部品横浜店のオリジナルブランド「Baysidestyle」の商品の紹介や、
管理人であり俺のバイクライフを語る上で外せない存在の☆ミヤさんのブログもあります。


Chikaのブログ
デジタル一眼レフの写真と綴る「きまぐれ更新おさんぽ日記」にするらしいよ。
使用カメラ
Canon EOS KissDigital N
使用レンズ
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG



専門学校時代からの友人、卒業してからはたまにしか会えなくなってしまったけど、大事な友です。
ガンプラコンテンツ中心でお送りします。
日記、ガンプラギャラリーなど、おもろいよ。!!


さいそんさんのページ、俺の元バイト先の仲間で年上だけど、舎弟です。凄く変な人です。
悪魔とかが好きらしいです。はりねずみも飼ってるよ。


Fool's Paradice
俺が前に乗ってたバイクでもある。元ZR−7乗り、今はZX−6R乗りな「じんさん」のページ。バイクや子育てについてです。



俺の元アルバイト先のホームページです。横浜で3本の指に入る巨大熱帯魚屋です!
ここの社員になる事を真剣に考えてた時期もあったなぁ。5年間(18歳〜23歳まで)勤めました♪
ちなみにこのHPは俺が立ち上げました。



ZR−7に乗ってる旅人さんのHP。
ジムカーナとやらにぞっこんラブらしい。頭も良いらしい。見た目はふかわりょうらしい・・・



俺の元愛車である「FTR」のオーナーズクラブです。自分はNO’16の会員です。
FTRオーナーの方は必見で、カスタム情報などの楽しいBBSも有り。



FTR関連の友達で、「こういちさん」のサイトです。
俺のHPを検索で見つけていただいて、友達になりました。まだこういちさんがFTRを買う前でしたね♪


FTRオーナーズクラブを通して知り合ったAXLさんのサイト!
バイクをこよなく愛してて共感できます。映画と動物も好きで、関連コンテンツも有りです。


FTRがきっかけで知りあったツトム君のサイト!
車も俺のエスティマのライバル車であるオデッセイに乗ってるよ♪


FTRに乗ってるおかちゃんのサイト!
独特の雰囲気を持ってる人なので皆様一度トライしてみてください。