ナガミミ掲示板
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
イメージ ←顔画像を選択して下さい  [顔画像一覧]
削除キー ←自分の記事を削除時に使用。(英数字で8文字以内)
文字色

確認 投稿者:からなり 投稿日:2015/06/04(Thu) 08:40 No.1856  
(゜д゜)生きてるのかのー?


いえー 投稿者:ジョ 投稿日:2009/09/08(Tue) 04:55 No.1849  
生きてんのか!
実は二週間ほど前にメールとか出して、反応ないしメッセ上がってこないしついに死んだかと思った。
ヤキニク。


なんだと!? ナム軍曹 - 2009/09/08(Tue) 18:53 No.1850  

メールとどいてないぞ!?
メッセのほうにも何もきてなかった気がする…!!
どういうこっちゃ!?


まじか ジョ - 2009/09/09(Wed) 08:55 No.1851  

これはムー用語で「メール事情に魔界が発生した」というやつだな!


メール ナム軍曹 - 2009/09/11(Fri) 11:03 No.1852  

メールはどこにいったのやら…


Re: いえー ケンスケ - 2009/10/25(Sun) 04:42 No.1853  

新規で投稿もなんなので便乗で。
メールもメッセも反応無いんだが大丈夫か?


あー… ナム軍曹 - 2009/11/08(Sun) 10:40 No.1854  

メールとか一応見てんだけど、最近忙しかったんですね。
んで、メッセなんですが…もうアップデートしないと起動すらできなくなったので、使えん。というか使うつもりがない。
どうやって連絡取りましょうかねぇ…


名前変えました 投稿者:八雲Rakoto(旧:TAN-TAN) 投稿日:2009/08/27(Thu) 12:21 No.1847  
どうも八雲Rakotoです。名前変えました。

名前が変わってもよろしくお願いします。

では


Re: 名前変えました ナム軍曹 - 2009/08/30(Sun) 14:40 No.1848  

そうですか、がんばってください。


初めまして 投稿者:青大将 投稿日:2008/09/07(Sun) 03:39 No.1821  
どうも、7〜8年くらい前からひっそりとファンの者です。
といっても4,5年ほどこちらを覗いてはいませんでしたが。
久しぶりにゾネさんに会いたくなってきてみれば10周年だとか。
一言お祝いを述べたくなり、思い余って筆を取って(?)しまいました。
今後とも頑張ってください。


これはどうも! ナム軍曹 - 2008/09/12(Fri) 12:20 No.1823  

そんな前から…ということは開設間もないころから
ヲチされていたんですね。なんという嬉恥ずかしさ。
10年前からは想像できないような内容のHPになったものだと
自分でも驚いております。(むっちり描いてたりとか)
今後もきっと気の向くままののらりくらり運営ですが
生暖かく見守ってやってください。


Re: 初めまして チーミン - 2009/08/07(Fri) 21:03 No.1845  

今更ながらですが、10周年おめでとう御座います。
10年、覗き見させて頂きましたが、とうとう誘惑に負け、無礼な書き込みをして、大変失礼します。
私、趣味で獣人絵を描いていますチーミンと申します。
ナガミミ堂さんのおかげで、色々なジャンルに興味が広がり嬉しいやら、なにやら。
之からも精力的な作画活動に期待し、生暖かく見守らせて頂きます。
変な中傷や、私の様な訳の分からんファンにめげず今後とも頑張ってください。
追伸
一生分ぐらい夏の海と空を描かれたそうですが、是非、ケイ海辺のケイとフローレンスを。


あ、どうもどうも! ナム軍曹 - 2009/08/08(Sat) 16:53 No.1846  

どうもありがとうございます。
そんな前から見てもらってるのですね!
昔はもっと病気度が低いもの描いてた気もしますが
今はすっかりこんな感じですねw
最近はピクシブ関連の絵が多いですけど…
正直変な書き込みがつづいて滅入ってたので
こういう声はありがたいですね!
そういや、うちのキャラで海絵今年は描いてませんね…


無題 投稿者:TAN-TAN 投稿日:2009/05/06(Wed) 07:00 No.1842   <HOME>
たまには俺のホームページにもいらっしゃい。


老婆心ながら ナム軍曹 - 2009/05/06(Wed) 08:24 No.1844  

書き込みしていただけるのはありがたいのですが、
こういった自サイトの宣伝オンリーみたいな書き込みはどこの掲示板でも歓迎されざるものだと思いますよ。
正直削除しようかとも思いましたが、今回はご忠告申し上げますということで。
今後気をつけてくださいね。


こんにちは。 投稿者:TAN-TAN 投稿日:2009/02/14(Sat) 16:04 No.1840   <HOME>
こんにちは。TAN-TANです。南無さんの絵、気に入りました。俺も人外系が好きなんでたまりません。では


いらっしゃいませ ナム軍曹 - 2009/02/21(Sat) 22:33 No.1841  

人外はいいものですよね。たいしたものはありませんがゆっくりしていってね!


無題 投稿者:0000 投稿日:2009/01/16(Fri) 03:01 No.1834  
お前周りから嫌われてるの分からないの
早くきずけよクズ


ご忠告痛み入る ナム軍曹 - 2009/01/16(Fri) 16:56 No.1835  

どうもこんにちわ。
それはわざわざご忠告していただいてありがとうございます。
どのあたりの周りかわからないので対処しようもないですが
今後の参考にさせていただきます。
あと、IP等が漏れるのでこのような書き込みは控えたほうがよろしいかと。


嫌われていたとしても… ガンガー - 2009/01/16(Fri) 20:09 No.1836  

こんな偏狭な掲示板にまで来て、荒らしをしにくるとはご苦労様でつね。

あと「きずけよ」×じゃなくて「きづけよ」◎な?

もしくは「きずけよ」の後に(何故か変換出来ない…)をつけるともっと良いと思うぞ!


周りから来ました オカフジ - 2009/01/16(Fri) 20:22 No.1837  

この粗しどもめ、そこまでだ。
いいかげんにしないと管理人さんが落ち込んでしまうじゃないか!
あと、ガンガーとかいうヤツ「偏狭」×じゃなくて「辺境」◎な?
もっと頭使わないと馬鹿と思われちゃうぞ!


Re: 無題 ガンガー - 2009/01/16(Fri) 22:11 No.1838  

/(^o^)\ナンテコッタイ
「粗し」×じゃなくて「荒し」な?
そうしないと馬鹿と思われちゃうぞ!


そこまでだ! ナム軍曹 - 2009/01/17(Sat) 04:06 No.1839  

そこまでだこの荒らしどもめ!
だいたいガンガーもタイトル入れ忘れてますよ!
気をつけないと周りから嫌われちゃいますよ!


妄想の先がここに既にあった 投稿者:白梅 投稿日:2008/12/16(Tue) 04:48 No.1832   <HOME>
と、いうわけで、バンパイアの話とかネタ物は良くあるけど、リッチとかのは無いよなぁと思って、
色々とイラストの為の妄想していた最中のコト。
pixivで資料探ししてたとこにギロ子発見、
そのままお気に入りにぶちこんでサイトにお邪魔してみたところ・・・
妄想箱を閲覧してズガンボンとショックを受けましたっ。

ものの見事に妄想してた物の先にあるべきものがココに既にある、ナンテコッター。
しかもギロ子を取り巻くキャラクター達含め、
なんかもうストライクで参りました。
自分が想像したネタのパイオニアを見つけたショックよりも、
ファンになってしまったのが嬉し悲し悔しみたいな。
何言ってるのかよくわかんなくなりましたが、
ともあれファンになりました、応援しております。
あ、一応pixiv参加しておりマス、全然作風もジャンルも違いますが、
良かったら乾燥、違う、感想など頂けたらと思ってます。

あとリンクさしてもらってよかですか?


これはどうも! ナム軍曹 - 2008/12/17(Wed) 06:07 No.1833  

おっと、カキコに気がつくのが遅れてしまって申し訳ない、滅多にカキコされないBBSなもので!
こんな死体とか人外のあふれるところを気に入っていただいて恐縮でございます。
自分ではいつもそれほど画期的なものを描いてるつもりもなく
むしろ萌え絵とか言い張ったりしてますが誰も認めてくれません。不思議不思議。
今後も妙なものばかり描いていく所存ですので生暖かく見守ったりしていただけると幸いです。
あと、リンクはフリーですのでどうぞどうぞー


キリンさん・・ 投稿者:虚木霧香 投稿日:2008/10/23(Thu) 21:56 No.1830   <HOME>
キリンさん超美人 日本にはない体系だけに憧れます
ここを知ってから獣耳だけで獣人というのに・・・嫌いじゃないですけど物足りなくなってしまいました 

それとナムさんを絵の先輩として聞きたいのですが・・・・ノリで買ったコミスタが扱えません!!まず紙が回せない ナムさんなら知っていると思うんですが アナログ描きだとぺンいれで つけペンを引きやすい角度に紙をずらしてから線を引くじゃないですか それができない アナログ描きに慣れてればコミスタはできるって聞いたのに それが気がかりで・・どうか助言をください
あとしょうもない絵ですがブログやってます もしよかったら見に来てください 割と頻繁に更新してます


どうも ナム軍曹 - 2008/10/26(Sun) 14:51 No.1831  

獣耳だけつけて獣人というのはなんだかモチーフの動物がもったいない気がするので、いろんな要素を詰め込んでしまいますね。
コミスタで紙の回転はできたと思いますが、私はメインで使ってるわけでもないので助言いたしかねます。まずはマニュアルを熟読した上でWebなりで検索してみてはいかがでしょうか。


いまさらながら… 投稿者:Q 投稿日:2008/09/26(Fri) 21:51 No.1826  
やってまいりました。
永遠の77歳、おじいさんです(^∀^)
ふと思いついたので、存在を残しに来ました。
これからもヨロシクッ!! だに

ところで、私専用の(じじい)イメージはどこだね?( ^ω^)


な、なんだってー!? ナム軍曹 - 2008/09/29(Mon) 09:29 No.1827  

グラールはいまどうなってんだろう?
ライラも課金きったとかきらないとか…
何気にDSのPSが面白そうよねー
じじぃのイメージは無いといえる!
長らくイメージも追加してないなぁ…


デスヨネー Q - 2008/10/02(Thu) 14:46 No.1829  

う〜む…
PSUはオワタ感がただよってるからなぁ…
しっかし、PSZはなんかよさげな匂いがするから困る。

今度、TGSに(ワザwz)行ってくるのでやってミルァー!
 ^ω^)
記事No 削除キー

- KENT & MakiMaki -