077222
Replay Burners 掲示板
[戻る] [通常表示] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

新着スレッド - 最新20件
1: リプレイアップローダー連絡用2 (9) /  2: Youtubeに上がっている動画に関して。 (1) /  3: ブレイウッド (0) /  4: 動画の60fps化 (5) /  5: 無題 (10) /  6: ジャレコ (0) /  7: 困ってます。 (0) /  8: どなたかお願いします。 (2) /  9: ニコニコ動画へのアップロードについて (2) /  10: リプレイアップローダー連絡用 (26) /  11: 初めまして。 (4) /  12: どもです。 (5) /  13: プレイ動画の (6) /  14: リンク切れ? (3) /  15: サンダードラゴンの音楽について (2) /  16: YouTube情報 (0) /  17: YoutubeのPowerDrift動画について (6) /  18: お知らせ (1) /  19: zoome内「アーケードゲーム」サークルへの投稿について (2) /  20: [RB動画] 携帯電話(iモード)での再生について (2) / 
[ スレッド一覧 ]

  リプレイアップローダー連絡用2 投稿者:afb@管理人  
▲前 ▼次  
リプレイアップローダーの連絡用です。
... 2016/11/01(Tue) 05:55 No.359  

Re: リプレイアップローダー連絡用2 投稿者:afb@管理人  

unknown_noonさん、ギャプラスのリプレイ投稿ありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/11/03(Thu) 15:43 No.360  

Re: リプレイアップローダー連絡用2 投稿者:afb@管理人  

TKG本部さん、リプレイ投稿ありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/11/06(Sun) 22:30 No.361  

Re: リプレイアップローダー連絡用2 投稿者:afb@管理人  

NOAさん、ウルフファングのリプレイ投稿ありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/11/12(Sat) 18:56 No.362  

Re: リプレイアップローダー連絡用2 投稿者:afb@管理人  

もんちゃんさん、ワルキューレの伝説のリプレイ投稿ありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/11/13(Sun) 21:51 No.363  

Re: リプレイアップローダー連絡用2 投稿者:afb@管理人  

もんちゃんさん、取り直しワルキューレの伝説のリプレイ投稿ありがとうございます!
前のリプレイは公開済みだったので、取り直しの掲載時に前のと入れ替えさせていただきます。掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/11/14(Mon) 18:14 No.364  

Re: リプレイアップローダー連絡用2 投稿者:もんちゃん  

>前のリプレイは公開済みだったので、取り直しの掲載時に前のと入れ替えさせていただきます。掲載までしばらくお待ちください。
申し訳ありません(・∀・;すいませんがよろしくお願い致します。

... 2016/11/14(Mon) 18:25 No.365  

Re: リプレイアップローダー連絡用2 投稿者:afb@管理人  

azkbacさん、「Super Mario Bros. (World) 6,745,500pts fceux azkbac.zip」の再アップありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/11/28(Mon) 06:00 No.366  

Re: リプレイアップローダー連絡用2 投稿者:afb@管理人  

azkbacさん、グラディウスのリプレイ投稿ありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2017/05/29(Mon) 01:12 No.369  

Re: リプレイアップローダー連絡用2 投稿者:afb@管理人  

azkbacさん、鋼鉄要塞シュトラールのリプレイ投稿ありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2017/06/04(Sun) 16:40 No.370  


  Youtubeに上がっている動画に関して。 投稿者:pico2  
▲前 ▼次  
確認が取れました。
お騒がせいたしました。

... 2016/01/09(Sat) 00:27 No.335  

Re: Youtubeに上がっている動画に関して。 投稿者:afb@管理人  

動画の説明にもありますが、SSFというセガサターンエミュレータを使ってゲーム内に収録されているリプレイデータを再生して動画にしました。メロディ入りとオリジナルの2本アップしています。

もしソフト開発時に収録したもので公開して欲しくない場合は削除対応しますので、よろしくお願いします。

... 2016/01/09(Sat) 01:08 No.336  


  ブレイウッド 投稿者:(^・ω・^)ふにゃら  
▲前 ▼次  
どなたか デコのブレイウッド をアップして頂けないでしょうか。
ショートカットの動画ならありますが、ガチなのが見たいです。
5年くらい前に秋葉のheyで一度ガチプレイクリアを見ましたが
もう一度じっくり見たいものです。(・ω・)ノ

... 2015/09/17(Thu) 03:16 No.334  


  動画の60fps化 投稿者:afb@管理人  
▲前 ▼次  
Youtubeが60fpsに対応したため、既存動画の60fps化をしています。
リクエストも受け付けていますので、お気軽にお寄せください。

... 2015/05/07(Thu) 10:21 No.328  

Re: 動画の60fps化 投稿者:KIN  

afbさんお久しぶりです。
餓狼伝説SPECIAL(set 1)633,400ptsの60fps動画化をお願いいたします。
NEOGEO購入のきっかけとなった思い出深いゲームなもので。

... 2015/05/16(Sat) 21:02 No.329  

Re: 動画の60fps化 投稿者:afb@管理人  

KINさん、リクエストどうもです!
餓狼伝説SPECIALの動画アップまでしばらくお待ちください。

... 2015/05/17(Sun) 12:51 No.330  

Re: 動画の60fps化 投稿者:KIN  

動画アップありがとうございました。
... 2015/05/22(Fri) 20:27 No.331  

Re: 動画の60fps化 投稿者:yamato  

諸事情あって難しいとは思いますけど
マジックソードの1584万のプレイに1票です
素晴らしいプレイで多くの人に見てもらいたい
そう思ってリクエストいたします

... 2015/06/29(Mon) 23:54 No.332  

Re: 動画の60fps化 投稿者:afb@管理人  

1584万のマジックソードは投稿者が動画化を希望していないのでごめんなさい。
... 2015/07/01(Wed) 06:34 No.333  


  無題 投稿者:ポップ  
▲前 ▼次  
管理人さん、zfzさんのマジックソードのファイルがダウンロード出来ないのですが?それとwolfmame-0.158を起動するとEXITなるのですが?どう起動するのでしょうか?教えて頂けないでしょうか
... 2015/03/10(Tue) 18:01 No.317  

Re: 無題 投稿者:afb@管理人  

マジックソードのリプレイは1MBを超えるためリプレイアップローダーの方にアップしてあります。
アップローダーは最近メンテナンス中らしく、時間帯によっては利用出来ない場合もあるみたいです。掲載時点では利用可能でした。

wolfmame-0.158の起動方法ですが、
mame.exeのショートカットから-ccをつけて実行するとmame.iniが出来ます。
こんな感じ→ mame.exe -cc

再生方法ですが、
mame.iniを開いてパスやパラメタの設定をして、mame.exeのショートカットから-pbでinpファイルを指定して実行します。
こんな感じ→ mame.exe mswordj -pb mswordj.inp

不明な点があれば連絡ください。

... 2015/03/10(Tue) 18:50 No.318  

iniが作成できません? 投稿者:ポップ  

afbさん、詳しく解説して頂いたのですが、なぜかうまくできません?
自分の手順は、afbさんのサイトから、wolfmame-0.158をダウンして、解凍。出来たファイルのmame.exeからショートカットを作成、ショートカットの部分を消して、ccを付ける。と言う流れで、実行ですが!何が間違っているのか?原因はなんでしょうか?PC環境はwin7ですが。お手数をお掛けしてすいません

... 2015/03/10(Tue) 22:04 No.319  

Re: 無題 投稿者:afb@管理人  

説明が苦手なのでリプレイアップローダーにこちらの環境をアップしました。
こちら(httpを半角に)→ http://ux.getuploader.com/mamereplay/download/274/wolfmame-0158.zip

romsフォルダの中身はそちらで用意してください。
mswordj.batを実行すればリプレイが再生されます。

なおダウンロードしたら教えてください。こちらで削除します。

... 2015/03/11(Wed) 00:05 No.320  

再生されました。 投稿者:ポップ  

afbさん、今回色々有難う御座いましたm(_ _)m wolfmame-0158.zipダウンロードさせて頂きました。普段GUI付きのmameばかりでしたので、DOSだったの忘れていました。こちらのミスですいませんでした。(最後に、フルスクリーンの場合は、iniのどの数値を設定すればよいですか?)
... 2015/03/11(Wed) 07:43 No.321  

Re: 無題 投稿者:afb@管理人  

フルスクリーンにしたいときはmame.iniのwindowオプションをゼロにします。

#
# OSD VIDEO OPTIONS
#
video auto
numscreens 1
window 0 ←ここをゼロにする
maximize 1
keepaspect 1
unevenstretch 1
waitvsync 0
syncrefresh 0

... 2015/03/11(Wed) 17:41 No.322  

無事再生できました。 投稿者:ポップ  

afbさん、今回色々とご迷惑お掛け致しました。解説有難う御座いました。
... 2015/03/11(Wed) 17:54 No.323  

Re: 無題 投稿者:afb@管理人  

無事再生できて良かったです。
何かあればお気軽にどうぞ。(^^)

... 2015/03/11(Wed) 23:15 No.324  

大変申し訳ないのですが 投稿者:yamato  

横から割り込みで申し訳ありません
こちらのスキル不足もあるのですが
なかなか上手くいかず困っております
管理人様お忙しい中ご迷惑でしょうけど
No320のファイルを再UPしていただく事可能でしょうか?
ある程度時間都合付く時でかまいませんので・・・

... 2015/04/28(Tue) 00:06 No.325  

再アップ 投稿者:afb@管理人  

リプレイアップローダーに再アップしました。
こちら(httpを半角に)→ http://ux.getuploader.com/mamereplay/download/289/wolfmame-0158.zip

romsフォルダの中身はそちらで用意してください。
mswordj.batを実行すればリプレイが再生されます。

なおダウンロードしたら教えてください。こちらで削除します。

... 2015/04/28(Tue) 13:01 No.326  

有難う御座いました 投稿者:yamato  

お忙しいなか有難う御座いました
無事にDLする事が出来ました
大昔ですが少しやってたゲームなので
大変懐かしく思いました

... 2015/04/29(Wed) 00:09 No.327  


  ジャレコ 投稿者:むーむー  
▲前 ▼次  
フィールドコンバット
フォーメーションZ
のアーケード版が見たいです。

FCが有名すぎてあまりアーケードは知られていませんが
フィールドコンバットは別物みたいな画面です。

... 2014/09/09(Tue) 21:06 No.310  


  困ってます。 投稿者:れんたろう  
▲前 ▼次  
はじめまして。いつも動画を拝見させて頂いています。海外のゲームですがPUSHMAN(American sammy社)のプレイ動画があまりなくて困っています。ステージ5がクリア出来ないのでどなたか攻略方法を教えてください。ジャンル:パズル、ブロックを穴に埋めて進んでいくゲームです。どなたかよろしくお願いします。
... 2014/09/07(Sun) 19:11 No.308  


  どなたかお願いします。 投稿者:(^・ω・^)  
▲前 ▼次  
決死の探検サバイバル ゆけゆけ山口君
ブレイウッド
の動画が見たいです。
海外の投稿でもクリアはありません。
小中学だか高校生頃にプレイした記憶があります。
ブレイウッドに至っては何をしたらいいゲームなのか
未だによくわかりません・・・
どなたかお願いします。

... 2014/08/06(Wed) 19:00 No.305  

Re: どなたかお願いします。 投稿者:TKG本部  

こんにちは。初めましてです。

山口君やブレイウッドとはなかなか渋いチョイスですね。
山口君は当時けっこうやりましたね〜
ブレイウッドはDECO版ガントレッドといった感じでしょうか。
速攻クリアは動画で見たことありますが、ガチプレイは見たことないですね。
両タイトルともに自分も見てみたいです。

自分で撮ってみたいものですが、なかなか時間が・・・orz

... 2014/08/10(Sun) 11:29 No.306  

Re: どなたかお願いします。 投稿者:(^・ω・^)  

レス有難うございます!
山口君は海外の方の海外版動画を発見しました。

ブレイウッドは数年前に秋葉のHeyで上手い方がガチクリアしてました!
見ていてもルール等よくわかりませんでした。
是非是非インチキで無いクリア動画を拝見したいものです。

... 2014/09/08(Mon) 18:18 No.309  


  ニコニコ動画へのアップロードについて 投稿者:ニコ動視聴者  
▲前 ▼次  
はじめまして、いつもニコニコ動画(nico.ms/mylist/12484129 など)を視聴しています。
今ではYouTubeのみアップロードしているようですが、もうニコ動に投稿しないのですか?

... 2014/07/13(Sun) 05:34 No.303  

Re: ニコニコ動画へのアップロードについて 投稿者:afb@管理人  

はじめまして、管理人のafbです。
ニコニコ動画は無料会員だと制限が多いので投稿を辞めました。

... 2014/07/13(Sun) 11:41 No.304  

Re: ニコニコ動画へのアップロードについて 投稿者:ニコ動視聴者  

そうでしたか、無料会員はいろいろと不便ですね
こちらはプレミアム会員で空き容量が有り余っているのであがってみようかな・・・

... 2014/08/16(Sat) 02:03 No.307  


  リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  
▲前 ▼次  
プチカラットの投稿はNoviceさんご本人の投稿でしょうか?
確認できれば動画化しますので、返信よろしくお願いします。

... 2014/02/22(Sat) 16:54 No.297  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:Novice  

本人です。
リプレイバーナーズさんなら多くの人に見てもらえると思って送りました。

究極には程遠いですが、(というか、marpには最新のひとつ前のパターンを送っております)
鑑賞には耐えると思います。
スキルスミスのビデオやMr.まさし君の最終スコアは超えてます。

... 2014/03/07(Fri) 12:37 No.298  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

返信ありがとうございます!
さっそく動画化作業に入りますので、もうしばらくお待ちください。

... 2014/03/07(Fri) 19:40 No.299  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

AZK-BACさん投稿のFC TwinBeeとGB Teenage Mutant Ninja Turtlesの再生が途中でずれてしまいました。
可能でしたら再アップお願いします。

... 2014/04/22(Tue) 11:45 No.300  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

jrl_wndrplnt_10248660_wolf169.zipの投稿者は確認の書き込みをここにお願いします。
それまで保留状態となりますので、よろしくお願いします。

... 2016/01/30(Sat) 01:45 No.337  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:Novice  

プチカラット難しいコースを、15か所変更したものを送っておきました。
今回のは前や前の前に比べるとかなり隙がないパターンになっていると思います。
動画化可能ならばよろしくお願いいたします。

... 2016/02/11(Thu) 11:28 No.338  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

投稿ありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/02/11(Thu) 17:33 No.339  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:TKG本部  

いつものクセで複数のリプレイファイルをフォルダにまとめてアップロードしてしまいましたが、大丈夫でしょうか・・
... 2016/03/17(Thu) 21:24 No.340  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

TKG本部さん、投稿ありがとうございます!
2タイトルのリプレイファイルをダウンロードしました。
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/03/17(Thu) 23:35 No.341  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

unknown_noonさん、お久しぶりです、ダライアス外伝の投稿ありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/05/11(Wed) 05:35 No.342  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

P21さん、もんちゃんさん、天地を喰らう2とカダッシュのリプレイ投稿ありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/06/09(Thu) 22:30 No.343  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

Morenoさん、餓狼伝説とマーズマトリックスのリプレイ投稿ありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/06/18(Sat) 21:07 No.344  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

もんちゃんさん、カダッシュとXEXEXのリプレイ投稿ありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/07/01(Fri) 06:00 No.346  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

もんちゃんさん、P21さん、ライトブリンガー協力とクライムシティのリプレイ投稿ありがとうごさいます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/07/21(Thu) 21:37 No.347  

ライトブリンガー協力のリプレイ 投稿者:afb@管理人  

ライトブリンガー協力のリプレイ再生が失敗してしまいました。
お手数お掛けしますが、nvramファイルかcfgファイルがありましたらアップローダーにアップお願いします。

... 2016/07/22(Fri) 08:37 No.348  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:もんちゃん  

ライブリ協力リプレイのnvramファイル/cfgファイルを追加UPしましたので、よろしくお願いします。
... 2016/07/22(Fri) 16:19 No.349  

ライトブリンガー協力のリプレイ 投稿者:afb@管理人  

ライトブリンガー協力のリプレイ再生確認しました。アップありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/07/22(Fri) 21:58 No.350  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

もんちゃんさん、P21さん、メタルスラッグ2Pのリプレイ投稿ありがとうごさいます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/08/20(Sat) 10:47 No.351  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

MORENO@TeamBrazilさん、Street Fighter Alpha 2とReal Bout Fatal Furyのリプレイ投稿ありがとうございます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/09/07(Wed) 05:18 No.352  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:ネコタロウ  

場所がわからなかったのでここに書かせていただきます。
以前にスーパーマッスルボマーの動画を投稿させていただいたものですが、また最近取り始めめたので投稿させていだだきたいのですがここの動画がプレイがうますぎるので自分なんかが
と思ってしまいます。たとえばダラ外でノーミスじゃい上にラスボスで死にそうになってボム連打しちゃってるとか、
の物でもOKでしょうか?またコメ付きで格ゲーのCPU攻略動画
とかはOKでしょうか?長文すみません

... 2016/09/09(Fri) 21:11 No.353  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

ネコタロウさん、こんにちは。管理人のafbです。
投稿規定は1周以上かオールクリアであれば内容はなんでもOKです。該当しない場合は何かテーマがあればOKです。
キャプションファイルがあれば動画に解説付きとしてアップ可能です。
また、すでに動画にしたもの(mp4やavi等)をYoutubeに掲載することも可能です。

... 2016/09/09(Fri) 22:14 No.354  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

もんちゃんさん、P21さん、メタルスラッグ2とメタルスラッグXのリプレイ投稿ありがとうごさいます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/09/19(Mon) 13:22 No.355  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

TKG本部さん、ライオットシティのリプレイ投稿ありがとうごさいます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/09/27(Tue) 22:09 No.356  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

NOAさん、3つのリプレイ投稿ありがとうごさいます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/10/13(Thu) 18:11 No.357  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:afb@管理人  

もんちゃんさん、P21さん、キングオブドラゴンズとラストリゾートのリプレイ投稿ありがとうごさいます!
掲載までしばらくお待ちください。

... 2016/10/21(Fri) 20:38 No.358  

Re: リプレイアップローダー連絡用 投稿者:ネコタロウ  

久しぶりでうまくいかないので質問させてください
ネオジオ系などのゲームでリプレイを録ったあと
再生したときに再現がうまくいかないのですが?
mame側の問題でしたっけ?
例えば格ゲーでスタートしてランダム決定で
敵キャラAから始まったものが再生したときAからに
ならないんですが対処法ありますか?
ググってみたんですが出てこなかったもので、
すみません教えててください。
一応ゲーム名はギャラクシーファイトです

... 2017/02/14(Tue) 23:13 No.367  

リプレイのズレの原因 投稿者:afb@管理人  

リプレイのズレの原因で多いのは、収録した環境のcfgファイルやnvファイルがあった場合、それが必要なる事と、本体の種類やバージョンによっても再生が不安定な事もあります。
ネオジオ特有のズレの原因は分からないのですが、収録は再生の安定している本体を使うとかですかね。

... 2017/02/15(Wed) 04:17 No.368  


  初めまして。 投稿者:strikers4078  
▲前 ▼次  
497 達人王 / Truxton II / Tatsujin Oh  10,000,800pts  by Tatsujin が何度クリックしても404エラーになってしまうようです。リンクの修正が可能でしたら、宜しくお願い致します。
... 2014/01/09(Thu) 02:36 No.292  

Re: 初めまして。 投稿者:afb@管理人  

リプレイランキングにあるそのリプレイは数年前のエイプリールフールネタなのでリプレイは存在しません。
また、ランキングにあるリンクの中には今はない古いページもあるので、リンク切れの場合にはトップページからリプレイページをご利用くださいますようお願い致します。

... 2014/01/09(Thu) 22:16 No.293  

Re: 初めまして。 投稿者:strikers4078  

有り難う御座いました。現在連絡が取れなくなってしまった
知人がついに出したか!?と思いまして。噂ではWTN氏が2周目
以降の5面ボスをノーミスで撃破するとか。

私の知る限り、2周目以降の5ボスを最強装備で避ける事は
不可能な筈ですが、或いはボンバーを4発持っていければ
撃破可能ですから、まさか!それの事か?と想像してます。

ただ、それはA級シューターでも毎回できるようなパターン
ではありませんので(概ね2-4bossノーボムに失敗して死ぬ)
もしや載っているのでは?と期待を寄せておりました。

達人王を毎回4〜5周できる人なら、理論上は可能ですけれど
YAJ氏と同じかそれ以上の完成されたプレイをしなければなり
ませんので、最強装備での5ボス撃破は大変そうですね。

... 2014/01/12(Sun) 06:29 No.294  

Re: 初めまして。 投稿者:afb@管理人  

達人王のリプレイ投稿あるといいですね。
私もせつに願ってます。

... 2014/01/13(Mon) 20:32 No.295  

Re: 初めまして。 投稿者:Re: 初めまして。  

YAJやWTN、SPKの動画は基本的に2周以降の5ボス(ドクロ)は直前で死んでわざと難易度を最低にしてるからww ニコニコでも言われてるけどそれをノーミスノーボムで非赤だったら誰でもできるよww ていうのは1週目の5ボスのフルパワーが2周目の5ボスの最低装備と同じプログラムになってる。2周以降の5ボスはフルパワーだと難易度打ち止めでホーミングの間隔が最低装備の倍くらい頻繁に出してくる。これをボムなしで倒すのは見たことないが、そもそも5ボスの最強装備に勝てないからスコア稼いで1000万って皆言ってるだけだからww 仮にできたらそいつらより上ってことだけどねww 少なくともYAJやSPK程度ではとても無理ww
... 2015/02/23(Mon) 05:16 No.316  


  どもです。 投稿者:TKG本部  
▲前 ▼次  
メールが返ってきて送れないのですが
ブロックされてます??(´・ω・`)

... 2013/12/03(Tue) 07:34 No.284  

Re: どもです。 投稿者:afb  

連絡ありがとうございます。
最近OSをWindows8にしたため、メーラーがOutlookからWindowsLiveメールに変更になったのが原因かもしれません。
セキュリティの設定をいじってみたので、お手数ですが再度送信お願いします。m(__)m

... 2013/12/03(Tue) 11:01 No.285  

Re: どもです。 投稿者:TKG本部  

返信ありがとうございます。
早速も一度送ってみたのですが、また返ってきますね・・・
どうやら自分のメールがスパム扱いになってるっぽいです(´;ω;`)

... 2013/12/03(Tue) 12:43 No.286  

Re: どもです。 投稿者:afb  

試しにこちらへ送信お願いします。@は半角の@に直してください。うまく受信できることを祈ります。(^-^;
replayburners@gmail.com

... 2013/12/03(Tue) 13:49 No.287  

Re: どもです。 投稿者:afb  

無事受信しました!
掲載までいましばらくお待ちください。投稿ありがとうございました。
次回投稿時もこちらのgmailアドレスをご利用ください。

... 2013/12/03(Tue) 20:42 No.288  

Re: どもです。 投稿者:TKG本部  

無事送信できてよかったです。

お手数おかけしました(´・ωゞ)

... 2013/12/04(Wed) 21:01 No.289  


  プレイ動画の 投稿者:ё]  
▲前 ▼次  
はじめまして。ё]と申します。

MIDIでニンジャウォーリアーズの「DADDY MULK」を打ち込みました。差支えなければ、ば〜る☆様のプレイ動画を拝借してYouTubeに投稿させていただきたく、ご連絡先させていただきました。
ご検討の程よろしくお願い致します。

ペコ m(_ _ ;m)三(m; _ _ )m ペコ

... 2013/09/16(Mon) 17:02 No.276  

Re: プレイ動画の 投稿者:afb@管理人  

はじめまして、管理人のafbです。

ば〜るさんのすばらしいプレイとMIDI音楽の融合、是非見てみたいです!
「ReplayBurnersに確認済み」と説明欄かどこかに一筆入れてもらえばOKです。

... 2013/09/17(Tue) 10:05 No.277  

Re: プレイ動画の 投稿者:ё]  HomePage  

早速のご回答ありがとうございます。

限定公開しました。
このような感じで公開したいと考えております。
お手数ですがご確認いただけますでしょうか。

許可をいただけましたら、一般公開に切り替えます。

暫定版なので定期的に更新して完成度を上げていきたいと思います。

... 2013/09/17(Tue) 20:26 No.278  

Re: プレイ動画の 投稿者:ё]  HomePage  

(; '▽`)ヾ アセアセ
投稿フォームのURL欄は管理人様に伝わってますでしょうか?
念の為に貼り付けておきます。

youtube.com/watch?v=u1JYbbzWNVQ

... 2013/09/17(Tue) 20:28 No.279  

Re: プレイ動画の 投稿者:afb@管理人  

映像編集と音楽アレンジ、見事な作品でした!
さらに完成度を上げたいという事で楽しみにしております。

... 2013/09/18(Wed) 16:53 No.280  

Re: プレイ動画の 投稿者:ё]  HomePage  

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ドラムなど若干再調整して正式に公開させていただきました。
[3w].youtube.com/watch?v=_ncxlv4eLLM

... 2013/09/18(Wed) 20:59 No.281  

Re: プレイ動画の 投稿者:ё]  HomePage  

おかげさまで満足のいく動画が作成できました。
ありがとうございました。

イントロを見直した最新版をニコ動に公開しました。
[3w].nicovideo.jp/watch/sm21872655

過去制作したゲーム音楽もご紹介いたします。
よろしければご視聴下さい。
■CHRONO CROSS「時の傷痕」
 [3w].nicovideo.jp/watch/sm16763564
■Virtua Racing DELUXE「Replay」
 [3w].nicovideo.jp/watch/sm16875206
■YsU「TO MAKE THE END OF BATTLE」
 [3w].nicovideo.jp/watch/sm19424080

プレイ動画でない話題を長々と失礼いたしました。

... 2013/09/21(Sat) 00:17 No.282  


  リンク切れ? 投稿者:matsu  
▲前 ▼次  
はじめまして。
リプレイファイルをダウンロードしようとしたのですが、KIN様のエイリアンシンドローム3周クリア、A.K上越様のドギューン4周クリア、フィグゼイト1000万等が404エラーになってしまいます。
修正可能でしたらよろしくお願いします。

... 2013/08/24(Sat) 02:05 No.272  

Re: リンク切れ? 投稿者:afb@管理人  

はじめまして、情報ありがとうございます。
いくつか、容量が大きいリプレイファイルが消えてました。
再アップしましたので今度は大丈夫かと思いますが、またリンク切れがありましたら情報お願いします。

... 2013/08/24(Sat) 22:36 No.273  

Re: リンク切れ? 投稿者:matsu  

おかげさまでダウンロードできました。
早速の対応ありがとうございました。

... 2013/08/25(Sun) 02:14 No.274  

Re: リンク切れ? 投稿者:afb@管理人  

FC2の仕様で1MB以上のファイルが自動削除されていましたので、1MB以上のリプレイファイルをリプレイ投稿用アップローダーからダウンロード出来るようにしました。
... 2014/01/13(Mon) 20:36 No.296  


  サンダードラゴンの音楽について 投稿者:A.K上越  
▲前 ▼次  
リプレイ動画化ありがとうございました!!

動画再生中流れる音楽についての質問です。

私の家では、今回の動画の音と、以前TKG本部さんが投稿されたリプレイによる動画の音が合わさった感じで流れており、音が違って聴こえていました。
以前動画化して頂いた、NMKのブラックハートも今回と同じ状態で、家でリプレイを作成していた状況より動画では音が減っています。

2作とも、使用した本体は Thunder MAME32+(蜂大往生等のCAVEシューティングを初めて対応した時代にリニューアルされた本体だったはず)なので、同じ音楽が流れるはずなのですが正確には分かりません・・・。

現在よりずっと前にリリースされていたものかもしれないと思い、自分で再度落として調べようともしたのですが、現在の雷豆配布先では過去の本体は掲載されておらず、自身で検証する事が出来ない状態です。


もし可能であれば、現在使っている本体フォルダ等をafbさんのところへ送付させて頂き、診てもらえたらと思うのですが・・・。

... 2012/06/04(Mon) 20:28 No.259  

Re: サンダードラゴンの音楽について 投稿者:afb@管理人  

こちらでThunderMAME32+106Xのテキストを見てみたのですが、雷豆は独自にNMKサウンドの修正を行っているようです。
動画は動画化しやすいMAMEPlusPlus0.111u6で行っています。時間はかかりますが、サウンドを雷豆+で録音して再アップも可能ですがどうでしょう? ブラックハートも方も。

... 2012/06/04(Mon) 23:59 No.260  

Re: サンダードラゴンの音楽について 投稿者:A.K上越  

お手数をおかけして申し訳ありません。
サンダードラゴン・ブラックハートのサウンドの件、宜しくお願い致します。
次リプレイへの励みとさせて頂きます!

... 2012/06/05(Tue) 05:41 No.261  


  YouTube情報 投稿者:afb@管理人  
▲前 ▼次  
■YouTubeの再生リストの再生順番が逆になったり、ぐちゃぐちゃになるバグが発生しているようです。

■YouTubeで広告付き、またはブロック対象になる動画はYouTube「RB Video Library」で公開してます。(ナムコ・コナミの動画はこちらで公開します)
コンテンツID発生一覧(2012年6月6日更新)
Konami
・グラディウス
・グラディウスII
・サラマンダ
・ライフフォース

SME
・悪魔城ドラキュラ
・コントラ

Victor
・メルヘンメイズ
・ドラゴンセイバー
・アウトフォクシーズ
・ピストル大名の冒険
・ドラゴンスピリット
・オーダイン

BandaiChannel
・スプラッターハウス
・ニューラリーX
・マッピー
・ゼビウス

... 2011/12/19(Mon) 21:31 No.258  


  YoutubeのPowerDrift動画について 投稿者:みるくここあ  
▲前 ▼次  
管理人様はじめまして、みるくここあと申します。
ゲーム音楽のコピーなどをして細々と活動しております。
PowerDriftのLike the windがどうしても演奏したかったので耳コピをして演奏データを作成います。
完成したらニコニコ動画に動画付でアップロードしたいと思い素材を探しておりましたところ、Youtubeで高画質の動画を公開されていることを見つけました。

Youtubeの動画データをお借りすることはできないでしょうか?
お借りできるなら出典の明記、使用の報告もいたします。
また、削除要請があればすぐに削除いたします。

突然で失礼な問い合わせかもしれませんが、ご検討いただければ幸いです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

... 2011/11/21(Mon) 03:10 No.251  

Re: YoutubeのPowerDrift動画について 投稿者:afb@管理人  

こんにちは、管理人のafbです。

YouTubeにあるパワードリフトの動画は全部で7つあるのですが、使用したい場合はプレイヤーさんの了承を得ていればOKです。
Like the windということはBコースの動画?であればKINさんにメールで連絡してみますので、返信があればここでお知らせします。
しばしお待ちください。m(__)m

パワードリフトの動画

プレイヤー KINさん
Power Drift B
http://www.youtube.com/watch?v=9zEJXc5UZP0
Power Drift C
http://www.youtube.com/watch?v=eisCeK0HX8A

プレイヤー WTRさん
Power Drift A
http://www.youtube.com/watch?v=VT6iCNHzL84
Power Drift D
http://www.youtube.com/watch?v=hrxsa1OA__0
Power Drift E
http://www.youtube.com/watch?v=cagn8QUXHRU

プレイヤー suikaさん
Power Drift C vol.2
http://www.youtube.com/watch?v=D9dUYlnz5U0

プレイヤー afb(私のは使用OKです)
Power Drift Start Push Run
http://www.youtube.com/watch?v=tJnlHrdGCmg

※上に動画のURLが貼ってありますが、通常「ttp」と「www」は禁止ワードになってます。

... 2011/11/21(Mon) 19:05 No.252  

Re: YoutubeのPowerDrift動画について 投稿者:みるくここあ  

管理人様

突然の申し出に丁寧なご対応ありがとうございますm(_ _)m
またプレイヤーさんへの問い合わせについてもお手数をおかけして申し訳ありません。

こちらで作成中の音源は次のURLで一時公開しております。
(ht)tp://bit.ly/rSztAS
(ラフミックスで調整中)

オールドゲームファンとしてもいつも楽しく動画を拝見させていただいおります。
今回の件では招かれざる客を呼び込む可能性もありますので
アップロード用への使用許可は相応しくないと判断されたり
提供する先の音源のレベルが相応でないなどありましたら
許可しませんと一言でも構いませんのでお教えいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

... 2011/11/21(Mon) 20:05 No.253  

Re: YoutubeのPowerDrift動画について 投稿者:afb@管理人  

KINさんからOKの返事を頂きました。
動画の編集などは自由にして構いません。
動画の説明欄にプレイヤーさんの承諾を得たことを一筆書いてもらえればOKです。
作品の完成を楽しみにしております。

... 2011/11/22(Tue) 06:16 No.254  

Re: YoutubeのPowerDrift動画について 投稿者:みるくここあ  

管理人様
KIN様

ご厚意に感謝いたします。
下記URLにてアップロードが完了いたしましたことをご報告いたします。

(ht)tp://nicovideo.jp/watch/sm16236952

・出典元情報としてReplayBrners
・プレイヤー情報としてKINさん
それぞれコメントに記載いたしました。
直リンクは心配だったので動画内右下にURLとシグネイチャーを追加しました。

本当にありがとうございました。

... 2011/11/22(Tue) 13:26 No.255  

Re: YoutubeのPowerDrift動画について 投稿者:afb@管理人  

鑑賞させてもらいました。
Like the windはあらためて名曲ですね〜。
高音の音色が見事でした。

... 2011/11/22(Tue) 20:43 No.256  

Re: YoutubeのPowerDrift動画について 投稿者:みるくここあ  

ありがとうございますm(_ _;m
あるGMバンドの演奏を聞いてどうしてもやりたい一念だけでやってしまいました;
旋律は楽譜無しのアドリブ一発録りなのでミスも含めてニヨニヨしていただければ幸いですm(_ _)m

他にも作成しているコピーやアレンジもあるので、またどこかでお世話になるかもしれません。
その時にはまたご相談させてください。

ありがとうございました。

... 2011/11/22(Tue) 21:24 No.257  


  お知らせ 投稿者:afb@管理人  
▲前 ▼次  
メインPC が壊れました。
電源を入れるとビープ音が鳴り続けるので、ハード系の故障と思われます。
現在携帯から書き込みしていますが、しばらくメールの受信やサイト更新ができません。
何か連絡したい場合は、ここのBBS かTwitterのメッセージでお知らせください。
復帰は今のところ未定です。よろしくお願いいたします。

... 2011/10/09(Sun) 23:18 No.249  

復帰のお知らせ 投稿者:afb@管理人  

その後、メインPCの起動率が上がったのですが、突然PCが落ちてビープ音が鳴る現象が続きました。
PCのメモリとグラフィックボードを挿し直し、現在様子を見ていますが、2日間使用してもまだPCが落ちていないので、このまま落ち着いてくれたらラッキーなのですが・・・。
とりあえず10月16日より復帰しましたで、通常通りでよろしくお願いします。

... 2011/10/16(Sun) 22:09 No.250  


  zoome内「アーケードゲーム」サークルへの投稿について 投稿者:A.K上越  
▲前 ▼次  
afbさんこんばんは。先日はありがとうございました。一応携帯版のページからも不具合の報告を出し、後は待つのみという状況です。

本日、zoomeでafbさんが管理するサークル「アーケードゲーム」に参加させてもらったのですが、YOUTUBEへ掲載してもらった動画をサークルへ投稿させてもらう事は可能でしょうか?

自分のPCで作った動画を載せることが筋目だと思うのですが、afbさんに編集してもらった動画と重なったり、ネタを避けて投稿するのは失礼に当ると感じ、質問します。

動画はVid-DLページからAVIファイルに変換し、大切に保管しております。
出来る事なら、zoomeのマイページにて、動画化されたリプレイと攻略ポイントを綴った文章を合わせて掲載する形で更新していきたいと考えています。

宜しくお願いします。

... 2011/06/04(Sat) 21:46 No.246  

Re: zoome内「アーケードゲーム」サークルへの投稿について 投稿者:afb@管理人  

YouTubeに掲載した動画はリプ投稿者側で自由に使用してOKです。
ぜひマイページやサークルへ動画を活用してください。

... 2011/06/04(Sat) 22:02 No.247  

Re: zoome内「アーケードゲーム」サークルへの投稿について 投稿者:A.K上越  

ありがとうございます!!!!!
... 2011/06/04(Sat) 22:09 No.248  


  [RB動画] 携帯電話(iモード)での再生について 投稿者:A.K上越  
▲前 ▼次  
afbさん、動画作成いつもありがとうございます。

「X-MEN children of the Atom」の動画より先が、携帯版YOUTUBEで観れなくなってしまいました。
X-MEN以前の動画は全て観賞できた為、携帯版の仕様or動画ファイルの都合によるものかと考えていますが、今はPCのみで観ています。

情弱な質問で申し訳ありませんが、何か良い解決策がありましたらご教授願います。

※スマートフォン各種であれば問題なく観れると思っているのですが、iモード経由で使いたいアプリ(2chブラウザ等)がある為、まだ買っていません。
ちなみに今使っている機種はワンセグ最弱のF906iのみでs(´Д⊂)

... 2011/06/02(Thu) 19:37 No.243  

Re: [RB動画] 携帯電話(iモード)での再生について 投稿者:afb@管理人  

どうもYouTube全般の最近の動画から一部の携帯で見れない状態が続いているようです。

ヘルプフォーラム(http://wwwを半角に直して)
http://www.google.com/support/forum/p/youtube/thread?tid=250bb3c70eabecb7&hl=ja

これはYouTube側で改善されるのを待つほかないと思います。
もし改善後で、改善前の見れない動画があれば再アップしますのでその時は教えてください。

... 2011/06/02(Thu) 21:21 No.244  

Re: [RB動画] 携帯電話(iモード)での再生について 投稿者:A.K上越  

返信頂きありがとうございます!早速ヘルプフォーラムを覗いてみました。

新しいアップロードに対して再生できない事例のほか、音声のみ再生される・ページが開かない・モバイル使用で再生が途中で途切れる等、数多くの報告例の中で私と同様の投稿を見つけた為、改善を待ちながら対処方法を実践することにしました。


@「電源を落とす」 A「SDカード関係の不良見直し」

@は、普段から予備の電池パックを持ち歩いてしょっちゅう交換していましたが変化は無かったです。

Aは未確認ですが、読み込み不能になることが多くなっている(本体SDスロットの経年劣化orカード自体の問題)ので、動画再生問題からは外れていても買い換えを行いたいと思います。

私のSDカードスロットは、刺しが深すぎると読み込まない & フタを必要以上に押さえ過ぎると同じく未入力となる仕様なので、データ移動の際にファイルが消えたりする症状の改善には期待出来そうですが話がズレてすいません^^; o/⌒( ゜д゜ )つ    ∧_∧

半年前にも再生できません現象が出て、数ヵ月後に改善された覚えがあるので気長に行こうと思います。
アドレスまで丁寧に教えてもらい助かりました!

動画数1000を超えるキリ番に何故かガロスペを送ってしまい責任を感じておりますがwおとなしくシューティングの巣に戻って投稿を行いますので、また宜しくお願いします。

... 2011/06/03(Fri) 18:21 No.245  

[1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note - / Edit (ver1.02) : けぃ