106727
リプレイヤー交流掲示板
[戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] [リロード]

リプレイヤーの交流や雑談にどうぞ。
アイコンを登録したい場合は「gifファイル」と「登録名」をメールで送ってください。
禁止ワードが設定されてるのでメモ帳などにコピーしてから書き込んでください。
はじめて利用の場合は過去ログNo.1の「ご利用に関して」を参照してください。
YouTube:Replay Burners  RB Video Library

なまえ
タイトル      リセット
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
パスワード (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

ドギューン完結しました! A.K上越 2011/11/02(Wed) 17:12No.311
iceman.gif

こんばんはー

最近同じゲームばかりで遊んでいますが、無事、目標達成が叶いました!

残機を潰して超える所をミス無く切り抜けてしまい、思わず目が点になりましたが、どうぞご覧下さい!



Re: ドギューン完結しました! ノアの方舟 - 2011/11/03(Thu) 17:40No.312

cody.gif

ドギューン完結おめでとうございます!

一つのゲームをとことんやり込むというのは、できそうでなかなかできないことですよね。素晴らしいです!

私は最近全然投稿できてないので今年中になにか一つくらいは・・・と思っていますw



Re: ドギューン完結しました! A.K上越 - 2011/11/07(Mon) 00:23No.313

iceman.gif

>ノアの方舟さん

ありがとうございます!クセの強いゲームでしたが、攻略まで時間が掛かった分、長く楽しめてよかったです。


私も年末までに何か投稿したいです。最近は某横シューで遊んでいます 三 ( ゜д゜)・∵.

活気あるリプレイを撮りたい!


ウェブページ再開おめでとうございます。 なび 2011/08/05(Fri) 10:14No.305
mappy.gif

こんにちは
208光年ぶりです。
ひさしまぐろのこのウェブページに来てみたら
ウェブデザインが新しくなっていてびっくりしました。
ウェブページ再開おめでとうございます。
なかなか渋くて分かりやすいいいデザインですね(^^)
最近リプレイの投稿が全然出来ていないですけど
スペースファイアーバードは取りあえず2万点越えを目指して
リプレイを投稿いたしますね。
すいはんき



Re: ウェブページ再開おめでとうございます。 KIN - 2011/08/06(Sat) 20:02No.306

dragonbuster.gif

祝!再開
待ち遠しかったです。
>なびさん
スペースファイアーバードって科学忍法火の鳥が使える
任天堂の亜流ギャラクシアンですよね。
期待してます。



Re: ウェブページ再開おめでとうございます。 biwa - 2011/08/10(Wed) 21:55No.307

shangon.gif

サイトの完全再開おめでとうございます(^O^)。お待ちしておりました。

こちらとはお付き合いが長いせいか、トップページのデザイン変更にどうも馴染めません^^;。SWのジェダイとシスのイメージカラーを連想してしまいます。

・・・ああ、そういえばafb様のアドレスもそれでしたね(気のせい?)。ちなみに私はEpisodeTが好きです(当時、私は2回観に行きました)。

最近のYoutubeにアップされた動画はどれも興味をそそられるものばかりなのですが、全てを拝見するのは時間的に厳しいです。最近は(←いつも?)仕事の疲れ&夏バテで少々へばり気味です。

私はどちらかというと、ブログの方を興味深く拝見しています。自分の庭で放射線が検出されるというのは確かに気持ちが悪いと思います。放射性元素は質量が大きいものばかりですから、一度付着するとなかなか風では飛んでいかないのでしょうかね?。よろしければ今後も経過報告していただけると大変勉強になります。



Re: ウェブページ再開おめでとうございます。 afb - 2011/08/11(Thu) 23:05No.308

f-14xx.gif

みなさん、ありがとうございます。
またまったりと運営して行こうと思ってます。

ブログネタの放射線量測定ですが、除染は個人でやるにも限界があるので早く市や県や国で公共な場を除染して欲しいところです。

昨日、放射線量が30マイクロ近い場所があるとかで早く除染するよう市に申し入れしているといったチラシを見ました。

道路も草が伸び放題で放置状態です。中学生以下全員に積算線量計を配布するはずなのですが未だにもらえません。早くして〜 な現状です。^^;



Re: ウェブページ再開おめでとうございます。 なび - 2011/08/12(Fri) 21:38No.309

mappy.gif

こんにちは
afbさん
208光年ぶりです。
すでにご存じだと思いますけど
自然界では放射能力が1ベクレル/kg未満
被曝放射線量が0.03マイクロシーベルト/h未満が
安心して暮らしていける数値です。
非力ではありますけど参考にして頂けると幸いです。



Re: ウェブページ再開おめでとうございます。 afb - 2011/08/21(Sun) 00:25No.310

f-14xx.gif

なびさん、どうもです。
今日街中を車で出てましたが、道路が雑草で酷い事になってました。^^;


早速の返信感謝です A.K上越 2011/07/30(Sat) 20:07No.300
iceman.gif

>TKGほんぶさん

せっかく来てもらったのに急な話ですよねww
サークルを管理する経験なんて、後にも先にも無いかもしれないので、貴重な経験をさせてもらって有難い限りでした!!

・・・とはいえafbさんのテンプレが磐石だった為、管理人らしい行動は何もしてませんでしたが ^^;
でも自分の日記を作るのってめちゃめちゃ楽しかったです。既出の動画ばかりでしたが、あれはRB動画の広報なのです(キリッ!


zoomeと重複しますが、次のサイトの見通しも未だ立っていない為、またしばらくの間バグりプレイヤーを努めさせて頂く事になるかと思いますが、仲良くしてやって下さいww


>ノアの方舟さん

超お久し振りですー!!!

8月は何かと忙しくなる月かと思いますので、ふと思い出したときにでもこの掲示板でお会いできればw


いつの間にか1年経っちゃいましたねw
こちらの掲示板にて初めて声を掛けて頂いたのはノアさんでした。その恩義は計り知れません。
今更ながら本当にありがとうございました。今年も宜しくお願い致します・・・って年賀ですねコレww


今年はここから心機一転していきたいです!でもしばらくはドギューンやってると思いますので、生暖かい目で見てやって下さい()笑



再開しました afb - 2011/08/01(Mon) 11:18No.301

f-14xx.gif

ReplayBurnersを再開しました。通常通りご利用ください。



Re: 早速の返信感謝です A.K上越 - 2011/08/01(Mon) 21:24No.302

alteeno.gif

>afbさん

外観一新されましたね。とても新鮮です!!

最近作ったリプレイは達人王しかありませんが、後でアップローダへ張ります。

今後とも、宜しくお願いします!



Re: 早速の返信感謝です afb - 2011/08/01(Mon) 23:07No.303

f-14xx.gif

とりあえず突貫工事で変えてみましたw
観覧上の不具合や気が付いた点などあったら教えてください。

達人王の投稿ありがとうございます!
後ほどリプページとようつべに掲載したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。



Re: 早速の返信感謝です ノアの方舟 - 2011/08/05(Fri) 00:47No.304

ash.gif

最近投稿全然してないのですが、掲示板はちょくちょく見に来てますよ〜w

>こちらの掲示板にて初めて声を掛けて頂いたのはノアさんでした。その恩義は計り知れません。
いえいえ。交流掲示板なんで、これからもA・K上越さんを含め、色々な方々と交流をもてたらいいな〜と思ってます。

最近は格ゲー熱が再来しまして、スパ4ばかりプレイしてレトロゲー全然やってないんですが、なにかひとつくらいは・・・と思ってますw

一応次回のイベントに向けて少しづつ準備しているんで、まったくレトロゲーをプレイしていないというわけではないのですが・・・この辺はいずれまたの機会にでもw


>afbさん
サイトリニューアル乙です!全体的に渋くなってますねw

地震とか原発事故とかで色々と大変だと思いますので、無理せずにマイペースでお願いします。


ドギューン3周目ALLアップしました A.K上越 2011/07/10(Sun) 18:02No.295
iceman.gif

お久し振りです…!


(´-`).。oO( 話が少しすすんだのでうp )



Re: ドギューン3周目ALLアップしました TKGほんぶ - 2011/07/23(Sat) 00:21No.297

harry.gif

お久しぶりです。
ドギューンやり込んでますね〜 素晴らしい!
自分も久しぶりになにか東亜やってみたいなー
パフォーマンとかゲットスターとか。

あと、zoomeのサークル頑張ってください! 楽しみにしてます。自分は動画作成とか、さっぱりなんで・・・
できたら自分で投稿したいんですけどね。動画作成される方とか、ホント凄いです。



Re: ドギューン3周目ALLアップしました TKGほんぶ - 2011/07/23(Sat) 01:15No.298

harry.gif

頑張ってください! と言った矢先にzoome閉鎖のお知らせを知るorz

afbさん、プレイヤーの皆様、関係者様各位へこの場をお借りして感謝!



Re: ドギューン3周目ALLアップしました ノアの方舟 - 2011/07/24(Sun) 03:10No.299

kurenai.gif

最近全然投稿できてませんが・・・お久しぶりです!


>zoome終了
色々なところで話を聞きましたが、動画投稿が終了するのか、それともzoome自体が閉鎖してしまうのか、今のところわからない状態です。
アーケードゲームで盛り上がっていただけに惜しいですね。A・K上越さんがサークル管理人になったばかりだというのに・・・。

悲しいですが、今まで盛り上げてくれたみなさまに感謝です!


>TKGさん
久しぶりの投稿乙です!最近はスパ4ばっかりやっていて全然投稿できてないですが、昔に撮ったリプを挙げようかな〜と考え中ですw

新規もやる気が起きれば・・・(^w^;


雑談スレ なび 2011/05/16(Mon) 14:50No.284
libblerabble.gif

<おいしそうなbiwaさんへ>
ピンポン、ピンポン、ピロロロロロロロ
こんにちは
46光年ぶりです。
そしたら週刊電子ゲームレビューってサイトのぞいてみますね
じゃー今度ゼビウスを録ってみますね
PC-88や98のゲームもされるのですね
ソーサリアン懐かしいですねぇ
シナリオを全部集めて遊んでいました。
戦国ソーサリアンが良かったですねぇ
後イースや英雄伝説の白き魔女って言うのはまりましたねぇ
すいはんき

>モーラー
ネットで検索したらヒットすると思います。

>余談になりますが、(リンクする)URLを直接書き込むのって
>OKなんですかね?
うーん直リンは人の家に土足で上がり込むような物ですので緊急時以外はしない方がいいかもしれないです。

>また、アドレスの”h”だけを抜いて貼り付ける人もいますが
>あれはどういう意味なのでしょうか?。
たっ多分自分でコピー&ペーストして行く事で
直リンしてないよって事ではないでしょうか?
良く判らないです。f(^^)

>また、"直リンク禁止"や"リンクを張るならトップページ
>お願いします"というような注意書きを見かけることが
>ありますが、アレはどういう意味があるのでしょうか?。
たっ多分トップページを玄関に見立てて
玄関から入って下さいって言うような感じだと思います。



Re: 雑談スレ biwa - 2011/05/18(Wed) 00:18No.287

harrier2.gif

なびさん、こんばんは。只今眠眠の琵琶です^^;

ゼビウスのリプレイ期待しております。もし可能であるなら、是非ノーミスプレイでお願い致したく存じますm(__)m。ところで、私は「スーパーゼビウス」の事をよく知りません。オリジナルのゼビウスの難易度を上げたもののようだと聞いたような気もしますが・・・。もしよろしければ、スーパー〜のほうを見せていただけると更に嬉しいです。

ソーサリアン・・・・今思い起こしても、あのゲームは最高でした。"当時は追加シナリオが永遠に続くものだと信じ"て疑いませんでしたからね。ちょっと冷静になって考えれば、そんな訳がないことは明らかなのですが^^;。その位当時私はハマっていたということです。また、私は追加シナリオよりも最初の15本のほうが好きですね。一般ユーザーから募集し、入賞した作品の中にも何本か面白いものがあったと記憶しています。

イースにもハマりました。ただ、私の中では、イース=1だというイメージがあります。実際に何度も繰り返しプレイしましたが、2と3は一度クリアしただけで、その後再びプレイすることはありませんでした。4以降については完全に未プレイです。

英雄伝説に関しては、1だけプレイしました。私は本作をスーパード○クエと呼んでいます。ド○クエ4と同時期に販売された上、ゲームのシステムが非常に似ていたのは何故なのか?、未だに疑問に思っています(単なる偶然とは思えない)。また、ネーミングのセンスの悪さも最高です。敵方の親分の名前が"アクダム"(悪玉)ですもんね^^;。

また、直リンクなどについてのご説明、ありがとうございます。やはりそういう感じなのですかね。インターネットとは一種の仮想空間であるにも拘わらず、そこでのマナーは現実世界のものに従うという、ちょっと矛盾を感じてしまう私です。HPや掲示板を開設した人間なら分かるかと思いますが、毎日どの位の人達が訪問してくれるのか、その数は絶対気になるはずです。だから何処から(=どういう経路で)やって来たかのはそれほど問題ではないように私は感じます。"直リンク禁止"、"トップページからアクセスせよ"、"アドレスの貼り付けを禁止"など、細かい事をいちいち制限していたら、しまいには誰も自身のHPに訪問してくれなくなってしまうのではないか?と私は思ってしまいます。

あまり面白くない文章になってしまいました^^;。
今日はもう寝ます。なびさんも素敵な夢を〜



Re: 雑談スレ TKGほんぶ - 2011/05/20(Fri) 00:46No.288

fairy.gif

こんばんは。
アップローダーの投稿もあって、嬉しい限りです。
今やゲームはプレイしてるより、見てるほうが楽しいですw


>なびさん
レディーバグ、お見事ですね。
自分もユニバーサルのゲームは大好きなのでなびさんのリプレイは嬉しいです。
密かにスペースパニック期待。。。

あ〜 ソーサリアンもいいゲームでしたね。自分はよく作業中にBGMを流していますが(当然GM)、先日♪ここで逢えるねが流れて思わず涙ぐんでしまいましたw
今はMDのベアナックルがBGMです。ノリノリ♪


> biwa さん
スタークルーザーもいいですよねー
MD版の戦闘BGMが超カッコいいです。シナリオはナニですがw
あと、ナイトアームズもシビれます!山中節が存分に堪能できます! どっちもリメイクしてくれないかな〜
私もイースは1の方が好きでしたが、88ではマイト&マジックやPHANTASYといった、海外ゲームのローカライズ版を好んで遊んでましたね。
なんか今日もBGMの話しかしてないや。
私もサントラはよく集めていましたが、やはりなんというか・・・SEも含めたプレイ時のBGMが好きです。
そういったコトが自分がリプレイを撮る際の一つのモチベーションになってると思いますね。



Re: 雑談スレ なび - 2011/05/20(Fri) 17:51No.289

pacland.gif

こんにちは
66光年ぶりです。
日本ファルコムさんやグローディアさんのゲームのBGMなかなかいいですよねぇ
ソーサリサンやイース、アルシャーク(難しかったぁ)、エメラルドドラゴン、ヴェインドリーム、ファミコンのドラスレ4とか好きですねぇ
すいはんき
<筑前biwaさんへ>
スーパーゼビウスさんは確かビックリマンって言うアニメに出てくる天使さんだったと思います。
翼をもっていたようないないような
ちょっとうろ覚えです。f(^^)
もとい、スーパーゼビウスって言うのがゼビウスを
何倍にも難しくしたやつです。
強敵の5連発のブラグザカートあるいは
ブラグザカートとタッグを組んで攻撃してくるテラジを
なんとか攻略出来たら16エリア行けると思います。
もちょっと待っていて下さい。
<おいしそうなTKGほんぶさんへ>
お久しまぐろです。
レディバグの感想ありがとうございます。
今スペースファイアーバードって言う任天堂さんのゲームのリプレイを録っています。
スペースパニックはどうかなぁっと思って遊んでみたら
3面でやられてしまいました。
もちょいやりこんでみますね。



実は「スーパーハングオン」のBGMも大好きです biwa - 2011/05/20(Fri) 18:54No.290

shangon.gif

TKGほんぶさん、こんばんは。ごぶさたしております。

あなたもソーサリアンがお好きでしたか。ますます親近感が沸いてきました。私が好きなシナリオのBGMは「消えた王様の杖」なのですが、シナリオ「呪われたクイーンマリー」の「上陸後」や「エンディングU」も大好きです。

MDの「ベアナックル」担当は確か、古代氏でしたね。ゲームは面白いと聞いておりますが、未だに未プレイです。一度はプレイしよう!と思いつつ、現在に到っております。
本当にプレイする日が来るのか、自分自身も疑問です^^;。

私は「ファイナルファイトCD」のBGMが好きでした。オリジナルのアーケード版のBGMはどうしても好きになれませんでしたが、これは素晴らしい出来。まさにCDロム様々です。とはいえ、あまりにも豪華すぎて、ゲーム画面が完全に負けてしまっていたような気もしますが・・・^^;

MD版のスタークルーザーは私もクリアしました。しかし、BGMは全く覚えていないですね・・・というよりも、シナリオ自体、全く覚えていない。覚えているといえば、キャラクターのグラフィックが気に入らないということ位でしょうか(駄目じゃん)。キャラクターのグラフィックはやはり88版でしょう。主人公の顔を初めて見た時、思わず「○ム・クルーズじゃん!」と叫んでしまいました^^;。流石にこれではまずかったのか、98版では訳の分からない顔(?)になっていましたね。友人の自宅でx68版もクリアしましたが、主人公の顔を見て、思わず「ベートーベンだ・・・」と
絶句したら、彼は大笑いしていました。だって、どう見てもそのようにしか見えませんもの。戦闘画面はやはりx68版ですね。敵と接触した際の衝撃が痛々しい。最終ボスVOIDの機体もビックリ!です(アレは完全に反則)。・・・いいゲームを作る会社だったのに、倒産してしまいましたね(全く残念)。

マイト&マジックやPHANTASYはプレイしたことが無いですね。前者は面白いと聞いていましたが、そこまで手が回りませんでした。海外ゲームでプレイしたことがあるのは「ウィザードリィ(T)」と「ディアブロ」位です。

私は「レリクス」にハマりました(ファミコン版を含む)。続編の2作も持っていますが、未だにプレイしておりません。"Win95対応"って、パッケージ裏に書いてありますけど・・・^^;。だだ、「rinne」はクリアしました。あれは最高に面白かったです。ファルコムのエッセンスが巧くコラボしている上に、エンディングのしょぼさも超ウルトラ級(同社の「ザナドゥ」クラス)です。当時はクリアした後、しばらく立ち直れませんでした・・・。

無償配布されているx68版の「サバッシュ」もプレイしたいのですが、毎回オープニングデモを見ては充足し、「よし次回からプレイしよう・・・」と誓いつつも、間が空きすぎて、以下同じ事の繰り返し・・・未だにゲーム画面を見ていません。本当にクリアする気が有るのか、自分自身疑問です。あの「エメラルドドラゴン」のご先祖様的作品ですからね。

ゲームCDによくプレイ中の音楽(ショット音などのSE付き)がそのまま収録されていますが、アレを不快に感じるのは私だけでしょうか?。ショット音などが気持ち良く感じられるのは、そのゲームをプレイしている本人やそれを観ているギャラリーだけだと私は思います。そんなにプレイ中の音が聴きたいのなら、実際にプレイすればいいじゃないか?というのが私の考えです。
耳だけで聴くとショット音が邪魔で、BGMが楽しめません。最近のCDではどうなっているのか存じませんが、私の中では意図の分からない企画です。

アーケード関連のHPなのに、パソコンや家庭用機の話ばかりですね^^;。afb様はこれらの分野はプレイされるのでしょうかね。



入れ違いになってしまいました・・・ biwa - 2011/05/20(Fri) 19:08No.291

shangon.gif

なびさん、こんばんは

単なる好奇心から「スーパーゼビウス」と書いてしまいましたが、わざわざご返答ありがとうございます。無理をしていただくなくても結構ですので、面倒なら聞き流して下さい^^;。

「ヴェインドリーム」「アルシャーク」・・・非常に興味は有りましたが、私は未プレイです。特に後者は88版は発売されませんでしたので、「ああ、時代はもう98なんだな・・・」と当時は思いました(涙)。

ドラスレ4もプレイしていないですね。興味は有るのですが・・・

体が2つ、いや3つ欲しいbiwaです。人生が2倍・3倍楽しめますもの。誰か分身の術を教えて!^^;



Re: 雑談スレ ノアの方舟 - 2011/06/08(Wed) 21:02No.293

shin.gif

超久しぶりの書き込みですw みなさんご無沙汰でしたw

ゲームレジェンドというイベントの準備のため4月初め辺りくらいからず〜と作業してましたw


最近は全然攻略してないのですが、以前に攻略したゲームのさらなる攻略や新しい発見を求めて色々とプレイしてました。


ここしばらくは全然リプレイも投稿できてなかったので、なにかいいものが撮れたら挙げたいですね。


リプレイも拝見したら感想を書きたいと思います^^



Re: 雑談スレ A.K上越 - 2011/06/09(Thu) 21:51No.294

alteeno.gif

>ノアの方舟さん

お久し振りですー!!
ノアさんの行動力はやっぱり凄いですね。私はモニターの中で動くことだけで精一杯の状態ですwww

あ、つい最近なんですが、zoomeでafbさんのサークル入りました。で、RB動画の使用許可を頂いたのでページを立ち上げました。

動画の補足や好きな音楽、あとは雑談などを楽しむ場にしていく予定です。

zoome.jp/49631504/


あっしもそろそろ攻略を開始せねば…目がなまってるやw



Re: 雑談スレ TKGほんぶ - 2011/07/23(Sat) 00:14No.296

harry.gif

久しぶりに訪問。

>なびさん
リプレイが渋めのチョイスなので、アルシャークやエメドラは意外ですねw
テスタメントは好きだったんですが、それ以降はやってない・・・
自分はどうもキャラクターやシナリオがフィーチャリングされたゲームは苦手なようですw あと、アニメ絵が・・

スペースファイアーバードは期待ですね!
カラフルで結構弾幕がキツかったような覚えがあります。
しかし、渋いチョイスだなぁ。。。


>biwaさん
MD版スタクルのBGMを覚えていないとはなんと勿体無い・・・(涙
戦闘の2ベースラインはガチで漏れそうですw
MDのFM+ノイズ最高!

>ゲームCDによくプレイ中の音楽(ショット音などのSE付き)がそのまま収録されていますが

やっぱり需要あるんですね〜w
たしかにSEが合わないとウルさく感じますね。そういえば、メタルホークのオペ子のボイスがやたらウザかったような・・・


>ノアさん
ゲームレジェンド乙でした!
私もスゲー楽しかったです!!

出店を見て回るのも楽しいですが、同じ趣味を持った方々といろいろお話できたのが楽しかったです!
出店者の方とサンダーフォースやハイパーデュエルについて熱く語り合い、お客さんにサンダーゾーンを熱く(ウザく)語る俺。
一体何しに来たんだw
いや、でもまた行きたいな〜
ノアさん、今度は実演プレイもやってみましょう!w


こんばんは A.K上越 2011/05/01(Sun) 23:45No.244
punisher.gif

過去にリリースされた動画を観ておりますが、After Burnersに掲載されているCLIMAXが凄カッコいい!!
高画質も然ることながら、1面の音楽が流れてくる度にテンションがバキバキ上がります!

あとアウトランのギアガチャ1080pで、ありえない場所を疾走する光景がかなりツボ入りましたww
私がSEGAで唯一思い入れのあるゲームはバーチャ2なんですが、リプ可能な本体があれば探して撮りたいですね。

最近はレースゲームの他、東亜ドギューンの5周目ストップがMAMEで起こるかどうか検証したくてハマり中です。
個人的にはエンドレス化を願っていますが、リプレイ化はけっこう先になると踏んでいます。

…たばこ地帯が見つかれば早いかもw



Re: こんばんは extreme31 - 2011/05/06(Fri) 01:34No.245

beltiana.gif

ドギューンはランクの上昇が激しくて厳しいですね。
リプレイ期待しています。



Re: こんばんは A.K上越 - 2011/05/07(Sat) 18:42No.251

punisher.gif

>extreme31さん

こんばんは!お久し振りです。

先週からドギューンの攻略を始めました。道中の弾避けをどれだけ少なくできるかを中心にプレイしていますが、非常に遊び応えのあるゲームに感じます。

USTREAMの達人王2周目練習の配信が目に留まって暫く眺めていたら、ドギューン1周クリアの動画を見つけたので参考にさせて頂いております。東亜プラン部の有難さを感じました!

個人的に一番好きなのが、6ボス安地使用で19分近くフリーズして車掌さんを思い出してしまうデジャヴですwwwww



Re: 訂正 A.K上越 - 2011/05/08(Sun) 17:21No.252

alteeno.gif

安地は7ボスの件です…・゜・(つД`)・゜・

前回同様TNパネルでがんがります



Re: こんばんは A.K上越 - 2011/05/08(Sun) 21:04No.253

alteeno.gif

とりあえず版をロダにうpしました(2周目2面まで)。

7面ボス後の19分しばりはカイルの怨念ですww早送りでご覧下さい(っ`Д´)っ・:∴



Re: こんばんは extreme31 - 2011/05/09(Mon) 04:34No.254

beltiana.gif

7ボスを倒すときに連射を使わずに手連射でチョンチョンと少しずつダメージを与えて倒すようにすると、バグらなくなるかもしれません



Re: こんばんは A.K上越 - 2011/05/09(Mon) 19:19No.261

iceman.gif

>extreme31さん

返信ありがとうございます!!早速試してみますね。

成功した後は、休憩を取りたい時に連射すると思いますw



Re: こんばんは A.K上越 - 2011/05/13(Fri) 20:22No.278

iceman.gif

やっと弾の速さに慣れてきました。

7ボスは曲を5ループくらいの時間をかけて破壊していますが、祭状態は改善していません。
最初に出てくるパーツ(球体)が爆発中に残っているので、フリーズの原因かもと疑ってます。

5周目1面にスクロールが止まるそうですが、小一時間経ったらケロッと動き出すんじゃないかと予想してるんですがwwww

1000万はまだ出てません・・・というかボス自爆が無い時点で永ry



Re: こんばんは A.K上越 - 2011/05/15(Sun) 21:41No.282

alteeno.gif

例の安地で、ボンバーを使って球体を破壊したらフリーズしなくなりました!

以前のリプレイ投稿から気付いていましたが、左上の隅に最初から居ると火炎放射器のアームに当たってミスしますね。
ボスの動きがちょうど寄るタイミングで発生しているので、2段階目のパーツが来たら、自機を少し下に動かして解消しています。

あと偶然発見したバグなんですが、3ボスのレーザー発射と同時に本体を破壊すると、爆発中に出るレーザーが消えずに画面上に残り続けます(画面に映っている長さのままで)。
ミスするなりして画面が切り替わるまでの間、画面外から行ったり来たりを繰り返します。当り判定もあってサーチ属性も付いているわでゲームになりません・・・

文章だとわかりづらいので、初期の目標を達成したらリプレイで再現してみようと考えてます。めっちゃ笑えたのでwwwww



Re: こんばんは A.K上越 - 2011/05/17(Tue) 22:32No.286

alteeno.gif

2周目8面終盤。960万あぼん

パターン練っても、やはりアチョーからは逃れられないようです。弾の速さがあまり変わらないのは幸いですが。

2周目の7ボスで、破壊後も当り判定があるのが分からず突っ込み、死守してた1機を削られたのが大き・・・てかサギです。
ただ、1周目のような長い爆発は起きないようです。
戦闘中のダメージ音も無いので、一瞬無敵にでもなられたかとwwwww

もう寝るです!



Re: こんばんは A.K上越 - 2011/05/21(Sat) 22:59No.292

iceman.gif

1000万超えたのでアップしました。

3面レーザーバグのおまけ付きです。笑って頂戴今日もまた

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT-WEB -

edit: カスタムCGI*yuki-web*
sozai: 茉莉