過去ログ
キーワード 条件 表示

ファイナルファイト撮りました  HYO - 2010/02/03(Wed) 16:25 No.21

こんにちは

いろいろ挑戦していまして、どれもうまくいかずファイナルファイトを撮りました。もう、1コインできたらいいやと思い上げました。

見所はとくにないです、普通のクリアです。

また、何かあれば投稿します。

Re: ファイナルファイト撮りました  TKG本部 - 2010/02/04(Thu) 01:09 No.23

まさかFFが来るとは思ってなかったよw

こないだは無敵ロレント出たのに消えちゃったんですよね(汗
またやってるうちに出るコトもあると思うので、今度はきっちりとクリアして投稿したいものですw

あ、HYOさんのリプまた見てないやww
コデはあまり使わないのでまた、参考にさせていただきます!


リプレイ感想  ノアの方舟 - 2010/01/31(Sun) 17:12 No.20

色々拝見したのでその感想書きたいと思います。


>ガイアクルセイダーズ
このゲーム、シングルプレイでワンコインは無理と思っていたので、リプレイには衝撃を受けました!
全体的な立ち回りやボス戦はすごく参考になりました!
空中コンボで敵を浮かせ続けるってところは戦国伝承2001と似てますね。あ、そういえば同じ会社だったw


>ワイルドファング
シングル、協力ともに拝見しました。独特な雰囲気のゲームですよね、グロいところとかw
最終面とか結構キツそうでしたがお見事でした!ピンチのときは思わず手に汗を握ってしまいましたw


>ゴールデンアックス・タイムアタック
私もGA好きなんですが、こんなに早くクリアできるとは・・・。
敵を穴に落とす誘導の仕方は見事の一言です!


>パックランド
私のよくいくゲーセンでよくプレイしている人がいてBGMがすごく印象が残ってますw
このゲームってレバーで移動じゃないんですよね〜最近知りましたw
ほのぼのして楽しい雰囲気のゲームですねw


最後に、プレイヤーの皆さん収録お疲れ様でした!最近投稿が増えてきてうれしいですw

私も皆さんに負けじとこれからもちょくちょく投稿しようと思ってますのでよろしくお願いします!

Re: リプレイ感想  TKG本部 - 2010/02/04(Thu) 01:04 No.22

ノアさんどうも。

最近はずーーーっと戦国でしたねw
協力LV8も興味ありますが、できれは奇跡のるなぁく4人プレイを今年中には・・・やってみたいモノですねww


私もガイアクルセイダーズのリプレイは衝撃でしたね!
移動が遅く、投げ技が無いのでスグ敵に囲まれてしまうんですよね〜
素晴らしいBGMに惹かれて自分も少しやったことがありましたが、どうしても最終面のボスラッシュが抜けることができなくて断念しましたw

ノアさんと「コレ、無理じゃね?w」とよく言ってたモノです。
とにかく、良いモノを見せていただき感謝ですね!


ワイルドファングもとても参考になりましたね〜 上手い!
巨人をメインにプレイしていただいて、楽しかったですw
てか、無敵さんこちらにも顔出してください ><


戦斧は協力プレイがしたい!
タイムアタックのプレイもお見事ですね!!
魔界村のタイムアタックも凄い!
非常にテンポが良くて、見ていてとても爽快でしたね〜
今後のプレイの参考になりました。

プレイヤーの皆さま、ありがとうございました!



アルゴス良かったです  KIN - 2010/01/06(Wed) 03:09 No.15

毎度TKG本部さんのリプレイを楽しませていただいてます。
「アルゴスの戦士ノーミス」素晴らしかったです。
このゲームは私も大好きなのですが、怪鳥の弾に泣かされっぱなしでクリアは諦めていました。
リプレイを観ているうちに血がたぎってきましたよ〜。
また、「ガンフロンティア」も好きなゲームで、これまたノーミスで良かったですよ。
今後のリプにも期待しています。

Re: アルゴス良かったです  TKG本部 - 2010/01/07(Thu) 19:49 No.17

KINさん、どうもです!!
さっそくパックランド拝見しましたよ〜
いやー懐かしいです!気分は中学生の頃にタイムスリップですw
コントローラー設定はFC版と同様に設定されたのでしょうか? かなり辛いですよね(汗
それでも素晴らしいリプレイ、ありがとうございました!

アルゴスやガンフロもご覧いただきありがとうございました!

>リプレイを観ているうちに血がたぎってきましたよ〜。

こう言っていただけると、スゴク嬉しいです!!
アルゴスは一度ノーミスクリアを収録したのですが、最後の最後で音が消えるバグが発生して、泣く泣く撮り直した訳ですが、頑張ってよかったです!w

今後もお互い、マイペースで頑張りましょう!


協力リプレイ  TKG本部 - 2009/11/26(Thu) 18:15 No.9

最近よくネットで協力プレイをしています。
プレイももちろんですが、事前に打ち合わせをしたり、情報交換したりするのも面白いです。

先日はライトブリンガーの4人での協力リプレイを投稿させていただきました。
プレイヤーの皆様、感謝です!
シングルプレイもたま〜にするのですが、しばらくは協力プレイにはまってると思いますw


>HYOさん
別スレですが、こちらからw

こちらでは初めまして、ですね。
まさかHYOさんにリプレイ収録をしていただけるとは、嬉しい限りですね〜
楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
個人的にはバースのポッドレスクリアをきぼんw

また一緒になにかやりたいですね。

Re: 協力リプレイ  HYO - 2009/11/29(Sun) 10:18 No.10

ども、ども。

マジクソのリプを撮りました。

自己評価は最悪ですww

パッドでやったんですが、やはり、環境が違うのと、前言ったお金がかかってないからうまくいかないんですかね〜

みんなうまい人ばかりで感心してるんですよ。

カイレラはなんかエラーが出て入れないんですよね。
協力プレイにハマってるみたいですね。

バース?最近やってないからなーレバーグルグルができねーよw

Re: 協力リプレイ  TKG本部 - 2010/01/07(Thu) 19:36 No.16

HYOさん、マジクソ乙でした!
自己評価最悪!? 相変わらずのテンポの良いプレイでさすがだな〜と感心しながら拝見しましたよー

バースは厳しいですかw たしかのパッドじゃグルグルがキツイですね。
以前一緒にプレイしたとき、自分はパッドだったので分かりますw キツかったけど、楽しかったですね〜

ルースターズもたまに一人でやってます。なかなか難しいですけど、これもまた一緒にクリアできればいいですね。

あと、グリッドシーカープレイされましたか!
BGMが凄く良くて、自分も大好きなゲームですね。慣れればノーミスも安定するかと思いますよ。
これもやってみたいんですが、エミュでは6面で画面がおかしくなるのがツライ・・・w


皆様はじめまして  ノアの方舟 - 2009/09/25(Fri) 18:29 No.2

掲示板作成ありがとうございます!交流掲示板は前からあったらいいなーと思っていたのですごくうれしいです!

一応初カキコということで自己紹介などをw

皆様はじめまして!リプレイを投稿しているノアの方舟といいます。主にベルトアクションを中心にプレイしています。何故ベルトアクションが中心かというと、好きだからですw
STGとかも投稿したいんですが、難しくて中々上手くいきませんw 
今後はベルトアクションを中心に色々と投稿していけたらいいな〜と思っていますのでヨロシクお願いします!


交流掲示板ということで積極的に他のリプレイヤーの方とも交流していきたいですね!

Re: 皆様はじめまして  TKG本部 - 2009/09/26(Sat) 20:06 No.3

皆様はじめまして 、TKG本部と申します。
ノアさん同様、ACゲームのリプレイをこちらのほうにたま〜に投稿させていただいてます。


リプレイを通して、古きよき時代に浸ったり面白い攻略法を楽しんだりしています。自分もそんな楽しいリプレイを作れたらなと思っています。

またこのような掲示板でいろんなプレイヤーさんとも、プレイヤーでない方とも交流したいものですね。
いろんな意見を聞いてみたり、当時の事を語り合ったり、面白そうですよねw

afbさん、どうもありがとうございます。どうぞ今後ともよろしくお願いします!

Re: 皆様はじめまして  HYO - 2009/11/05(Thu) 22:43 No.7

はじめまして、HYOといいます。

まだ、あまり投稿していませんが、よろしくおねがいします。好きなジャンルはアクションが多くて、シューティングもちょっとやります。

どちらかというと投稿するより、みなさんのリプレイを見て、参考にすることが多いのですが、また、何か投稿できたらいいと思います。

よろしくおねがいします


ご利用に関して  afb - 2009/09/22(Tue) 18:04 <URL> No.1

リプレイヤーの交流や雑談にご利用ください。

なお、アイコンを登録したい場合は「gifファイル」「登録名」をメールで送ってください。こちらで登録します。

この掲示板には禁止ワードが設定されています。
最新禁止ワードはこちら↓
http://park10.wakwak.com/~ab2/rbbbs_word.txt

投稿エラーになる場合は確認してください。

エラーで投稿内容が消えることもあるので、書き込む前にメモ帳などにコピーしておいた方が良いです。

あと投稿時のメッセージ欄がカーソルで動かないのはバグなのかもしれません。カーソルの動きが変です。^^;

スクロールバーで上下に動かしてください。原因は調べてみます。