Last Update 2006/02/26

■10月16日(日)

■1号車■

今年はメチャクチャ忙しかったので何も準備できずにMTT8に突入。せっかくの20周年だったのに。
会場は1999年以来のツインリンクもてぎ。前日にホテルツインリンクで行われた前夜祭はパスしました。

まずはコレクションホールのオリエンテーション室でトゥデイの開発者の方の抗議を聞いた後、歴代トゥデイと記念撮影。
コレクションホールのJW1は以前にみたことありましたが、JA4も2台持ってたんですね。ほぼ新車のコンディションです。

午後のスリバリーコーナリングは水漏れが怖いのでパス。3号なら出てましたけど。
最後は第32駐車場戻って集合写真とジャンケン大会などのイベントをもって終了。久しぶりのまったり系イベントでしたね。

ウチの1号もまもなく20年目の車検を受けてきます。

2005年夏編へ


Back

Text: T.Miyakawa