Last Update 2006/08/27

2006年春編へ

■8月17日(木)

■1号車■

昨年末に20年目の車検を通った記念に、ついにオールペンを決意しました。
車検受けた後、そのまま鈑金屋さんに渡って行ったのですが、ようやく帰還。

せっかくなので、FORTECSのエアロの修正と、サイドステップの装着をお願いしたので、
ようやくフルエアロ化が完成しました。(効果のほどは別にして、雰囲気ね)

自分でサイドステップを合わせてみたときは無理かと思ってましたが、プロの技でしっかりフィットしてます。
カラーは今まで通りフレームレッド(ホンダ)/ライトゴールドパールM(日産)の組み合わせにしました。
今回はエアロパーツのところで塗り分けてみたのですが、やっぱりドアもツートンにした方が自然ですかね。

それにしてもピカピカのクルマは気分がいいですね。正体不明っぷりが気に入ってます。

2006年秋編へ


Back

Text: T.Miyakawa