▲出したモノ▲
コピ-本しか出してませんが。

タイトル:人形遣いはななついろ

詳細 コピー本。ジャンルは一応東方のアリス?

出展イベント 例大祭
    

   とりあえず東方でやってみようってことになり作りました。
   べんべはこのときから変わらず一番遅く原稿を出します。
   一緒にやってるぜうす氏(小説担当)には迷惑かけまっくてます。

   
タイトル:鬼睡

詳細 コピー本。ジャンルは一応東方の萃香?

出展イベント コミックマーケット
    

   2冊目。
   べんべ一番遅く原稿を出しまして、友人、荒木氏まで迷惑が飛んでしまった。
   本当に色々迷惑かけまっくてます。
   漫画もかなり失敗してるし(うまくいったことなんてない)
   売った場所がジャンル違い・・・とものすごいことになってたなー

表紙の画像が見つからなかったしTT
タイトル:中BON

詳細 コピー本。ジャンルは一応東方の紅美鈴?

出展イベント コミックマーケット
    

   初めて完売した本
   買ってくれた方ありがとう
   刷っていった数も多くなかったはずだけど・・
タイトル:P.SKIP

詳細 コピー本。ジャンルは一応東方のパチュリー?

出展イベント 例大祭
    
   色々失敗してしまった本。
   この本のぜうす氏の小説は続きじゃなくて外伝になってます。