コンセプト

我が家の2代目は、ジャーマンシェパード。
先代は、シベリアンハスキー。ある日突然、病魔に犯され
8歳という若さで他界。現役の頃は「犬ゾリ」・「ギグレース」に
チャレンジしていました。
そんな、先代の意思を引き継ぐように、先代の他界後にやってきたのが・・・なんとジャーマンシェパードのやんちゃ娘。
両親は警察犬という、もっぱらの「作業犬系お嬢様」
その名はオードリー。名前は優雅だけれど、実際は体育会系の爆弾娘。本当は警察犬にさせたかったんだけれども、彼女の跳躍力と瞬発力に魅せられた飼い主は、何を思ったか・・「Disc やろーぜ」この一言で、Disc Dogの道を歩み始めるのであった。
(でも・・最終目標は「Surfer シェパ」いつかは、飼い主である「しのぶ」のロングボードに乗せたいの・・)

ずばり一言!『親ばか』です。
とことん『親ばか』に付き合っていただける方大歓迎♪
そして、管理人の趣味の一部でもあります「写真」も少しずつ更新していきたいと思っています。
なお・・・お約束ですが、当サイト上の写真等「無断持ち出し」は禁止しておりますのでご理解ください。
また、掲示板等でのマナー違反にもご注意を!
リンクはフリーです。もし、リンクしていただくことがございましたら、BBSまたはメールにてご連絡ください。

粗末なものですが、下記にバナーを用意していますのでお使いください。