BOOKMARK

-- Friend (German Shepherd)-------------------------------------------

ジョンの宅急便 / Miss.おっかぁ
「Jon&Bee」の仲良し親子。笑いあり・涙あり。久留米弁の楽しい日記は毎日チェックすべし!いつかはBeeちんとディスク対決(笑)
Plizeihund K9 Eisen Wolf / Mr.蔵人
シェパ好きさんに見ていただきたいです。
シェパードに関するお話はこちらで!我が家はAudreyが来るまで、こちらのサイトでいろいろ勉強しました。
Seven Tails / Miss NAO
サイト名通り「七つのしっぽ」・・・すてきな七匹がお待ちしてます♪
シェパのランディー君もイケメンだけど、意外なメンバーも・・。見てのお楽しみ!
ジャーマンシェパード@まろんWeb / Miss おぎん
まろんちゃんとはお祖父ちゃんが一緒の親戚さん。のんびり癒し系のまろんちゃんのサイトです。Audreyにそっくりなワンちゃんです。
Happy Smile with SAKURA  / Miss さくらまま
オーちゃんより、すこしお姉さんのさくらちゃん。Audreyも「さくらちゃんに続けっ!」と思わせるくらい、ディスク・競技会頑張ってます。トレーニングDiaryは参考に読ませていただいてます(^-^;
Alinda&Mary  / Mr.アリちゃんの兄貴
Gシェパのアリンダちゃん、シベリアンハスキーのメリーちゃんのサイト。
私もいつかはシェパ&ハスキーの多頭飼いをしてみたいっ!メリーちゃんはお星様になってしまったけど、いつもアリンダちゃんの事応援してるよ!
MAMO-MUCHO /Miss.まも
育児&育犬?(笑)幼稚園生のカイチュ君とGシェパのアル君のサイト
毎日の大変さがひしと・・伝わってきます。私は4コマ漫画が面白くて大好きです。日記も楽しいので、ぜひ毎日読んでくださいねっ!
I LOVE RASPBERRY /Miss.MERUMO☆
「親ばか度」負けそうな勢いのMERUMOさんのサイト。
ラズちゃんがと〜〜っても可愛い♪レアなシェパグッズがたくさん紹介されて
います。Check it now!!
Guy&Vita's Page /Mr.Guy&Vita's Papa
のんびりGuy君とお転婆Vitaちゃん。お出かけが大好きで、家族での
お出かけ情報はとても参考になりますよ!
わんわんトレーニング /Miss.Lay
ももちゃんは災害救助犬。パール君は警察犬。それぞれ目標に向かって頑張ってます。ブログや訓練日誌は毎日読ませてもらっております。みんな頑張ってるなぁ〜!
ふりふりしぇぱーど /Mr.チェリパパ
「ディスクドッグのGシェパ軍団の巨匠」と私は言いたいです。負けずに、オーちゃんも後に続く「予定」(笑)【シェパに出来ない事はない】←これ、私の座右の銘
Alf&Max dogs home /Miss ribeka
ゴールデンのAlf・GシェパのMax&Ash・ボルゾイのAle・MixのPeace
それぞれ個性ある面々が揃っています。
「本当の犬との生活とは・・」といつも参考にさせいただいてます。
彼女の説得のあるブログもいつも楽しみに読んでいます。
WANだフルなシェパ犬 /Miss Naomi
とってもおちゃめなカイザー君。Audreyのおじさんにあたる、カイザー君は
コスプレ名人(?)とてものんびりと楽しく毎日を過ごしています。


NEXT