JA0BYV移動運用#2001_06
2001年6月2日の移動運用  UP 2001.06.03
新潟県北蒲原郡
加治川村 (かじかわ むら)

N37゜58’19” E139゜20’42”
GL:PM97QX JCG:08004
2001.06.02 15:41〜18:01


午後2時頃になって時間ができた!
バイクに移動グッズをつけて出発
時間の関係で手近な加治川の土手へ
10MHzは、すぐに呼ばれなくなり7へ
相変わらずのQRMM!思うようにできず
さらにQSY 各BANDともcondxはいいが
18MHzでCQ、3エリア中心にCALLbackあり
久々にSSBでの移動運用GOOD!

お呼びいただいた各局ありがとうございました。
QSL カードはJARL経由でお送りしました。

運用時間約2時間20分 37局とQSO
7/10/18MHz(CW/SSB)

交信していただいた皆様のコールサイン
− −・ −・・−  ・・−・ −・・・−−・− ・・・ −−−

2001年6月3日の移動運用  UP 2001.06.03
新潟県
見附市 (みつけ し)

N37゜32’32” E138゜53’41”
GL:PM97KN JCC:0811
2001.06.03 16:55〜17:09


長岡市まで2ndを送った帰り道、国道
8号線沿いのスーパーの駐車場にて
15分弱でしたがWHIPアンテナをセットして
運用。  逆光で写っていませんが
スーパーの屋根越しに、ナなんと・・・
凧合戦の凧が舞っていました。
お呼びいただいた各局ありがとうございました。
QSL カードはJARL経由でお送りしました。

運用時間約15分 9局とQSO
10MHz CW

交信していただいた皆様のコールサイン
− −・ −・・−  ・・−・ −・・・−−・− ・・・ −−−

2001年6月9日の移動運用  UP 2001.06.09
新潟県
村上市 (むらかみ し)

N38゜14’00” E139゜27’47”
GL:PM98RF JCC:0812
2001.06.09 10:44〜11:26


自宅から約1時間国道7号線を北上
村上市を流れる三面川右岸河川敷で
Dipoleを張り、約40分運用。
WX VY Fine
お呼びいただいた各局ありがとうございました。
QSL カードはJARL経由でお送りしました。

運用時間約40分 28局とQSO
10/18/24MHz CW/SSB

本日で昨年7月から毎月移動運用での50局以上
とのQSOを達成することができました。
(アウト・ドア賞1年賞達成)各局有り難うございました。
さらに、2年目に向けて頑張りたいと思います。

交信していただいた皆様のコールサイン
− −・ −・・−  ・・−・ −・・・−−・− ・・・ −−−
5月の移動へ 7月の移動へ