JA0BYV移動運用#2006_10
10月21日 新潟県三条市 道の駅移動 UP 2006.10.21

途中の加茂市あたりで雨がポツポツきましたが何とか回復

 
新潟県
三条市 (さんじょう し)
旧 下田村(2005.05.01 三条市、栄町と合併)

道の駅 新潟県-19 漢学の里しただ
N37゜32’29” E139゜06’08”
GL:PM97NM JCC:0804
2006.10.21 14:56〜15:57

FT-100M SealedBattery
OutputPW :40W
自作2.4mL Whip + HC-100AT
10MHz/7MHz CW 50局とQSO

7MHzCWで30分ほどたってから、妨害を受け
無視してQSOを続けていたのですが、かなり
つらくなってきたので、16時少し前でQRT。
まあ、スタンプを押す時間も必要なので
丁度良いことにする。。。
スタンプインクが少し薄かったが、だれも
いなかったので気がねなく押せました。

到着してから遅いお昼を運用前にここの食堂で。
天ぷらそば\650と安い、一つ一つは小ぶりですが
野菜の天ぷら8品と大盛りでした。美味!

急いで帰路についたものの、すぐに日没・・・
昼間丁度良い格好で来たために、帰りは寒い
風を切って走るどころか、がたがた震えながらの
走行で、どうやら、風をひいたみたい。(´ヘ`;)

 
9月後半の移動へ 11月の移動へ