JA0BYV移動運用#0227
2000年2月27日の CW 移動運用
新潟県西蒲原郡
黒崎町 (くろさき まち)
N37゜51’34” E139゜01’30”
GL:PM97MU JCG:08011
2000.02.27 09:23〜10:48


新潟市と信濃川を挟んでお隣の黒埼町は
「2001年1月1日に新潟市と合併」します
信濃川左岸 善久河川敷公園の駐車場で運用。
運用時間1時間25分 89局とQSO
10MHz CW (WX SNOW&WIND)
お呼びいただいた各局ありがとうございました。
QSL カードはJARL経由でお送りします。

2/27お呼びいただいた
皆様のコールサイン
雷様と特別コンタクト?
アンテナの設置をしているときは良かったのですが10時過ぎから風が強くなり始め、10:44電鍵を握る手が『バチッ!』なんで感電するんだろう?と思った次の瞬間『ゴロゴロゴロー』雷鳴が轟いて、さっきのバチッは誘導雷ということがわかりました。それから5局とQSOしてQRT。アンテナの高さは3mくらいですのでまあそんなに心配はなかったのですが、アンテナ撤去後にもっと大きいのが・・・