ギルドに新人さんが2人入る事になったので
挨拶がてら、JAL城へ行ってみました。

新人さんは、PiKuMinさん(この日ヤング卒業)とKAIENさん(ばりばりヤング)。
その他は、JUNさん武蔵さんルーシーさん



何故か突然JUNさんに「赤決定」と言われる私・・・。
赤?アカ?あか??




どうやら赤い服を着て来いって事らしい。。。
整列して言わなくても・・・(^-^;




と思ったら、いきなり戦闘モードですか?(^-^;
(1人出遅れてるし・・・)




この5人衆、「廃人!灰人!暇人!奇人!変人!」らしい(爆)
でも、かっこいいーとか言ってるJUNさん・・・(^-^;



この後、

どうしても 5レンジャーにしたいらしい JUNさんの為に 私も

仕方なく・・・



赤い服着て来てやったさ。(T.T)
どう?カッコ良い・・でしょう? (・_-)ヒクヒク





最後はNeneさんまで強引に呼びこんで、7レンジャーとなりました。(謎)
新人さん達は、さぞ変なギルドだと思った事でしょう・・。
でも進んでやってたから問題ないね♪(笑)


---*---*---*---*---

― 以上、「怪しい人達」 でした ―

≪友情出演:JUNNene武蔵ルーシーPiKuMinKAIEN all@JAL≫


BACK