最近良く一緒に出かけている怪しい二人・・・。
この日もデートの予定らしいと言う情報をキャッチしたloveは
早速直撃インタビューするべく現場へと向かいました。



タウン内で待ち合せしてるシーンを激写!
仲良く並んで幸せそうです。


早速取材を始めましたが、
最初はふざけてちゃんと答えてくれません。


鋭いFumi君・・・(^^;

それでも負けずに質問を繰り返すと・・・







sarasaさん・・・人格変わりましたね。(T.T)
これも年下の彼氏の影響?(爆)


では、お互いの事について質問します。
まずはFumi君。


オープンなのね・・


む!エロゲー・・・ですか?(^^;



そんな事公表していいの?
まぁ、趣味が一致したってことですね。。。
そう言えば、Fumi君は「JAL エロレンジャー」のメンバーです。(笑)


では次、sarasa。



なんて単純明快な回答!
確かに、Fumi君は全身真っ黒。(でも美白w)


質問を変えましょう。



さすが、お買い物好きなお二人です♪
でも1回だけってのは寂しいね。
Hokuto中のお店を回るデートに挑戦してみてはいかが?(^^)


さて、
あまりお邪魔しても悪いので、この辺で引き揚げましょう。



綺麗にまとめます。(^-^*)
誤字は気にしないようにw



*********** おまけ ***********
*** インタビュー終了後の様子 ***


Fumi君照れちゃって可愛い〜〜(笑)


そして男らしいsarasaの一言

d(-_^)good!!
見事に締めてくれた所で本日の取材は無事完了〜。


---*---*---*---*---
大学受験を終えて一安心の Fumi君、
今年大学卒業し新社会人になる sarasa、
二人共、とっても ノリが良いですね。(笑)
ネタを提供してくれてありがとう♪
そして、お幸せに--★(爆)
---*---*---*---*---

― 以上、「新カップル誕生?」 でした ―

≪友情出演:Fumikazu & sarasa @JAL


BACK