4/1(3/31の夜から)、JALの花見大会が開催されました。
場所はもちろんブリの花見会場。
時間前に場所取りも成功、お料理やお酒のセッティングも完璧。(笑)



ケーキが目立ってます?(笑)
早くもJUNさんが酔ってますね〜。


徐々にメンバーも集まってきました。
何故か武蔵さんはゴーレム連れて参加。。
身を守る為だったのかな・・・でも後々悲惨な結末に・・・・(^-^;


いつのまにかジョニーさんが水槽まで作ってました。




宴もたけなわです。皆さん酔ってます。
酔っぱらいの集団?



そして突然ですが、「ゆっきーを囲む会」が発足。(謎)
ただ皆で囲んでるだけです。
なんたって独身最後の春だしね。(笑)


酔った勢いで絡んでくる人もいます。(笑)

まずいのかも?


ふと見ると、
さっきの武蔵さんのゴーレムが没。。。

ショックを隠しきれない武蔵さん。


すると、ゴーレムの作り方を武蔵さんに聞くJUNさんが・・。

JUN「ゴーレムってどうやって作るの?」
武蔵「ゼンマイとパワクリとインゴットが必要で・・・」
JUN「ゼンマイって・・・山菜?山に生えてるの?」


くるくるの山菜。。確かにゼンマイですが・・・。
その後当然のように ワラビ も登場しますが省略。(笑)
この二人、いいコンビです。(^-^)


JUNさんパワーは衰えることを知りません。
魔法で皆の姿を消し、一人になっておいて

「孤独」?
自分で消したんじゃーーん。(爆)


更に、お酒がなくなってくると・・・

騒ぎます。
チャットでも、ちょうどログインしてきたKIRAさんに
「酒買ってきて〜」とお願い。


優しいKIRAさんは、荷ラマいっぱいのお酒を買ってきてくれました。(笑)
 

やがて深夜1時を過ぎ人も減ってきたので、
散らかってたゴミを片付けた後、私もお先に失礼しましたが、
この後も宴会は続いていたようです・・・・・。

馬をおいて帰っちゃったJUNさんが、翌日ログインした時
「なんで馬に乗ってないんだ??」と本気で不思議がってたのが可笑しかったです。(笑)



― 以上、「JAL花見大会」 でした ―

≪友情出演:たくさん@JAL



BACK