10月25日 ギルド設立3周年を記念して、「お茶会」が開催されました。
(ワインと日本酒で・・お茶会・・^^)




タウン酒場のテラスに料理をセッティング。
ぶたの丸焼きが飛んでます・・・・・


3度目の誕生日という事で、ケーキもバッチリ♪
もちろんローソクは3本用意しました。



メンバーが集まったので、まずは乾杯〜。

ギルマスに、何か一言お願いしたら、
「となりの空き地に塀が出来たってね。カッコイ〜。」
と、おっしゃられました。。。
(注:何度も聞いてます ^^;)

写真を撮りそこなったので、再びリクエストしたら・・

・・・・何よそれ(^-^;
でも同じ言葉を繰り返さない所が素晴らしいです・・・。
(注:私はガキは好みません ^^;)

例によって、30分もしないうちに召還タイム。(謎)


火エレが出れば


水エレも出るし、壁も出る・・(^-^;
火であぶればホットワインも出来上がり・・・。

魔法で女性に変身したFumi君が絡む絡む。(笑)


悪かったわね〜!(`ヘ´) フン!


その後、sarasaにも絡んでました。(笑)



後から参加したルーシーさんの上げてくれた花火を見ながら、
ギルドJALは4年目に突入したのでありました。
(リアルでも呑んでる人が多かったのは内緒?w)



― 以上、「祝・ギルドJAL 設立3周年」 でした ―

≪友情出演:Setsujiro,mia,sarasa,Musashi,Fumikazu,Regina,LUC-Y,Kira @JAL



BACK