7月17日 SBOSSイベントに参加してきました。


集合時間の22時少し前にLAVA入り口へ着くと既に大勢の人だかり。
中に入るだけでも大変そう・・・(^-^;


宇宙では妨害も多く、なかなか祭壇に骸骨を置けないようでした。
そしてやっとゲートが開き中に入ると、そこはヒスロス。

当然ヒスロスにはPKさん達がいるし、激重だし、道がよくわかってない私・・・・
2歩進んで5秒止まる状態の中、もう途中で帰ろうかと何度も考えながらも
やっとの思いで辿り着いた先はこんな感じ。(^-^;


蘇生コーナー(?)では定期的にNoble Sacrificeを唱えてくれる人もいたので、私も2度ほどお世話になりました。(^-^;




暫くして、動き出した真ボス。

皆で攻撃するもなかなかHP減らず、黒閣下2匹も参入して大混乱。
(自分の身を犠牲にしてボスの体力保持している人もいたらしい・・・。)

ボスお得意のセリフもたくさん聞かせて戴きました。(^-^;




スタートから約2時間半後、やっと真ボス没。
ばらまかれた死体が痛々しいですね・・・(T.T)
解放戦線の皆さん、お疲れ様でした。


― 以上、「SBOSSイベント」 でした ―





BACK