*-2005.6.22-*

トレジャーオブトクノが終了し暇になった為、古代龍を狩りにドラゴンエッグへ行く事になりました。
特効本持った集団メイジでモンスを苛めるのが目的だそうですw


「みんなでEBを唱えよう」の図。

普通の古代龍を少し狩っただけで早くもパラゴンが湧いたのでEVやEBで攻撃。
でもほとんどHPが減らないパラゴン・・・。
死体も増えて不安になる私。(実は気が小さい)



道場では絶対死ななかった半蔵さんも幽霊に♪
私は念願叶って(?)ルンルン気分で蘇生してあげました。(^^)v
ロード維持してる所はしぶといですねw



私には金色の折り紙で作ったように見える古代パラ。
でも折り方考えてる場合じゃありません。攻撃攻撃。



死者続出ながらも皆さんの努力によって徐々に古代パラのHPは減り・・・
無事に長い戦いを終えることが出来ました。
おまけにルナ箱もGet
すぐにまたパラゴン湧いてましたが、戦おうとする人は無しw

その後、武勇の森でドラちゃんのパラゴンを倒し、半蔵さんの御宅へと戻りました。


記念に今日の狩りのタイトルコールをお願いすると・・・

「第1回 メイジだらけの水泳大会!(ポロリ有)」
と云う、素晴らしく謎なタイトルに決定〜 o(*^▽^*)o
そう言えば皆さんポロリしてましたっけ・・・。


でも一番大事なのは、これですね♪

わーい♪


そして次回の構想も既に出来てるようです

どんなんだろう・・・w



最後に、せっかくなので皆さんのお名前を披露させていただきます。
見事なまでに、ロード・レディ落ちされましたね〜w
(私だけ死ななかったのは、単に逃げてたからです。ごめんなさい。)


― 以上、「第1回 メイジだらけの水泳大会!(ポロリ有)」 でした ―
<2005.6.22>

≪友情出演:昨日まで道場の常連さんだった方達



BACK