black-naruhodo-union

ここはカプコンの法廷バトルゲーム「逆転裁判」シリーズの
主人公・成歩堂龍一が、
実は黒いんじゃないか?と思った人、
黒いなるほどくんが大好きな人のための同盟です。
個人運営のファンサイトであり、版権元とは一切関係はありません。



参加資格

 ・ 成歩堂は正直黒いんじゃないかと思う
 ・ あの腰に手をあてた自信満々な笑顔が好きだ
 ・ 興味のないものにはとことん冷たくやる気のない態度が素敵
 ・ 真宵ちゃんに容赦なく「おまえ」と言っちゃう口の悪さがたまらない
 ・ 「蘇る逆転」で口の悪さが改善されていて少し悲しくなった
 ・ 2-4のラストの選択肢はもちろん無罪判決を選ぶ
 ・ 4での成歩堂龍一(33)の荒みっぷりにときめいた
 ・ 「せいぜい楽しんでください‥‥残り少ない人生を」
 ・ 「つくづくマヌケな話だね。‥‥もう、笑う気にもなれない」
 ・ 「それをなんとかするのがきみの仕事だろう?」

 以上の様な成歩堂にドキッとした方はどうぞ参加してみてください!



参加登録

 こちらのフォームからどうぞ。
 登録はせずにバナーを貼っていただけるだけでも大歓迎です。



リンク

 サイトをお持ちの方はこっそり貼っていただけると嬉しいです。
 アドレスは
 http://park10.wakwak.com/~duel/kn.htm 
 にお願いします。



バナー

 お持ち帰り・直リンクどちらもOKです。(作っていただける方募集中です!)

 88*31バナー 40*40バナー 32*32バナー(透過GIF)

 アニメーションバナー(2-4ver) アニメーションバナー(3-5ver) アニメーションバナー(4-1ver)



お世話になってます

 逆裁さーち PrettyBook Mini CGI



管理人:SK*
mail:libra-negraあっとhotmail.co.jp
since 2005.10.11