[分布図画面に戻る]

[その他の中国国内] の方のメッセージ
12件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
umiはじめまして、天津に来て1年弱です。中国語も少し解るようになってきたので、念願の二胡を習い始めて1か月です。(2010/7/22(木)8:24)
Hおやじ2初めてまだ一月、レッスン4回。
まだのこぎりです。ぎこぎこぎこ・・・・・
ちゃんとするのはいつのことやら・・・・・(2005/8/29(月)12:28)
清田 志郎ぼちぼちやってます。中国遼寧省に二年ほど住んでます。昨年末から二胡始めました。ぎこぎこやってます。(2005/2/27(日)2:12)
楽楽はじめまして。このホームページ見せていただいての感想ですが、初心者の私にもとても分かりやすい!ということです。中国生活も慣れてきたので2ヶ月ほど前から軽い気持ちで二胡を習い始めました。これからも時々覗かせてもらいますのでよろしくおねがいします(2004/7/13(火)1:46)
emi河南省
初めまして。二胡は2年位前に始めました。が、最近は忙しさにかまけて練習をサボってます。先日偶然にこのHPを見つけましたた。いろいろ参考になるご意見がたくさんあって、私もお仲間に入れていただきたくメールしました。
HPの管理って大変だと思いますが、頑張ってください。
まずはご挨拶がてら…。(2004/5/9(日)20:51)
あきら現時点の感想では最初だけ基礎など徹底して教えてもらって
あとは自己練。で行き詰ったらまた老師にお願い。
がいいような気がしてきました。
(2003/11/19(水)2:52)
姑娘 楽しみで弾くなら、ドレミを覚えた後は、練習有るのみ、だとおもいます。きちんとしたドレミの弾き方は、やはり専門の方に、有料で1ヶ月位習われたほうが良いと思います。(2003/10/27(月)21:40)
もん中国東北地方瀋陽市で今はひとりで二胡を時々弾いてます。
日本に持ち帰りたいので手続きを調べていてこちらにおじゃましました。
北京の住所などわかりましたらまた、連絡します。(2003/2/20(木)13:24)
マイルス始めまして。マイルスと申します。実家は京都府宇治市です。
北京に語学留学中(97年−99年)に1年間、二胡を老師について習っていました。昨年の12月からハルピンで仕事をしています。
留学中に購入した2本の二胡は日本に置きっぱなし。ハルピンに来てから新たに1本購入しました。現在、独学で暇な時にいじっています。
ハルピンには03年12月まで滞在予定です。機会がありましたら、遊びに来てくださいね。(2002/9/8(日)21:59)
ぶるじょあ山東省済南で黙々と二胡を練習しておる留学生です。昨日高胡を買い、その甲高い音に聞きほれております。二胡をやってらっしゃる方がここまで増えたのに驚いています。日本でも二胡の普及を願いつつ、日々精進してまいる次第です。(2002/8/29(木)9:30)
kagami中国某所に潜伏、二胡修行を再開いたしました。
このために日本での貧乏と激務、極寒の山奥での生活は辛かった。。。(2002/7/22(月)15:05)
xiaobing二胡が大好きでついに中国の大連に来てしまいました。今習いはじめて五年半です。なんかこの前のページの人がとても二胡好きのようなので、お話したくなりました。二胡は素晴らしいですよね。(2002/6/21(金)21:18)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]