[分布図画面に戻る]

[シンガポール] の方のメッセージ
4件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
老マーライオン来年日本に帰国します。東京に戻ってからも二胡(現在シンガポールで習い始めて4ヶ月)をひきたいと思うので近くのサークルなどありましたらお願いします。(2008/3/28(金)22:55)
胡子二胡を習い始め2年半になります。こちらにも日本のように、二胡友の会がないか探している最中です。できるといいな〜。^−^(2004/12/1(水)12:16)
弓子4年前年から習っています。先生があまり熱心でないので休みばかりで進みません。他の教室を探していますが、中国楽器の先生で英語ができる人あまりいないんですよね。オーケストラの人は公演、自分の勉強で中国旅行が多いし。(2003/7/29(火)15:19)
Kimumamaはじめまして、二胡を初めて5ヶ月の初心者です。二胡って奥が深いですよね。でも今はとっても楽しいです。(2003/7/13(日)0:24)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]