[分布図画面に戻る]

[愛媛] の方のメッセージ
6件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
なな二胡,はじめて4年になります。でも、全然できてません。
D調とG調しか、弾けないんです(涙)半年ぐらいで、今、F調ですなんて、書いている人、すごい!(2008/4/18(金)21:24)
琴音最近やっと二胡を手にしました。本とにらめっこです。(2003/10/7(火)20:20)
(2003/5/28(水)11:05)
佐久平成15年1月から二胡はじめました。楽器をやるのは初めてなのですが、ゆっくりのんびり続けていきたいと思っています。愛媛の方四国の方よろしくお願いします。(2003/4/11(金)21:14)
キラキラ姜建華さんのCDを聴いて二胡にハマってしまい、習いはじめて5か月になります。マイペースでぼちぼちですが続けていけたらとおもってます。よろしくおねがいします。(2003/3/15(土)20:50)
ゼリー愛媛の二胡友に仲間入りよろしくお願いします。
(2004/4上海→愛媛)(2002/8/12(月)21:40)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]