[分布図画面に戻る]

[茨城] の方のメッセージ
18件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
umi先月から二胡を習い始めました。
近くの先生が見つかってラッキー!
県南Rケ崎市在住です。(2007/4/7(土)15:11)
ビタミン私も二胡の音色が好きで 楽器は買いました 体育句会系で、昔から音楽苦手でした。調弦にこまっています、初歩から教えてくれる、先生、教室ないですか?わたしは、茨城です?ぜひ紹介してください。(2006/12/13(水)11:43)
茨城県周辺で二胡に興味のある人がいたらお友達になってください(2006/1/26(木)22:15)
ユエ最近二胡を始めました!
さすがに茨城(海側)には先生はいないのかな・・・
教室を探しているのですが、範囲を千葉・東京まで広げないとダメなのでしょうか。。。_| ̄|○(2006/1/14(土)23:51)
二胡独学者二胡を初めてまだ4ヶ月の中2です!!
習いたいと思っていますが、教室がないのが残念です!
でも独学で毎日楽しんでいます!!!(2005/3/30(水)22:13)
けい現在中国天津からですが、12月中旬に茨城に帰ります。何が心配って、中国語を話す機会が減り忘れていく事より、二胡を弾く機会が減ることの方が心配です。水戸近辺で二胡教室、もしくはサークルなどの情報をお持ちの方、どうぞ教えてください。二胡歴は1年ちょっとです。お友達なって一緒に二胡を弾いてくれる方も連絡くれると嬉しいです。よろしくお願いします。(2004/11/30(火)23:40)
ひろ子以前2年ほどやっていましたが現在はお休み中です。再開したいのですが,近くで(つくば市)教室または個人でやっておられる方を探しています。
(2004/5/31(月)11:15)
水戸
1人で、てきと〜に二湖やってまーす!!
ご近所さ〜ん!居る〜??(2004/4/12(月)13:54)
はんこ二胡を始めて3ヶ月を超えました。飽きっぽい私が・・・!最初は殺されそうな音??だったけど少しずつ音になってきたかな、楽しいな、と思えるようになりました。(2004/1/31(土)10:56)
のーてぃー先日、中国の桂林で二胡を買いました(1000円でした)。それでこのサイトにたどり着きました。二胡歴3日です。がんばります。(2003/12/5(金)0:06)
ビート東海村に住んでいます。ニ胡を習いたいのですが、茨城県で教えてくれる教室ありませんか?(2003/9/8(月)17:45)
chu-cream埼玉の先生のところにレッスンに通い始めました。今は楽しくて楽しくて仕方がありません。(2003/7/20(日)0:23)
水城(2003/4/18(金)0:40)
篤行ヒゲ爺二胡の音色にひかれて、習い始めました初心者です。
愛好者との交流を通して、練習の励みにしたいと思います
ひたちなか市に住んでいますが、交流よろしくお願いします(2003/5/15(木)23:43)
あーいーはじめまして。二胡を初めて8年目のお婆です。二胡友ページにやっとたどり着きました。当初からの二胡仲間女3人(20代、30代と私60代)でこのたび「にこにこクラブ」を結成したところです。が、なんせ歳で、指が動かないのが悩みです。時々ほんとにちょっとしたイベントに友情出演などをしています。今後ともどーぞよろしく。(2003/3/14(金)0:58)
tomo個人レッスンの為、二胡仲間がいません。
どなたか、仲間になって頂けませんか?
(2002/11/4(月)22:50)
匿名希望(2002/4/24(水)18:15)
りゅーほー2年間の独学を経て、2002/06から教室に通っています。この楽器に出会えて幸せです。(2002/2/22(金)23:58)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]