[分布図画面に戻る]

[岡山] の方のメッセージ
15件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
tae月1回の町の二胡講座で習い始めて3年目ですが、
まだまだ易しい曲しか弾けません。
もちろんポジション移動も習っていません。
ビブラートを使う演奏が出来るのが夢ですが、いつになることやら・・・
(2007/7/16(月)14:25)
遊月はじめまして。最近二胡を手に入れ練習しています。
念願の二胡なので頑張りたいです。
超がつくほどの初心者です。どうぞよろしくお願いします。(2007/7/4(水)2:09)
フッケン海外技術支援のため中国福州へ滞在中ですが、縁あって同じマンションに居住のニ胡講師に出会い4年半を経過した現在も特訓中。厳しい講師の指導のお陰で今では賽馬、良宵、ニ泉映月など本場の名曲を楽しんでいます。本年末に日本へ引上げますので岡山、倉敷地方でニ胡を楽しまれている方、および二胡を志す方との出会いを楽しみにしています。(2006/4/11(火)16:15)
まさこ(2006/3/22(水)10:09)
howa二胡を始めて4ヶ月になります。なかなか思うようにキレイな音色は出ませんが、今は二胡を弾くことがと〜っても楽しいです♪  (2005/2/12(土)0:05)
りょう第一段階の壁に突入中。誰が愚痴のお相手を!(笑)(2003/11/12(水)16:51)
めいふぁさぼりぐせついてます(2003/11/7(金)1:15)
匿名希望(2003/4/17(木)16:00)
劉 穎胡弓を中国から持ってきました。中国で、すこし勉強しました。胡弓友を作りたいです。一緒に演奏したいです。(2003/4/4(金)16:28)
てつはじめまして。1ヶ月前に念願の二胡を手に入れて独学で練習している初心者です。なかなか良い音が出ません。難しいけど頑張ろうと思っています。(2002/11/22(金)0:47)
キリト7月より、旦那と2人で二胡を習っています。
私の周りには二胡友がいないので、誰か相手にしてくれると嬉しいですv(2002/10/2(水)13:15)
ひろ台湾人ですが、よく日本で演奏していますよ。もし、何所で見ましたら、声をかけて下さいね。(2002/9/19(木)0:14)
宮田 宏子(2002/6/4(火)16:46)
ニコ・ソッキュニ胡を習いはじめて1年になります。先生は田川(DENSEN)先生です。これからニ胡をやってみようかなと思っている方メールください。(2002/4/29(月)18:07)
ももたろう岡山に在住の57歳の男性です
残す2年にて定年を迎えます。最近中国胡弓に魅せられて
苦労の末、手に入れましたが、岡山では教室もありませんので苦労してます。今日、2胡の教本は手に入れましたが、何とか頑張ってみます。(2002/3/2(土)18:56)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]