[分布図画面に戻る]

[沖縄] の方のメッセージ
7件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
しまないちゃはじめまして。
最近二胡に興味を持ったばかりの大阪生まれのうまんちゅです。
ある日突然、二胡に魅かれまして、
思い立ったが吉日と言うことで、
さっそく二胡入門セットを購入しました。
まだ、2回しか触ってませんが、時間を見つけては
練習していくつもりです。
やはり、ど素人の私なんぞは、きちんとした先生についた方がいいのかなと、
うりずんの風にふと思う今日この頃です。(2004/4/10(土)21:31)
HR最近はじめました。音楽に関しては、幼稚園から小学生にかけてピアノをやったぐらい。バイエル+αぐらいかな。(7年もかけて...)渚のアデレーヌをやっと弾けるぐらいのショボさなんですが、音感ならそれなりにあります。幼稚園の時に、テレビで流れるアニメやCMの曲を聴いて、聞きながら即興でメロディーと伴奏をひいてました。某杉並の犬皮ニ胡使用。自宅に5匹犬がおります...目標、二胡でツィゴイネルワイゼン。よろしく。(2003/8/19(火)20:40)
淳ペーちゃん沖縄の離島、宮古島で二胡をやり始めました。通信講座なので、心細いですが、近くに二胡をやっている方がいましたら、いろいろ教えてください。(2003/8/11(月)10:23)
まーちゃん(2003/5/8(木)10:57)
なちゅ(2002/12/23(月)21:18)
匿名希望二胡を手に入れて、教室を探しています。(沖縄で)長く続けられそうないい先生いないでしょうか?(沖縄で)(2002/8/31(土)0:11)
のっぷ以前からニ胡が習いたくて習いたくて・・地元には無いので、あきらめていた所、通信講座を見つけました。直に習うのとでは全然違いますが、ニ胡が出来るんです、文句より努力です!
頑張ってます!超初心者ですが、みなさんに追いつける様、楽しく学んでいきたいと思います。みなさんヨロシクね〜(^^)/
なにか役立つ情報があれば、教えてクダサ〜イ!
ちなみに沖縄の三味線も楽しいですよ〜^^
(2002/5/9(木)14:15)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]