[分布図画面に戻る]

[岐阜] の方のメッセージ
21件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
KEN沖縄の三線に続いて二胡に挑戦中です。きれいで伸びやかな音が出せるようになりたいと思います。(2007/1/6(土)8:46)
山 東照二胡を習い始めてもう5年になります。まだまだ腕は未熟です。
正確な音程がとれません。ビブラードもあまりかかりません。早く上達したいと思っています。(2006/11/1(水)7:32)
佐藤(2006/10/25(水)12:21)
かよ二胡の音色に魅せられて、地元で二胡教室を探していたのですが、このたび、近くに教室があるのを知り、5月より開講される二胡教室に通うことにしました。昨日、ようやく注文してあった二胡を購入する事ができました。超、初心者ですが頑張りたいと思います。ちなみに私は大垣在住です。(2006/3/27(月)12:20)
三島勝(2005/8/8(月)16:59)
麻花岐阜市で二胡の好きな中国の方から習い始めて、もうすぐ2年になります。基礎が大切と言われ、まだまだ練習曲の毎日です。いい音が出せるようになったら、My二胡ほしいなあ。(2005/8/6(土)23:13)
山の好きなママ岐阜市またはその周辺の方で、平日一緒に練習できる方を探しています。二胡は1年、テレビにもご出演の名古屋の有名なプロの演奏家について教えていただいています。今は都合があってお休み中ですが、秋以降再開したいと思っています。年齢は黒木瞳と同じです。(~_~;)(2005/7/12(火)15:01)
樋田伸次田舎で二胡教室がありません 我流で 自己満足してます 色々趣味有りますが 一番長くつずいているのが 二胡です
(2005/4/21(木)23:58)
井上昌人まだ二胡はじめたばかりです。名古屋のに通っています。(2004/8/25(水)20:49)
ミンミン大垣市で二胡の教室をやっと見つけ、習い始めました。もっと澄んだ音だしたいなあーーー。(2003/12/26(金)9:37)
沙々二胡、はじめました。まだぎぃぎぃです。泣。
(2003/8/30(土)18:01)
sako高山周辺でニ胡をされてる方是非一度メールください。
一緒にがんばりましょう。(2003/6/9(月)22:26)
なおさんはじめまして。まだ半年でG調の練習。がんばります!!(2003/5/21(水)17:32)
oka二胡を最近入手し独学でギーギーやってます。可児市の近郊の方共にギーギーしましょう。返信無くてもめげずにがんばります。
(2003/3/24(月)17:35)
さんり二胡、まだ始めたばかりですが、とても楽しく習っています。
早く、曲が弾けるようになりたいなって思ってます。(2003/3/9(日)22:33)
しなの少しずつでも上手くなっているかな? と、確認の日々。
でも、ほんのり優しい音色が大好きなのです。(2002/9/29(日)18:47)
坂本光弘。。。(2002/7/3(水)11:18)
皐月前のとっちさまに「教室は何処でやってるんですか―――ッ!??」とお聞きしたいです。ホントに。誰か教えてくださいませ…。(2002/6/29(土)0:25)
とっち岐阜市の教室に見学に行って来ました。始めたいのですが、超初心者で長く習ってる方と一緒ってのが気がひけて・・・・どなたか一緒に始めませんか??(2002/5/17(金)13:33)
おくのぶ(2002/5/15(水)19:55)
まー(2002/4/24(水)12:29)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]