[分布図画面に戻る]

[宮城] の方のメッセージ
8件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
独学で初めて約一年
やっと上達してきました
国内の人で友達募集(2007/12/29(土)10:12)
にこあこ 二胡を初めて5年。これまでは遠く仙台まで通っていましたが、やっと石巻で同好会を始めることにしました。二胡に関心のある方一緒にやりませんか?練習場所はみやぎ生協大橋店で月1回第二土曜日の夜です。
(2007/4/2(月)21:02)
いとぉ自宅スタジオにて遊んでます(2004/9/20(月)17:48)
sioriどこの教室で習ってるのか良かったら教えてください.なかなか見つけられずすごく困っています、お願いします(2003/5/20(火)16:25)
april__昨年の秋から先生についてます。
でも、なかなか練習時間がとれないので困ってます。
気長に頑張るぞぉ!(2003/5/12(月)12:28)
ひとみ二胡の音色に涙が出るほど感動して、これだ!と思いやっと手に入れました。和楽器屋さんに「生徒さんが多すぎて先生を紹介できない」と言われ、ビデオ教材を手本に始めたばかりで、弓のアップダウンや力加減など、早速つまづいてます。周りに経験者もいないため、アドバイス・教室・演奏会等、情報交換できたらいいなと思ってます。(2003/5/4(日)16:56)
「いろは」の「い」以前今注文中・・・まだ二胡を手にしてません。このHPを見て、二胡をやってみようと思った奇特(?)な者です。(2003/4/9(水)23:03)
まねきねこ一昨年の秋から、二胡を習い始めました。が、左手と右手が
思うように動いてくれないし、先生の言うとうりにリラックスなんてまだまだです。でも、好きですから頑張っています。(*^_^*)(2002/5/7(火)22:58)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]