[分布図画面に戻る]

[熊本] の方のメッセージ
7件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
コントラバス★二胡をならって3年目になりました★☆
弦がすきで、部活でも弦をやっています(e^-^e)
この高校生活3年間はブラスと二胡にかけてましたー。
どちらも悔いのないよう、そして大学受験にむけての両立もがんばります(≧▽≦)!! (2005/7/3(日)14:31)
火の国の女こんにちは!熊本で習っている人結構たくさんイルンデスヨ。私は、初心者に毛が生えたようなものです。やっとマイ二胡を買いました。頑張っています。(2004/7/19(月)18:50)
奈槻来週が初レッスンです。
どこまで弾けるようになるかわかりませんがとにかく頑張ります!
(2003/8/12(火)13:06)
SATO_U二胡って気持ちの良い音ですね〜。
特に、水の流れや波を連想させるものが素晴らしい。
これから色んなメロディーを聞いて見たいな。 (^o^)丿(2003/7/3(木)15:09)
Annもうすぐ二胡ならいます。
皆さん宜しくお願いします。(2003/6/1(日)13:41)
熊本のアルフー昭和24年生まれ。三味線も始めて1年。二胡との共通点は多いです。(2003/1/21(火)12:40)
R・龍子熊本人一番乗りっすね。でも自分は生まれはここじゃなかったり(笑)。
劉先生に習ってます。まだ一ヶ月。
(2002/4/20(土)23:05)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]