[分布図画面に戻る]

[群馬] の方のメッセージ
9件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
アラタハル私は42になる者です!二胡の音色がとても好きなのですがこの歳からでも覚えられるものなのでしょうか?楽器の経験は何一つありません!(2009/4/30(木)22:55)
suke129(2008/4/23(水)8:39)
han5(2007/4/23(月)12:42)
たけこんにちは。私は独学で二胡を始めて5年になります。
最近は群馬県内にも二胡教室が出来てきましたね。
二胡友を募集していますので、お気軽にメールください。
ミクシィもやってます。前橋在住です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=167336(2005/7/21(木)19:40)
natsuki最近二胡をはじめました。群馬のみなさん、一緒にがんばりましょう!!二胡友も募集中〜(2005/2/22(火)18:32)
匿名さん何年も前からいろいろな国を行ったり来たり。そんな生活の中で中国で出会った二胡の音色に憧れ、数年前に購入。伊勢崎市周辺で一緒に楽しく弾くことのできる方、連絡ください。(2004/11/28(日)11:38)
nasubon群馬県伊勢崎市で二胡を楽しんでいます。(2003/9/14(日)15:45)
匿名希望(2003/5/4(日)20:09)
愛民 15年前中国から来ました者で、群馬に在住、二胡が好きて、一緒に練習したり、お話したりできる方、お友達なりましょう。
(2002/11/22(金)10:50)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]