[分布図画面に戻る]

[香川] の方のメッセージ
15件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
中山習い始めて2年半になります。二胡は先生が弾くといい音がでますね(2007/2/7(水)21:52)
のら中国留学で初めて二胡に触れ、大連→高松→丸亀と教室を渡り歩いているさすらいの二胡弾きです。どうぞよろしく。(2004/6/19(土)22:39)
こち十数年前、北京の地下道で二胡を弾く盲目の老人を見て以来、ずっと気になっていました。昨年ようやく教室を見つけ、勉強しはじめました。(2004/2/17(火)22:50)
TT結構毎日のぞいています。二胡は現在で半年ほどの経験で、まだまだ下手ですが、いつも楽しく拝見しております。これからもがんばってください。(2003/11/18(火)21:21)
匿名希望(2003/9/6(土)20:53)
happy-mm長野に引っ越した二胡友の家が火事に・・・
初代二胡を嫁がせました。
早く元気になってね!
(2003/7/27(日)20:35)
ひのジャズミュージシャンで能管・竜笛等も演奏している友人と、セッションやろうと計画中。実現できるのはいつの日か・・・(2003/7/18(金)12:43)
みさき「五星旗」のYangYangさんにお会いして、二胡を習い始めました。生演奏は感動が違いますね!
頑張って練習を重ねて、私のところへやってきた二胡を幸せにしてあげたいです。(2003/6/7(土)18:33)
すばるイン夏独学ではかなりきついです。
二胡やってる知り合いが欲しい今日この頃です。(2003/3/28(金)1:21)
にこぴ7がつからNHK文化センタ−で習ってます。もう、完全はまってしまいました!ずっーと習いたかったけど先生がいなくて・・・でも、講座が開講したのでうれしいです!  ギター歴19年なのにもう二胡に本気です。毎日が楽しいヨー がんばって練習するぞ!(2002/10/25(金)19:51)
シノワマンドリン歴11年目にして二胡に浮気。
だったつもりが本気になりそう・・・。
高松のNHK文化センターで習ってます。(2002/9/27(金)17:16)
nicola2001年5月から始めました。本当は東京在住で
レッスンも東京なんですが、実家が香川なので。
いつか四国のお寺で演奏してみたいです。
香川のみなさん、頑張りましょうー!(2002/4/14(日)11:55)
いずみ1999年12月に二胡を購入。独学に限界を感じて諦めかけたころに中国語の老師が中国から先生を呼んでくれました。その後、中国からの留学生の先生に習っています。
しかーし、未だに初心者です。(2002/3/17(日)20:00)
しるびこ2001年11月より二胡を習い始めました。
マイ二胡ちゃんにくびったけの毎日です。
    幸せ〜(#^。^#)(2002/3/7(木)18:11)
ミルミル2001年10月から始めました。ニ胡についてナゾが深まるばかりの今日この頃です。よろしく〜(^^)(2002/2/24(日)15:04)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]