[分布図画面に戻る]

[滋賀] の方のメッセージ
11件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
ピン私は二胡をはじめて半年位です今二胡教室でヤマハの二胡を極めよう3集に入ったところです。若いころ演奏家をめざしてギターを勉強していたのですが挫折して今は普通の仕事をしています。二胡は弦が少なくて簡単かと思っていたのですが、奥の深さに驚きつつもこの音色にはまっています。二胡は意外と大きな音が出るので、サイレント二胡(エレキギターの二胡版です)を自作して思う存分練習しています。(2007/10/14(日)12:08)
すみこ今日、二胡を初めて弾きました。これからいい音が出るようにがんばりたいと思います。(2007/6/2(土)21:17)
ふうちゃん二胡の音色にはまってます。一緒に弾いたりできる友達がほしいな。(2005/6/4(土)1:21)
ゆっこ美しき琵琶湖と山々の自然に囲まれ二胡の音色を楽しんでいます。(2005/2/17(木)9:14)
ももいちご最近になってやっと二胡を習うことができました。まだまだ初心者ですが、楽しみながら、好きな曲が弾けるようになるのが目標です。二胡について、いろいろお話ししましょう。(2004/3/15(月)23:40)
いとう(2003/12/19(金)3:45)
koto始めたばかりで、調弦も出来ません。
色々と、教えてください。(2003/5/15(木)1:04)
和寿先週の金曜日に台北の楽器屋で買いました。
近江商人らしくしっかり値切ってきました。
演奏方法はこれから考えます。
将来的には「メジャーデビュー」でしょうか。
メンテナンスや弦弓の補給方法などありましたら
教えて下さい。
台北の楽器屋の名刺は貰ってきましたが・・・
宜しくお願いします。(2003/2/10(月)23:17)
ひろここんばんは、習い始めて2ケ月の初心者です。二胡友を探してページを開いてみました。今は大津に住んでいますが、京都出身です。  今 私の 音痴加減に家族が参っています。 一生懸命 練習してますが、正しい音が安定して出ません。 調音器をにらみつつ 次のお稽古で先生への質問をチェックしてます。 (2003/1/20(月)0:30)
亜鶴初めて二胡に触れてから 1ヶ月。だんだんノイズも減ってきました、ちょっとうれしい^^
琵琶湖岸で、ギコギコ練習するのもいいかな、(笑)(2002/10/5(土)7:59)
まつむらはじめまして、昨日二胡を買ったばかりのものです。
早くまともに音が出せるようになりたいです。
お近くにおすまいのかた、教えてもらえませんか?(2002/5/10(金)1:14)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]