[分布図画面に戻る]

[鹿児島] の方のメッセージ
9件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
最近、二胡を始めました♪♪鹿児島市内の教室に通ってます。
二胡も買ったので、長〜く続けるぞ!!(2009/4/29(水)23:52)
上四元エミもう三年も習っているのですが上手になりません一緒のなやみのかた、愚痴を語りましょう(2007/3/11(日)22:22)
ニコポン奄美の沖永良部島出身です。教室もなければ先生もいないので、独学でもう5年になります。二胡友がほしいな。(2007/1/3(水)15:12)
タウ二胡を始めて4年になりますが、個人レッスンだけなので少し面白くありません、どうしたら楽しめる?(2006/12/11(月)22:47)
渋谷 可里麻奄美大島在住です♪島の外でもいいから(理想は島内)先生探しをしつつ、先生が見つかるまでは独学で頑張ります(^^)v(2004/5/31(月)13:57)
アルフッフ二胡を初めて1年経ちました。二胡の深い音色に惹かれてしまい
虜になりました。二胡友募集してます。(2003/11/10(月)12:49)
沙羅通信教育、独学で満足出来ず、福岡、熊本の教室を数ヶ月。市内で教室をしている方の元へ。それでも満足出来ず、今は東京の先生の元へ月1上京しています。自分の心が満足できたら中国へ留学をかんがえています。(2003/4/20(日)14:32)
fu最近、通信教育で習いはじめました!(2002/5/20(月)18:55)
Shinchanあれ! もしかして、鹿児島一番乗り?!何か淋しいぞ〜。こんなイイ楽器ないのに・・・・鹿児島に教室ないのかな?もし、知っている人がいたら、教えてください。よろしく!(2002/5/14(火)11:11)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]