[分布図画面に戻る]

[三重] の方のメッセージ
41件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
りゅうちん二胡暦8年になります。人前での演奏は苦手ですが、今年からボランティア演奏に出向いております。何方か一緒にボラ演奏に行きませんか?(2016/8/14(日)17:16)
miki二胡と出会ってから10年にもなりますが、上達はめちゃゆっくりです。今は伊勢の教室に通ってます。いつかはヴィブラートを綺麗にかけれるようになりたいです!(2016/2/4(木)21:12)
はだしの弦二胡を始めて9年です。二胡のことあれこれ話したいです。(2015/1/31(土)1:38)
メルモチャン新分野に挑戦しようと 年明けに二胡教室に飛び込みました!
「もののけ姫」が弾けるようになるのが目標ですギコ〜(2010/2/13(土)0:45)
あるばとろす四日市に住んでいます。
67の手習いで、4月から二胡を習い始めました。楽しいです。どなたかお友達に…(2009/5/16(土)17:32)
きよ香11月から二胡初めました。 挫折しないようにと「マイ二胡」ちょっと張り込みました(2007/11/30(金)15:56)
マーガレット二胡歴、今数えたらなんと丸五年! その割りに腕前は(笑) 曲は弾けても「ステキに」は弾けてないのが、ここしばらくの悩みです。数ある二胡奏者のなかでも叙情性ピカイチの先生についているので、続けるうちには薫陶を受けるのではないかと期待していますが・・。今月も「レッスン日まで何日」と練習不足のプレッシャーと戦っています。それくらいならさっさと練習しろー
(笑)(2007/9/8(土)10:13)
モアイの涙彩雲国物語の影響で二胡に興味持ち、本日サークルに入会しました。気長に楽しく学びたいと思っています。よろしくお願い致します。(2007/4/8(日)23:15)
田媛今年から、日本に住んでる中国人です。二胡が大好きです。日本で二胡がこんなに人気があるって、びっくりしました。よければ、「分布図」と教室を教えてくださいませんか。宜しくお願いいたします。(2006/10/25(水)7:27)
tsukune二胡を始めて今月で2年になります。結構、調子の良いときも有れば、?・・・?てなときも。気長に・・励みます。(2005/9/24(土)20:55)
kagu虎口が痛い・・・(涙(2005/9/24(土)10:49)
南国ぷりん二胡に出会って約1年半。ようやくネットもできる環境になり、こんな素敵なサイトに出会えました。もっともっと上達して、二胡友の輪も広がるといいな!(2005/6/18(土)22:31)
kishinoしばらく二胡をひきませんでしたが、最近またひきたくなって、近所に遠慮しながら、日曜の昼などになるべくそっと練習しています。家で練習する時は、皆さんどうしてみえるのかなと思いながら・・・。(2005/4/18(月)19:26)
和田 保伊勢のお寺で中国人の先生に20人位で習っています。
始めて、1年半程ですが、今度、先生が中国へ帰る事になり、
これから、どうしようかと皆で相談しています。
kanaさんの演奏をHPで聞かせてほしいです。
(2004/12/4(土)14:26)
秋丸伊賀忍者、秋丸です。二胡友達になってね。(2004/9/27(月)20:49)
もも目指せ二胡マスター!!最近、二胡がいとおしく、二胡ちゃん・・なんて読んでます。(笑)うちの子(二胡ちゃん)は、かなり反抗期。立て続けに、弦が切れ、弓は根元から引っこ抜け・・(汗)最近では調律してもすぐに音が狂う!グレたかな?(2004/4/12(月)23:49)
yosaku念願の二胡、教室2ヶ月目突入です。とにかく、練習に励みます。がんばるぞー。(2004/4/9(金)22:44)
うさぎニ胡は通販で買ってしばらく置いてありましたが、ここ1ト月ほどは練習を続けております。しかし先生につかず我流で練習するため、試行錯誤(錯誤だらけ!)ネットが頼りの毎日です。(2003/8/16(土)23:36)
朱里とある曲を聴いてから二胡のファンになり、ダンナに内緒でとうとう二胡まで買ってしまいました!!これから教室を探して頑張ります!(2003/8/16(土)17:38)
nyabo 二胡歴3ヶ月です。今月からレッスンに通うことにしました。がんばるわよ。(2003/2/28(金)22:40)
皐月はじめましてー。
四日市で二胡教室を見つけて楽器を買ったばかりですが頑張っていきたいです。(2003/2/24(月)16:59)
まぁ坊あこがれの二胡生活がスタートしました!
皆さんに負けないようがんります。(2003/2/2(日)22:10)
のび最近,近くの楽器屋で二胡を見つけました。
これから教室探して習いたいと思います。(2002/12/21(土)21:20)
ごぐちゃんはじめたばかりです。末永く二胡とおつきあいしていきたいです。よろしくです。(2002/9/14(土)21:43)
こうじ三重県四日市に住んでます。
36歳です。二胡を初めてまだ、少しですが、二胡をしてる人と友達になりたいです〜(2002/9/13(金)0:18)
hitomi二胡に出会い、癒されています。仕事に追われてボロボロの私を、二胡が救ってくれました。(2002/8/20(火)15:18)
11(2002/9/6(金)11:30)
tanaka(2002/7/16(火)16:10)
よすけ先日京都に行った時、駅でニ胡持ち歩いてる人を何人も見かけました。京都はニ胡人口が多いんでしょうか?すげえびっくりしました。(2002/7/15(月)12:15)
22頑張れ!!(2002/7/3(水)12:59)
maki_chanお稽古はじめて2週間です。早く1曲弾けるようになりたいなぁ!(2002/5/18(土)11:38)
青柳操子今月引っ越してきた三重で、胡弓のサークルに入れてもらいました。
ずっと寝ていただけのマイ二胡、これから頑張って練習します!(2002/5/13(月)18:59)
芳子胡弓を愛する心の豊かさが大事です。(2002/4/30(火)11:44)
ねばり君胡弓の練習には、根気がいる。焦らず、諦めず、ずっとこの道を歩いたら、知らず知らずに上達するもの。(2002/4/30(火)11:37)
よしの(2002/4/21(日)9:24)
rigyo妻と共に始めた二胡歴は、5ヶ月です。まだまだ音が出ません。津教室で先生の奏でる二胡の音色に少しでも近づけるように頑張ってます。(2002/4/21(日)9:09)
Z.K医療関係の仕事を従事している。胡弓が大好きで、高校卒業し
て、覚え始めましたが、やる気があれば、やれると思います。
高等技法の人工氾音も段々できるようになった。胡弓を引きま
すと本当にストレスの解消ということ.......。
(2002/4/10(水)10:21)
七泉(2002/4/8(月)10:42)
TAKU 噂のコウホさん率いる JKCアートです

打倒 東京に向け 発信中です!!!(2002/4/6(土)21:14)
徳ちゃん先月から胡弓を始めたおばさんです、よろしく!(2002/4/5(金)23:39)
皇甫 潤暗い事件の多い昨今、思わず微笑んでしまうステキな企画ですね。私達のニ胡同好会も1年が過ぎ、このサイトの「ニ胡教室の見つけ方」で知って訪ねてきた人もたくさんいます。感謝を込めて1票投じます。(2002/4/5(金)21:55)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]