[分布図画面に戻る]

[山梨] の方のメッセージ
8件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
みんちて二胡歴3年の初心者です。胡弓も習っています。
(2011/9/7(水)12:59)
テック始めたばっかし、教室2回、自習曲、カタコトの蘇州夜曲。(2007/3/1(木)17:53)
ぱぐたん二胡を始めて1年目、がんばってます。(2006/4/13(木)10:41)
ふーせんねこ一月に二胡を買ったばかりです。子供たちと練習していますが、教本も分からないところがでてきて、つい、ジブリの曲を弾いたりして楽しんでいます。でも、二胡らしい技術も知りたいです。(2004/1/28(水)18:41)
しょういん二胡歴3ヶ月(人生歴50+α)の男性です。
二胡の音色に魅せられてついに始めましたが
なかなか思い通りには行きません。どなたか
情報交換しませんか。(2003/12/30(火)17:49)
K・N(2003/6/20(金)20:46)
ごど−前々から興味だけはあり最近やっと手に入れました。
これから独学で挑戦してみます。(2003/2/6(木)3:14)
こうあん八ヶ岳山麓、小淵沢におります。楽器は竹二胡です。
"こうあん"は私のお店の名前です。
http://homepage.mac.com/koancoffee/coffee/index1.htm(2002/10/11(金)8:53)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]