[分布図画面に戻る]

[上海周辺] の方のメッセージ
12件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
★maki上海在住1年です。二胡は昨年の11月から。
最近「良宵」を始めました。早く上手になりたいです〜(2006/3/30(木)16:01)
大虎上海に駐在しています。この期間に何か中国文化に接することをしたいと思い、ご近所のお父さん8人で音楽グループを結成しました。私は二胡を選択しました。来年クリスマスの演奏会目指し、音楽歴無しのお父さん達の挑戦スタートです。(2005/12/29(木)18:26)
太太上海在住です。二胡を始めて1年半になりました。中国人の先生で、中国語がうまく聞き取れず少々困っていますが、こちらのサイトに出逢えてとても嬉しいです。たくさん参考にさせていただきます。よろしくお願いします。(2005/11/2(水)16:37)
秋秋上海に住んでいます.四年前に、二胡を習い始めました.今、日本語を勉強しています.(2004/5/14(金)13:54)
順子(2004/5/3(月)22:26)
Taro-s駐在ではなくて短期出張で上海に来ています。ここで初めて二胡にふれて、音色にしびれました。いつまで上海にいることになるのかわからないので、週に2回教室に通って、密度濃く頑張って練習しています。(2003/10/1(水)22:45)
MAK上海で働いてるMAKと申します。こちらに来てから二胡を習いたい習いたいと思いつつ早や1年、ようやく行動を起こし、今週末より教室に通う事になりました。何せ初めての楽器で中国人の中にたった一人の日本人、ついていけるか非常に心配です。このページでしっかり勉強して頑張ってついて行きたいと思います。(2003/7/30(水)15:06)
きくえ初心者です。花市場にある楽器店で習っていますが、弾いている時窓を開けているので買い物をしている人には丸聞こえ。皆迷惑してるかも?
(2003/6/4(水)16:40)
もくれん江蘇省某市で2002年10月より習い始めました、駐在員妻です。右も左もわからぬまま始めたので、こちらのサイトでかなり勉強させていただいてます。(2003/4/9(水)12:00)
中谷 陽子上海でレッスンを始めて半年も経っていませんが、、、(2003/2/21(金)22:44)
もも上海で仕事をしながら週一回で日曜日に、二胡を習ってます。
まだ、習いたて二ヶ月ほどです。早く上手になりたいな。(2002/11/18(月)17:37)
こみよしのはじめまして。
上海駐在妻です。今日から友達と二人で上海音楽院で習い始めました。いろいろと勉強できる日記を読ませてもらいます。
これからもいろいろとご教示ください。
(2002/10/8(火)23:08)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]