[分布図画面に戻る]

[秋田] の方のメッセージ
10件のメッセージがあります。

お名前メッセージ
 ジンニ胡を手に入れて3週目です。どうにか音になってきた。(2007/9/12(水)0:26)
疾風丸独学で1ヶ月目になりました。紅楼閣や燕になりたいなど弾けるようになってきてとても楽しいです!!でも教室が見つからないので独学・・・教室がなくても二胡仲間が欲しいです〜!!(2006/5/13(土)15:14)
空鼓現在通っている教室を辞めるかどうか思案中。
近いし、割安なんだけど、先生があまり日本語がお上手ではない為、意思の疎通に難有。
しかし、他となると、県外…。
どおしよお〜(2004/10/24(日)0:18)
yosi独学というか、いいなと思った曲をなんとなく弾いてる程度ですが、
飽きっぽい私が続けていられるのも好きだからなんでしょうね(^^
これからも続けられればいいなぁ。(2003/11/7(金)17:49)
李 振秋(HN)国際功夫連盟 聖龍会館
http://www.geocities.jp/iko_seiryuu/(2003/9/11(木)2:19)
HIROビデオで独学中・・・・。
いつかは、「世界に一つだけの花」弾きてぇ〜。
秋田で教えてくれる人はいないのかなぁ。
(2003/9/4(木)1:55)
マックト 8月購入しました。「きらきら星」レベルです。自分ではかなりいい音になってきたように思います。(2003/8/27(水)22:15)
kaoniko独学で始めました。たまには東京の教室に行きたいです。
みなさんよろしくお願いしまぁ〜す。(2003/3/28(金)9:27)
ぽん独学を始めて2カ月になりました。誰か教えてくれないかなぁ。(2002/11/2(土)19:56)
まこと独学ですー。
あ!二胡友分布図に秋田が無いじゃありませんか。
秋田の二胡友さん、交流しましょーよ。(2002/10/10(木)4:08)

「0%」であっても計算上のことだから気にしないでね。

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World

 ↓新着順の登録を見ることができます。
[管理用]